クリスタルマスター2012

マヤ暦新年7月26日から、クリスタルマスター2012コースがスタートしました。
今年は「青い共振の嵐」の年。
共振は、まさにクリスタルのエネルギーそのものといえます。
嵐は四大元素(火、風、水、土)のエネルギーがすべて一緒になり、大きな変容と新しいエネルギーを創造するエレメントです。
ですから7月26日からの新年は、クリスタルと共に新しいエネルギーが創造されていく年となりそうです!
実際、クリスタルマスターコースでも四大元素の石を使います。 それがとっても興味深いのです。
どんなことが起こるのか? それが参加した人にとって何になるのか?
「純粋さ」
クリスタルマスターコースで受け取る恩恵は、「純粋さ」に鍵があります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタルマスター2012・2
私たちのハートの最も深いところには、純粋なスピリットの源泉があります。
その源泉は、誰にも汚されることはありません。
たとえ、いわれない中傷を受けたり、嫉妬のナイフで刺されようとも、ダイヤモンドのようなクリスタルハートは傷つかない。 透明なまま淀みないのです。
私たちが純粋なままでいると、繊細で傷つきやすくなるのでは? と恐れる人もいます。
でも、それは逆です。
スピリットの純粋さを思いだせば思いだすほど、たくさんの恩恵を受け取ります。
そして強くしなやかに、あなただけの人生を創造しはじめます。
クリスタルは、自分の最も深い源泉に繋がるのを助けてくれる友達です。
オーラソーマのクリスタルセオリーで私がいちばん素晴らしいと思うのは、クリスタルと友達になるというフレンド・シップです。
クリスタルから何かご利益を得られるようにと祈願するものでもなく、成功や願望の成就のみに使うものでもなく、友達であるという関わりが何よりも大切です。
ミネラル・ウィズダムは友達を利用しない。
それが「純粋さ」に繋がる鍵なのです。
☆ ☆ ☆
人類は石(クリスタル)と共に発展してきたといわれますね。
洞窟絵画の顔料として使われた石器時代からITの進化を促した現代まで、石と人類との関わりは切っても切れない繋がりを持っています。
オーラソーマもクリスタルと共に進化してきたといわれます。
カバラの祈りからスパギリック・ティンクチュアまで、ボトルのなかのクリスタルエネルギーも、波動ではなく物質レベルに進化してきました。
今年後半は、新しいエネルギーが創造される年。
クリスタルと純粋に友達になることで、一人ひとりに発展があるでしょう。
一人ひとりからエヴォリューションは起こります。 そして、人類全体の進化が促されるかもしれません。
クリスタルマスターコースは、ヴィッキーの遺志です。 ヴィッキーが他界する前日、マイクに言ったそうです。
「2000年以降、クリスタルのパワーが人々をサポートするでしょう」「スピリットたちがクリスタルと共にワークできる日が来るのを待っている」と。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタルマスター2012・1
あなたの純粋なスピリットに出会いに。 あなた自身の進化と全体のために。
クリスタルと共に、あなた自身のもっとも深い源泉に繋がってみて下さい。
クリスタルマスターコースで、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマ カラーケア コンサルタント&ティーチャー クリスタルヒーリング ファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定リニューアルコース  「クリスタルマスター2012    ~イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター&        アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ~」 日程 2012年10月5日(金)~8日(祝月)全4日間 時間 10:30~17:30 会場 東京都世田谷区 レゾナンス 講師 青山マリアいく子 *プラクティショナー、CCC、ティーチャー更新対象リニューアルコース 詳細・お問い合わせ先 http://resonance-light.co.jp
その他のクリスタルマスター2012コーススケジュールはこちら http://ameblo.jp/mariaikuko
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ