橋本恵さんの~スペルトクリームローンチ~AEOSの新しい羽ばたき

こんにちは。
オーラソーマティーチャーでAEOSシニアレディの橋本恵です。
先日5月7日に、急きょAEOS新製品スペルトクリームのローンチ(発表会)がありましたので、その様子をご紹介いたします。
本当に急きょ決まって2週間足らずでの開催に向けて、AEOSレディースはがんばりました。
今回は、プレスリリース的にバイヤーの皆さま、マスコミの方々、美容家、美容ジャーナリストの方々中心の会とさせていただき、急きょのお誘いでGW明けの忙しい時期にも関わらず、100名近くの華やかな皆さまがご参加くださいました。
本当に厳しい目を持つ専門家の皆さまたちが、口々にスペルトクリームのクオリティとAEOS、オーラソーマの理念を絶賛してくださり、すでに記事にしてくださっています。
美容ジャーナリスト 倉田真由美さん ≪「オーラソーマ」のスキンケア!?≫ http://www.afpbb.com/articles/marieclairestylejp/3014322
美容ライター 中村千夏さん ≪オーラソーマのスキンケアブランド「AEOS」って?≫ http://hpplus.jp/maquia/clip/1982001/
ビューティライフクリエイター 長谷川朋美さん ≪オーラソーマスキンケア☆AEOSお披露目PARTY@表参道bamboo≫ http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11844697069.html
メイクアップアーチスト 佐野ヒカルさん ≪大地の恵み≫ http://ameblo.jp/hikaru-sano/entry-11844099705.html
ルミエーラ朋乎さんのブログ(AEOS体験できます) ≪5/18AEOSセミナーでお披露目☆新製品ミラクルクリーム≫ http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-11849292231.html
そして、私(橋本恵)AEOSのブログも、どうぞご覧ください。 ≪AEOSスペルトクリームローンチ!≫ http://ameblo.jp/megurosy/entry-11845455562.html
≪5月15日(木)~18日(日)お披露目AEOS&オーラソーマジュエリー展≫ http://ameblo.jp/megurosy/entry-11799661093.html
スペルトクリームの日本での発売は、イギリスからの入荷の手続きが整いしだい、6月以降に発売を予定しています。
それまで、まずは上記リンクをご覧ください。
そのクオリティが感じられると思います。
本物を求める、真の光を求める人に(それは内なる光)AEOSは響いていきます。
単なるスキンケアではなく、ホリスティックに、すべてに働きかけるAEOSです。
真の自分を思いだすことを助けます。
真の自分を思いだすことは、自分へのこだわりを超えて、自分が活かされていくこと。
道が開けていくように感じます。
この記事を書いているときに、AEOSレディの三田村ロサちゃんのブログの更新がちょうどアップされ、AEOSを表しているなあ、と思ったので彼女のブログも載せておきます。
三田村ロサちゃん ≪私は飛んでいくんだよって≫ http://yaplog.jp/cocoperi/archive/64
ロサちゃんや私をはじめ、AEOSレディースはすでにスペルトクリームサンプルを持ち、自分たちも使用して探求を続けております。
AEOSを使ってみたい方、体験会を開きたい方、ご質問がある方は、私たちAEOSレディスにどうぞご連絡ください。
AEOSが世界に先駆け、日本で発売になって5年が経ちます。
この5年間、AEOSをご提供してきて、私に起きたこと、そして目撃してきたことは、AEOSのロゴにある羽根の形のマークに意図されていることそのままです。
マイクさんによるAEOSロゴマークの意図を記して、このエッセイを終わりとさせていただきますね
~以下、マイクさんインタビューより~
それは、ライトボディを見つめるプロセスでした。
オーラソーマシステムがこの世に誕生して以来30年間。
私たちが関心を向けてきた「ライトボディの発達」のために、エネルギーが持つ、数多くの特性を学んできました。
そして、オーラソーマシステムにおいて、私たちが構築してきたエネルギー的要素からの恩恵を、AEOSのシンボルにどう盛り込み人々に伝達していくのかを考えました。
翼の形状は、ライトボディとの関連を示します。
人々が翼について思いを巡らすとき、天使的な質である軽快さ、意識や気づきの発展、存在の軽やかさがそこにあります。
それらはサブミナルメッセージとして伝達されます。
AEOS・・・
アクティブ エナジャイズド オーガニック スキンケア という言葉に加え、翼のロゴはオーラソーマシステムにおけるエネルギー的要素とのつながりであり、すべてのAEOS製品に含まれている要素です。
私たちの願いは、私たちが築いてきた、水、意識、そして色に関しての理解を、オーラソーマをあまり知らない人々にも利益としてもたらしていくことです。
翼の形状には、歴史的なメッセージの伝達という意味もあります。
カスタマーが、意識的には明快に理解していない様子であっても、実際に使用し、製品を使うメリットを理解することによって、そのつながりが深められることでしょう。

オーラソーマを知っていても、いなくても、すべての人にある潜在力、軽やかに生きる可能性に光が当たるよう、私はオープンでいます。

~~~
AEOSは、私がハートを開いて生きることを自然と、かつ力強くサポートしてくれていることがわかりますね。
ハートを開かずして真の自己には到達しないし、真の自己から溢れる光は、ハートを通して広がっていくのでしょうね。
       ………○…………○…………○………
橋本恵 プロフィール AS I ACT認定オーラソーマティーチャー&カラーケアコンサルタント シニアAEOSレディ AEOSティーチャー (株)ロージーグレイス代表取締役 スクール&サロン*RosyGrace* info@rosygrace.com http://www.rosygrace.com http://ameblo.jp/megurosy/ http://www.facebook.com/megumi.hashimoto.127
————————————– グラストンベリーツアー2014 日程 2014年7月28日(月)~7月31日(木)全4日間 費用 早割価格228,000円 ※早割〆切は5/15までですが、このブログをご覧の方は早割期間を5/19まで延長いたします。 ☆どなたでもご参加いただけます。オーラソーマを学ばれていない方にもお楽しみいただけます。
お申込み、お問合わせはこちら。
http://ameblo.jp/megurosy/entry-11723604108.html
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ