初心者のみなさまのためのコーナー・64

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の274号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
love☆ さん
—————————————————————–
オーラソーマの商品でビーマーペンというものがあると聞きましたが、これはどんなもので、どういう用途で使うものなのでしょうか?
教えてください。
—————————————————————–

あまり詳しいことは知りませんが、初期の頃にコースをギリシャで受けたことがあり、知っている限りでお伝えします。

バイアルというガラス容器にイクイリブリアムボトルと同様の液体を入れたものをペンシルライトのような装置に差し込むことで光を照射するようにした装置です。

もともとはカラーパンクチャーという、ドイツのピーターマンデルの発明した装置に類似していますが、ビーマーライトペンはそれとは働きかける領域や使い方、考え方には違いがあります。

カラーパンクチャーでは、その名の通り、経路に光を入れていくことで、肉体的、精神的な影響をもたらしていくシステムで、その使用方法、効果効能も体系だっており、その情報も膨大です。

オーラソーマカラーケアシステムでのビーマーライトペンは、ボトルを実際に身体に使用する代わり、そのエネルギーをオーラの部分に作用させることで影響を与えていく装置です。

私が指導を受けた人は医師の資格を持っていた人で、経絡などの知識も取り入れていましたが、用途的に必ずしも経絡にこだわる必要はないかと思います。

用途は人それぞれでしょうけれども、色のエネルギーのもたらす効果を光を通してもたらす装置ですので、そのようなことに興味のあるかたは試してみられるといいかもしれません。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング