初心者のみなさまのためのコーナー・190

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の421号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ゆう子 さん —————————————————————– 先日から「1週間でオーラソーマの基礎を学ぶ」に登録し、毎日メールを送っていただいております。 さらに、Q&Aのコーナーでも探してみたのですが、少し分からないことがありまして、質問いたします。
イクイリブリアムボトルの使用方法につきまして、該当するチャクラの位置に塗るという基本は分かったのですが、例えば「下腹部のまわり全体、および、身体の右側、右の耳たぶから、右足首まで帯状につけます」と言った場合の塗り方が、よく分かりません。 右の耳たぶから、右手・右足に帯状に塗布するということでしょうか? また、こうして、例えば右を中心に塗るということにはどんな意味があるのでしょうか?
できれば教えていただけないでしょうか? あるいは参考になるページ等がありましたら、教えていただきたくお願いいたします。 —————————————————————–

「1週間でオーラソーマの基礎を学ぶ」ご登録をありがとうございます。
イクイリブリアムのなかに基本の塗り方以外の塗り方をするボトルがあります。
26番のエーテルレスキュー(このボトルは身体の左側です)と、87番、105番のコーラルのボトルです。(こちらは身体の右側です)
26番のオレンジは、ショックやトラウマを抱えている場合にとてもよく、コーラルの87番もショックや報われない愛の痛みを癒すのに有効といわれています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-26番のエーテルレスキュー
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-コーラルの87番
26番のボトルの特質にはなぜこのように使うのかという説明がなされています。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B026.html
オーラソーマの創始者ヴィッキーさんの観察によりますと、ショックを受けたときには真のオーラが本来ある場所から右の脇腹からはみ出してしまうそうです。
ですから右側にオレンジをつけていくことによって、その右脇腹の下からはみだしてしまったオーラを元に戻していく作用があります。
そこで、その身体の右側の塗り方ですが、右の耳たぶの下から首の右側を通り肩まで上から下へ細い帯状に塗っていきます。
その次に右の脇の下から胴体の右側を通って右足首まで上から下へと塗っていきます。
そしてもちろん、オレンジですので第二チャクラのところ、おへその下の下腹部のあたりに帯状に塗ることも忘れないでくださいね。
オーラソーマプラクティショナー 鈴木 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ