中村香織さんより≪AEOS新製品の秘めた効果と可能性~数千年の時を超えて現れた地球の宝物≫

みなさま、こんにちは。

「ほんとうに住みやすい街大賞2021」第8位に選ばれた、東京のプチ田舎、小平市花小金井で活動しています、Brownieの中村香織です。

AEOSから待望の新しいフェイスクリームが発売されました。

フェイスクリームについて、オーラソーマ社からの正式なテキストは、和尚アートユニティさんのサイトにて紹介されています。

今回は、個人的な興味もあり、もう少し内容について調べたことや、実際に使ってみて感じたことなどを書いてみたいと思います。


【HHフェイスクリーム】
https://aura-soma.jp/products/aeos/A104.html

AEOS製品では、はじめての「ヘンプシードオイル」が配合されています。

スペルトオイルと同様に、自社農場シャイアファームでバイオダイナミック農法により育まれたものです。

そういえば前製品のスキンリプレニシャークリームのパッケージは麻袋でした。

麻はもうずいぶん前から試作されていたんですね。まるでドラマの伏線みたいです。

「ヘンプシードオイル」の成分名は「アサ種子油」となります。

麻の実を加熱しないコールドプレス(冷製法)で絞り抽出したオイルです。

αリノレン酸、リノール酸、γリノレン酸(ガンマリノレンサン)をバランスよく含み、ターンオーバーをサポート、肌を保護し、ハリと弾力を与えてくれます。

また、ビタミンEの抗酸化作用で、エイジングケアにおすすめです。

その一方で、ニキビや湿疹、アトピー、炎症などのお肌にもお使いいただけます。

私が注目したのは、クリスタル&ジェムのスパギリックエッセンスです。

3つのクリームのなかで、これだけがまったく違う配合で、とても元気になるエネルギーのクリスタルばかりです。

ビューティーボディローションのアウェイクニングと同じ配合で、目覚めのエネルギーであることから、1日のはじめに使ってエネルギーを活性化させたいと思い、朝のお手入れにカッサとともに使ってみています。

これはあくまでも私の場合ですが、カッサを使ってリンパの流れを促進させると、耳の周りが熱くなり、フェイスラインがすっきりし、口角が上がり、目がぱっちり開き、血色が良くなるのがわかります。

特にオーラソーマ社のカッサは品質の良いローズクォーツ製で、適度に大きさもあり、デコルテ、フェイスライン、顔、頭皮、身体に至るまで、すべてのお手入れが可能な優れものです。

今後、HHフェイスクリームをご購入の方は、このカッサを特別価格で購入することができるそうです。

いろいろ試してみた結果、今はHHフェイスクリームを使って行う、カッサのリンパケアがいちばん気に入っています。

もちろん、どんな肌の方も、朝夜いつでも、お使いいただけます。


【YBフェイスクリーム】
https://aura-soma.jp/products/aeos/A103.html

こちらもAEOS製品、はじめての成分「シラジット」が配合されました。

成分名は「腐植土抽出物」となり、字のごとく腐植した土で、クリームの香りも土っぽさを含んでいます。

シラジットは、主にヒマラヤに見られる天然物質で、アーユルヴェーダの世界では「若返りの妙薬」とされているようです。

このシラジットは、数千年という年月をかけて作りあげる天然物質です。

腐植質と植物性有機物でできていて、ヒマラヤ山脈の標高3000~5000メートルの断崖絶壁に堆積しています。

それが夏の暑い時期に亀裂から溶けだします。

フルボ酸、フミン酸、アミノ酸、ビタミンB12などを含む、84種類以上のミネラルで組成され、希少ミネラルも含みます。

主にフルボ酸が豊富に含まれており、ヘンプシードオイル同様に、エイジングケアや、ターンオーバーのサポート、保湿作用があるとともに、ニキビや吹き出物、アトピー肌の方もお使いいただけます。

それらに加えて、私が注目したのは、キレート効果とデトックス効果です。

この二つの効果で、ミネラルなどを吸収しやすくしてくれる一方、余分な栄養分や重金属などを吸収し、体外に排出する働きがあります。

そして、頭皮に使えばフケやかゆみを抑え、抜け毛を防ぐ効果が期待できることから、現在実験的に、化粧水で薄めてヘッドマッサージに使っています。

もちろん健康な髪になることが大きな目的ですが、重金属を排出してくれることも期待しつつ、頭皮のケアに使っています。

3つのクリームのなかでは、テクスチャーが柔らかく、とろっとしているけど肌につけると、すぐにサラっとなじみ、頭皮につけてもベタベタすることもなく、髪も元気に艶やかになった気がします。

本来はお顔につけるものなので、試してみたい方は自己責任のうえでお試しくださいね。


【TLCフェイスクリーム】
https://aura-soma.jp/products/aeos/A99N.html

AEOSと言えば、代表的なのが「スペルトオイル」です。

成分名は「スペルトコムギ胚芽油」となります。

このスペルトオイルはAEOSのすべての製品に配合されていて、AEOSの顔とも言える成分です。

従来のスキンリプレニシャークリームにも、最大25%配合でしたが、今回のTLCフェイスクリームは、さらに多くのスペルトオイルを含み、自社農場シャイアファームでバイオダイナミック農法により育まれ、さらに質が向上したようです。

スペルトオイルの元となるスペルト小麦は、9000年以上前からある古代小麦で、品質改良がされていない、究極のオーガニック食品です。

小麦アレルギーの人の80~90%がアレルギー反応を起こさないという統計も出ています。

天然のビタミンE、タンパク質、必須脂肪酸を豊富に含み、高いエイジングケアが期待できます。

乾燥肌や敏感肌、荒れやすくなった肌を、優れた保湿性で保護してくれます。

スペルトオイルは、HHフェイスクリームとYBフェイスクリームにも配合されていますが、TLCフェイスクリームにいちばん配合量が多く、栄養価の高いクリームです。

私は就寝前のケアに使っていますが、朝晩いつでも、どんな肌の方もお使いいただけます。


オーラソーマ(R)では、この2年の間に新しいボトルが4本誕生しています。

天上界から地上に降りて、精霊たちが地球の再生のために惜しみなくサポートしています。

女王マヴは自然との繋がりの大切さを、


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B116.html

パンは植物やクリスタルなど自然界のスピリットとのつながりを、


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B117.html

エコーは内側の深い愛に繋がり自分自身を超えていくことを、


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B118.html

そしてセレスは種を育てるように本来の自分の質を育て、
ほんとうの自分は誰なのかを教えてくれます。


https://www.aura-soma.com/downloads/emails/b119/aspl/japanese.html

世界中がパンデミックに陥るような状況のなか、生まれたボトルたちは、今一度、今までの生活を見直し、今までの自分を超えて本来の自分自身の輝きを取り戻すことで、新しい人生を作り上げていくことを応援してくれているように感じます。

そして、この時期に誕生したAEOSの新しい製品たちからも、メッセージを感じることができます。

数千年もの時を超えて現代に現れた地球の宝たちは、自然の強さと大切さを物語っています。

古代の叡智を現代の技術で、私たちが使いやすい形に変容させてくれる、いわゆる錬金術で、凝り固まった古く不要なものを、柔軟で新しいものに変えてくれます。

そして、私たちは殻を破り、その奥にある光輝く本来の光を放つのです。

新たに加わった成分の、ヘンプシードオイル、シラジット、そしてAEOSの顔とも言えるスペルトオイルは、決して新しいものではなく、古代から存在するものです。

時を超え、時代を超えて現代に現れてくれた奇跡に感謝しています。

数千年の歴史とそれを受け継いでくれた先人たち、そして地球への感謝とともに、

これからの未来に明るい意図を込めて使っていきたいと思います。

もっともっとお伝えしたいことはありますが、文章では限界があります。

AEOS製品や新製品のフェイスクリームについて、お試し会を随時開催しております。

おひとり様から、対面でもオンライン(スターターキットお試し会のみ)でもご参加可能です。

今後、カッサが日本で購入できるようになるころには、カッサの活用法などもご提供したいと思っています。

【新製品】AEOSフェイスクリームお試し会
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12639356389.html

【AEOS】スターターキットお試し会 *オンライン参加も可能です
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12428636391.html

中村香織 プロフィール

ホリスティックビューティサロン&スクールBrownie代表
英国ASIACT認定オーラソーマ(R)ティーチャー
英国オーラソーマ社認定AEOSトレーナー
英国SIBTAC認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本オーガニックコスメ協会認定オーガニックコスメアドバイザー
文部科学省後援コスメコンシェルジュ
文部科学省後援日本化粧品検定1級
予防医学健康美協会認定リンパケアマネージャー

Web site:https://www.color-healing.info/
Blog:https://ameblo.jp/color-therapy/
Web Shop:http://brownie-k.shop-pro.jp/
Brownie Face book:https://www.facebook.com/Brownie-441341369328669/
中村香織 Face book:https://www.facebook.com/kaori.nakamura.10
Brownie Instagram:https://www.instagram.com/browniekaorin/
中村香織 Instagra:https://www.instagram.com/kao.nakamura/

 

 

Twitterボタン