初心者のみなさまのためのコーナー・65

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の275号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
まちゃ さん
—————————————————————–
現在B96大天使ラファエルを使用しています。
このボトルに決める際に、数日に分けて何度もリーディングしました。
ですが、毎回1~4番目全てのボトルが同じ物で同じ順番でした。
これは確実だと思い、2番目に選んでいたB96を購入しました。
ボトルの変化に驚きながら使用していたのですが・・・
1ヶ月ほど使用した所で、気持ちに変化が現れました。
何だかスッキリしてしまって、B96に対して満足感だけになったのです。
ちょうど同じ頃から、ボトルも変化がなくなり、元の姿に・・・
こういった事ってあるのでしょうか?
私が何か間違っているのでしょうか?
また、こういう事があった場合、最後まで使用した方が良いのですか?
どうか教えて頂けますようお願いします。
—————————————————————–

そういうことって、ありますね。

そしてそれは間違ってはいません。

まさにオーラソーマにそった正しいやり方で、起こるべきして、そのように起こっています。

現在は50ミリのボトルを使い切るということが原則にはなっています。

最初は100ミリのボトルだったんです。

そして75ミリのボトルになりました。

そして今は50ミリのボトルなのですが、それはヴィッキーさんの時代に、それぐらいが一般的に適切な量だという平均値からその量になっています。

でも人はそれぞれユニークですし、ひとそれぞれのプロセスがあります。

平均的な人というのはいません。

でもどれぐらい使ったらいいのですか? という質問に関しては、まずは50ミリから始めてください、というのがガイドラインです。

でも人によっては50ミリ使ってもまだ物足りないので、もう一本続けて使いたいという人はいますし、その人はもう一本使えばいいのです。

でもあなたのように、1ヶ月使用したところで「何だかスッキリしてしまって、そのボトルに対して満足感だけになった」という人もいます。だったら、その量があなたにとっての適切な量なので、そのときに使用するのを終えればいいのです。それがあなたにとっての適切な量なのです。

あなたのその内なる感覚を信頼してください。

最後まで使用する必要はありません。

あなたの内なるガイドが知っています。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング