イギリスツアーより その7 妖精の住む森  シェアファーム

シャイアファームでのチャクラウォークの3日目。
前の日にマイクから、明日は森に行くので、合成の香水などはつけてこないように、との注意がありました。
なにやら、その森に住むビーングは合成の匂いなどは嫌うから、ということらしいのです。
森なんてシャイアファームにあったっけ? と思いつつ連れてこられたのがこの森。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-妖精の住む森  シェアファーム 1
これまでグループの人たちを連れてきたのは初めてで、今回のグループの人たちはここに来る準備ができている思ったので連れてきた、とのこと。
ここでは、クツミのクイントエッセンスをつけて、みんなで瞑想をしたあと、それぞれが思い思いに森の木と触れたり、静かに森の中を散策したり、寝っころがったり、写真を撮ったり、瞑想したり過ごします。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-妖精の住む森  シェアファーム 3
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-妖精の住む森  シェアファーム 2
参加者のひとりに、どうだった? と聞くと、「ほんとうに妖精とかがいるんですね。びっくりしました」とのこと。
シャイアファームにこういう場所があるなんて。
まさに、妖精の住む森で過ごすひととき。
なんだか、とっても癒されて、こころがしずかに、うきうきするような不思議な空間でした。
尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ