オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース誕生!

まもなく春分ですね!
自然界も人も、新しい生命エネルギーが生まれる春!
オーラソーマからも新しいコースが誕生しました!
その名も「オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース」
Essentials = 本質的要素
コース名が示すように“オーラソーマの原点と本質がここにある”というような濃い~いコースです。
なのに、たった3日間!
オーラソーマの本質が、ぎゅっと3日間につまった珠玉のコースです!
☆ ☆ ☆
特徴は「色」と「音」
いたってシンプルです。
音楽を聴きながら色を見ます。
色の見方もいろいろあって、身体的機能、視覚で見たり、意識で見たり。
ここで聴く音楽は、色の周波数に調律された音。
なので、色と音のバイブレーションを全身で浴びる感じなのです♪
そう、オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターは、色と音の振動の共鳴を一緒に体験するという共感覚的な試みが、なんて新しい!
色も音も宇宙の普遍的コード。
色と音の周波数で、選択されたボトルのカラーコードがひも解かれ、その人の本質が表に現れてくるようです。

私の個人的体験も驚きでした。
世界初のエッセンシャルズコースが行われたのは、昨年のちょうど春分のころ、オーラソーマ ワールド コングレスのときでした。(当時のコース名は、シンプリファイドコース)
そして、昨年秋にマイク・ブース学長によるエッセンシャルズインストラクターコースを受講しました。
このふたつのコースを通して体験したことは、私がどこか敬遠していた色が、実は私自身だった! という発見です。
今まで長くオーラソーマを学んで、そしてティーチャーとして、いつもボトルの色に触れているのに、今さら本質の色に出くわすとは!
それは、こびりついた色彩言語の思考のアカを、そぎ落とす感覚でした。
もっともっと純粋な自分に還っていくような懐かしさもありました。
外側から教えられた、学びとしての色の言葉ではないのです。
色と音の波動を通して、自分の内側からあふれだしてくる、思いがけない言葉。
その言いようのない、たとえようのない、その人だけの美しい表現。
それが、その人だけに取り入れられた色のエネルギーになるという体験。
その人だけの、かけがえのない美しさ。
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターは・・・
まさに、その人のEssentials = 本質的要素・・・を発見するコースなのです。

色を教わるとか教えるコースではありません。
色の体験に寄りそう・・・という感覚的な時間なのです。
☆ ☆ ☆
このコースは、オーラソーマを学んだことのない方のためのコースです。
オーラソーマの本質的な、大切なエッセンスを3日間で体験できます。
今までオーラソーマは学びたかったけれど、6日間はキビシイという方に朗報ですね。
オーラソーマを長く学んできた方にもおすすめです。
新鮮な刺激がありますよ。
私はこの春、エッセンシャルズプレゼンターコースを開催するにあたって、エッセンシャルズコンサルテーションのモニター個人セッションをしてきました。
そこで得たことは、誰もみな、イノセント(無垢さ)に還るということです。
マイク・ブース学長は言いました。
「あなたが初めてオーラソーマのボトルを見たとき、どんな感じがしたのか?」   「どんな経験をしたのか? それを思いだしてください」
オーラソーマの原点は、なんだったのか?
オーラソーマが最も大切にしていることは、なんだったのか?
こびりついた色彩言語や思考のネジを、ほんの少しゆるめて、思いだしましょう。
純粋さ、色の体験にイノセント(無垢)だった、あのころに還りましょう。
もう一度、まっさらな眼でボトルを見てみましょう。
まっさらななかから、あなたの本質の色が、新しく生まれてくるかもしれません。
この体験を通して、オーラソーマの新しい世界が見えてくると思います。
青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマレベル3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート3ティーチャー オーラソーマとカバラの72天使パート1ティーチャー オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクター クリスタルヒーリングファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com オーラソーマジュエリー*ROSE SANCTUAIRE http://rose-sanctuaire.tumblr.com/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座  オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース(平日クラス) 日程 2016年4月19日(火)~21日(木)全3日間 会場 東京都世田谷区 レゾナンス 講師 青山マリアいく子
その他のスケジュールはこちら http://resonance-light.co.jp
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ