小林清美さんの「香しき魔法、AEOS」

「オーラソーマの源流を訪ねるイギリスへの旅」
今日(21日)はチャクラウォークの4日目、いよいよ佳境に入ってきました。
このチャクラウォークは、オーラソーマ社が有する500エーカー(東京ドーム23個分)に及ぶ広大な農地にあるシャイアファームのチャクラのポイントで瞑想していくことからはじまります。
チャクラウォークは、今回日本人は初めての参加で、開催されるのは今回が2回目です。
オーラソーマの背後に、そしてAEOSの背後にこのシャイアファームがあるというのはすごいことだ、というのはこのシャイアファームで日々を過ごすことのなかでも実感されます。
よくぞマイク、ここまでやってくれましたね、と拍手を送りたいと思います。
これだけのことをオーラソーマ社はやっているのだ、ということは、オーラソーマに関わる方々は誇りにしてよいと思います。
しかも、このシャイアファームは単なる農地ではなく、エネルギー的な観点からさまざまな工夫や試みがなされています。
このシャイアファームを体験してみると、オーラソーマ社は、オーラソーマのプロダクト、そしてAEOSに本気で取り組んでいるというこネルギー的な観点からさまざまな工夫や試みがなされています。
このシャイアファームを体験してみると、オーラソーマ社は、オーラソーマのプロダクト、そしてAEOSに本気で取り組んでいるということがわかります。
そもそも私がAEOSに関わることになったきっかけというのも、スイスでエイオスの発表会がある1週間前に「AEOSという化粧品をオーラソーマでやるのだけれども関わってくれないか」というマイクの打診からでした。
まさに晴天の霹靂の出来事で、すでにIMAさんの方でされるということを聞いていたので、なんで自分が? それも1週間という間際になって・・・?
とはいえ、オーラソーマにはよくある出来事でもあるので、取る物もとりあえず、スイスの発表会にぎりぎり駆けこみ、そして今の展開になっているわけです。 http://aeoscosme.com/
もう10年あまりしかも、このシャイアファームは単なる農地ではなく、エネルギー的な観点からさまざまな工夫や試みがなされています。
このシャイアファームを体験してみると、オーラソーマ社は、オーラソーマのプロダクト、そしてAEOSに本気で取り組んでいるということがわかります。
そもそも私がAEOSに関わることになったきっかけというのも、スイスでエイオスの発表会がある1週間前に「AEOSという化粧品をオーラソーマでやるのだけれども関わってくれないか」というマイクの打診からでした。
まさに晴天の霹靂の出来事で、すでにIMAさんの方でされるということを聞いていたので、なんで自分が? それも1週間という間際になって・・・?
とはいえ、オーラソーマにはよくある出来事でもあるので、取る物もとりあえず、スイスの発表会にぎりぎり駆けこみ、そして今の展開になっているわけです。 http://aeoscosme.com/
もう10年あまりイギリスはご無沙汰をしていましたが、マイクがチャクラウォークに来るようにと言ったのは、AEOSに取り組むならシャイファームを見に来い、ということだったのですね。
まだ、あまり知られていないAEOS、そしてこのシャイアファームですが、これから少しずつお知らせできるようになればと思います。
シャイアファームにある妖精の住む森について、オーラソーマカラーダイアリーとブログに写真つきで記事をアップしています。 http://d.aura-soma.co.jp/thread/6110
そして、そのAEOSについては、小林清美さんの3日間のコースがあります。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=120706-08AE_AE3
興味のある方は、是非ご参加ください。
それでは、小林清美さんの「香しき魔法、AEOS」、お楽しみください。
尚 記
       ………○…………○…………○………
AEOSの素晴らしさは、すでに皆さんが体験されているか、なんらかの形かたち感知? されているかもしれません。
なぜなら、AEOSを感じてくださる方々は、それぞれ創造的なかたちで体現し、伝えていらっしゃるからです。それは水面に円を描く波紋のように静かに輪を広げています。
その動きは、なにかをしようというある種の男性的な働きかけとは違う、湧きおこり溢れでるような衝動と、もはやせき止めるものがなくなった流れのような自然な姿なのです。それは恐しい姿? いいえ、それは生命力に溢れたその人の持つ本当の美しさなのです。
女性たちは言います。
「なぜ今までそうしなかったのか・・・今は不思議です。でも、それが私なのだと気がつきはじめています・・・」
AEOSを体験された方のシェアを聞かせていただくたびに、魅力を再発見します。
私にとってAEOSは、土の匂い、草原を泳ぐ風、絶え間なく流れる水の記憶、太陽から降り注ぐ七色のつぶ・・・子供の頃から慣れ親しんだ風景そのものを感じます。草に寝転がり、眩しげに大空を仰ぐと身体の境界線はなくなり、大地は私になる。

風は私を吸収して、空になる。 私はなくなり、すべては私になる。
≪AEOSとの出会い≫
2006年 スイスでAEOSの初めての発表会がありました。
華々しく会は催され、後ろの方で見ていた私は、別な世界にいるようで、遠くの出来事のように思いました。同時に「これでオーラソーマはルーツに帰るのだ・・・ヴィッキーさんはとても喜んでいる ・・・」と、急に感慨深い気持ちが湧きおこり、胸が熱くなったのを想いだします。
するとマイクに声を掛けられました。 「AEOSはキヨミに合うよ。手伝ってね」(・・はい・・)
当時の私は数か月の療養後、仕事を離れ、もう少し休もうと考えていました。しかし、スイスでコングレスがあると聞き、子供の頃からの夢であったスイスで開催するならば記念に一度だけでも行ってみたいと奮起しました。
窓からはミューレーンの山々が望む、それは美しい景色と、朝になると牛たちがカウベルをのんびりと鳴らしながら山を登る音色が聞こえてきます。

出発するまで心配していた家族に見せたいくらい、 私は日ごとに元気になっていきました。なにかクリスタルのボールの上に寝ているような不思議な感覚で、毎朝目覚めたのを覚えています。
さまざまなコースが同時に開催され、夜にはその道のプロフェッショナルな方々が魅力的なプレゼンテーションを繰り広げていました。
生返事をしたものの、日本での案内の準備や会場のお掃除など、そのときに手伝えることをするのだろうとなにも思わずに時は過ぎていきました。
それから4年の月日が流れ、世界で初めて色とオーガニックのスキンケアプロダクトが正式に世に送りだされることになりました。 それも日本を始まりとして・・・。
この時、私はある出来事を思いだしました。

2005年の南アフリカでのことです。 アフリカは考古学的にも人類の起源、私たち祖先の始まり、ふるさとです。 オーラソーマでは、ゴールドに繋がる重要なポイントのひとつです。 *この地は、ホワイトライオンが発見されたところでもあります。
そこでは特別な深い体験をしました。 あるとき、夕食時にマイクのテーブルにその土地のシャーマンの女性が同席していました。
私がここを訪れる前に描いた絵を彼女に見せるようにとマイクに促されました。そういうものを人に見せることに、私はどうしても気おくれしてしまいます。
彼女は生き生きと勇気に満ちた瞳をしていました。 そして温かい微笑みで心を開いてそこにいました。
私の絵を見ると彼女は驚いて、私にいくつかの質問をしました。 そして別れ際に、「ありがとう! 東の国から来てくれて。あなたに会えてとても嬉しい。本当にありがとう・・・」と、彼女は興奮気味に、瞳には涙を浮かべていました。 強く握手を交わした手に電気が走りました。

(・・・今、白いライオンの絵ハガキがジャンプして目の前に落ちました。アフリカで買ったものです(笑)きっと喜んでいるのですね)
「東の国」この言葉が忘れられません。
≪シャイアファームの扉≫
よく私はシャイアファームに行く夢を見ました。 それは2005年以降だったと思います。
農場があることは聞いていましたが、どういったところか、なにをしているのかなどは知りませんでした。ただ夜眠りにつくと、広大な土地を眺めるのです。

その緑と土色の広大な場所に行くと、解放され喜びで満たされるのです! そこで「ありがとう・・・心から感謝します」と私はいつも同じことを伝えるのです。
ここがシャイアファーム。 行ったことがないはずなのに確信があるのです。
これは夢か幻か? 今そこに行っていたのだろうか? ・・・不思議な夢でした。
それでもやはり私が最も嬉しかったのがシャイアファームの購入と拡大でした。後に「ハグワージンガム農地に於ける神秘の寺院」という小冊子を読んで土地のことを知りました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ハグワージンガム小冊子border=”0″ />






http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BLJ08.html
AEOSは、ここから生みだされているのです。

≪水の軌跡≫
「しっとりとした美人。水も滴るいい女」 日本には美しさに水を例えた言葉がいくつもあります。
水は私たちの生命を維持するだけでなく、うるおいと豊かさを与えてくれます。その水はただの水ではなく、私たちの起源をたたえ、未来につなぐメッセージを運んでくれるのです。
AEOSは、この水に関する意識をあらためて体験させてくれるでしょう。流れのまま、あるがまま・・・この感覚をAEOSは容易にしてくれます。
水は多くのメッセージを含んでいます。 光と同じように水はどこまでもすり抜けていきます。
力を入れると浮くことはできなくなり、そこに身を任せると心地よく楽しむことができるようになります。
クラゲやイルカになりましょう!

≪香しき魔法≫
神は言いました。 「あなたたちが持ってくる供物のなかで、香ほど大切なものはない。 ほかの供物は罪の償いや感謝、復活のために捧げられる。だが香は、喜びだけのために捧げられる」と。(「カバラの魔法」より)
AEOSを使われる方々が口をそろえておっしゃいます。 「毎朝、顔を洗うたびに幸せなんです!」 「始まりはいつもhappy!」
香りは私たちを一瞬で天国に連れていってくれます。

香りにふれた瞬間、スクリーンに映しだされたような情景は、あなたを解き放ち、幸福感で満たされるでしょう。
≪変身にも近い明らかな変容≫
ウルトラマンに似ていると言われることがありますが、ウルトラマンとは明らかに違う星から来た感があります。
私たちもそうですね。 ウルトラマンは緊急時にボタンが点滅しますが、AEOSは変容のボタンが押されるのです。変容地点満タンデス。
使うごとになにか違うという感覚的なものがどんどん発達していき、自分で気づく前に周囲が反応しはじめます。それが明らかなのは受講された方々に再びお会いしたときです。 「えええ~!!(何が起きたの!?)」 ときには恥ずかしくて顔を見られないくらい、出会ったときと別人になってしまったかと思われるほど女っぷりが開花し、人違いかと思ったことも。それを見て、自分でもさらにAEOSに熱が入ったり。これも相乗効果ですね。

その変容と輝きには秘密があります。 けれど、その秘密をすべて明かす前に彼女たちを見れば一目瞭然です。
私はいつも皆さんのお話と、輝きとはこういうものなのかと美しく満ち足りた笑顔によって気づかされ、確信と自信を与えてもらうのです。
≪桜と月≫    桜は日本人にとって特別な存在です。
春は旅の終わりと始まりの季節。桜は成長が早く、成長した樹木から枝分かれして突如として可憐な花をつけ驚かせます。

花が去ると出番を待ち望んでいたかのように葉が躍りでる・・・この樹木の生命力、成長の速さ、みずみずしさは他の植物と一線を画しています。
そして桜は月と関係しています。 細胞の再生、増殖 月は水とも深く関わり、抑制し閉じ込めバランスを取る存在です。月は宇宙的な鏡。月という鏡により反射された太陽光が地球に注がれる。
これは まさに、私たちの肌、内側で絶えず流れるリズムそのもの。
太陽と結びついた私たちの自我は月というペルソナに覆われ見えません。けれどこの関係こそが、太陽と月の結婚。 内なるバランスと錬金術を表すのではないでしょうか。
≪星々と木々よ≫
私たちがプリズムになるとき世界は変化する。

それは光を集め、光を放つ存在となり輝きの本質を明らかにする。 ホモサピエンスからホモルミナンスヘ。
ダイヤモンドと同じ炭素である私たちは、あらゆる原石たちと意識を分かち合い、ともにこの星に向かった。
このメモリーはすべての存在に刻まれている。 その記憶に触れるとき、草の摺りあう葉音、雨の一滴が止まって見える。
そのなかにある虹のカケラが生命に注がれ大地に落ちてゆく。
楽園はここにある。 私という存在は、なんと生命力に溢れているのだろう。
心地よく満たされ、この喜びにすっかりくつろいでいる。 私はこんなにもやわらかな存在だったのだろうか・・・。
私たちが一人ひとりが健やかさにくつろぐこと。 自らをケアすることは、この星を愛することに繋がるのではないかと思うのです。

小林清美 記
       ………○…………○…………○………
☆小林清美 プロフィール
幼いころから虚弱だったため、あらゆる民間療法を試し、中国やドイツなどで療法を受け、そのプロセスのなかで心身の繋がりを体感し、その経験を役立てたいという思いから、誰にでも分かりやすく、楽しく体験できるものを探ていたところで1999年にオーラソーマカラーケアシステムに出会い、当時より行っていたカウンセリングに取り入れる。 マイクよりAEOSレディとして活動を任命され、現在はAEOSティーチャーとして、赤ちゃんからお年寄りまで、さまざまな方と触れ合い、自分を楽しむことを分かち合い、活動中。

————————————– AEOS 3days トレーニングコース with 小林清美 日程 2012年7月6日(金)~8日(日)全3日間 時間 10:00~17:00(初日のみ10:30開始) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 68,000円 (参加費、テキスト、修了証、税込) 定員 8名
講師 AEOSティーチャー 小林清美 ※どなたでもご参加いただけます。 ※シェアリングディ
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=120706-08AE_AE3
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ