【B038 吟遊詩人2/識別力】:『はじめてのオーラソーマ』第436号

Image

はじめてのオーラソーマ No.436 2024.9.27

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B037 地上に降りた守護天使】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のお話は【B038 吟遊詩人2/識別力】です。【B038 吟遊詩人2/識別力】

上層がバイオレット下層がグリーンのイクイリブリアムボトルです。

このイクイリブリアムボトルは、「B17 吟遊詩人1/希望のボトル」と上下が逆です。

どちらのボトルも迫害について関連があります。

「B17 吟遊詩人1/希望のボトル」その迫害の経験より、「ほんとうのことを言ったら大変な目に合う」「怖い思いをする」という記憶より、今もハートからの声に蓋をしてしまう傾向があります。

今回の体験談も、ハートの声を無視して頭で考えてしまうというお声が多かったですね。

しかし、心の声にしたがうと、そこには「喜び」がありました。

下層のグリーンは、ブルーとイエローが半分ずつ合わさった色です。

イエローの喜びがやってくるとリラックスします。

そして、緊張から解放されて呼吸もしやすくなりますね。

オーラソーマのプロダクトは「使う人にとっての最善のことが訪れるよう」に意図して作られています。

体験談をお読みしていても、人それぞれに入口(悩み)は違いますが、そのプロセスが大切で、気づくことや体験することで魂が成長していきます。

目的重視ではなく、自分が惹かれた色を信頼して、起こることを受け取っていくのもいいですね。

オーラソーマはライトボディを作ります。

過去からの重い衣を脱いで、軽くなっていきたいですね。

それでは、ぱりさんのボトル・メッセージをお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:38回目 メッセンジャー

             【B038 吟遊詩人2/識別力】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B038 吟遊詩人2/識別力】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
 もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B038 吟遊詩人2/識別力さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

とても不思議な夢を見たんですね・・・ちょっと恐ろしい夢。

頭とハートをつなげること  [2023/03/26]
もひさん 神奈川県/30代/女性

──────────────────【B038 吟遊詩人2/識別力】

B38を使うのは2本目になります。
 
1本目のときは、浴びるように使っていて
すぐなくなってしまったのですが、
使いはじめのころに不思議な夢を見たのが印象的でした。
 
夢のなかで私は
胸元に十字のマークがついた服を着ている

騎士の姿をしており、馬に乗った闘いの最中に十字のマークのまんなか、ちょうど胸のところを敵の槍に刺されてしまうという夢でした。

とても怖い夢で刺された瞬間に飛び起きた記憶があります。
 
その後何本か違うボトルを塗っていたのですが、
先日選ぶボトルがガラリと変わり
またこのB38を手にとったので、
今度はじっくり使ってみようと再度塗ってみることにしました。
 
今回特徴的なのは、上層と下層との間にできた泡です。
上と下を分断するかのようにくっきりと泡の膜があります。
なんだかこの泡の膜が気になり
どうしてこんなふうになるのか調べたりもしましたが
いまいちはっきりしませんでした。
 
頭を示すバイオレットとハートを示すグリーン。
私は頭とハートがつながっていないのかなぁと
見てて思いました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

そのあと迷われ体験されたことを知って、とても納得です。(^^)/

 

とてもゴージャスな夢でしたね。(^^)/

ヴィッキーの夢  [2020/07/24]
Ruruさん 千葉県/30代/女性

──────────────────38 Queen of Cups カップのクイーン

ある日このオイルでヴィッキーに
頭をマッサージしてもらう夢を見た。
とても気持ちよかった。
 
はじめ、上が緑か紫かわからなくて、
どっちを買おうか迷った。
でも、タロットの女帝さんを見ていて

いいなあと感じたのと、
なんとなく上が紫色のほうが主張してる気がして、
こちらを購入。

夢にヴィッキーが出てきたのははじめてで、
なんか透明のプラスチックかガラス張りになっている場所でヘッドスパを受けている。

特に何も言わない・・・
ただ微笑みながら彼女はマッサージをしてくれた。

実際に届いて自分で頭につけてマッサージしたら、
夢と同じ感触があった。
頭のリラックスが必要だったのかも・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

やっぱり、人間って考えすぎですよね!(*^_^*)

 

 

なぜ自分がそのボトルを使うのか、わからないのがいちばんです。

私に合っていました  [2020/06/25]
さゆさん 東京都/20代/女性

──────────────────【B038 吟遊詩人2/識別力】

これまで10本以上ボトルを使いましたが、
はじめてリピートしたボトルです。
 
今の私にとても合っている? 必要? であるからか、バシャバシャとたくさん使っています。
 
今、不安定な状況なのですが、
ボトルのおかげで安心感を得られています。
 
なぜ、今このボトルが必要なのか
自分ではわからないのですが、
ぴったりなボトルに出会えて良かったです・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

ええ、レビューの多さなど関係なく、開拓してみてください。(^^)/

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B038 吟遊詩人2/識別力】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようです。

「私のエネルギーに惹かれたあなたは
 おそらく過度に活動しているマインドを休める
 必要があるのかもしれませんね。
 
 体験を頭で理解するのではなく
 心で感じる必要に迫られているのでしょう。
 
 あなたは共同社会(コミュニティ)に
 強い愛情を抱くタイプの方です。
 
 つまり、コミュニティへの愛情が
 人生の目標の大きな部分を占めているのです。
 
 あなたは親しみやすく感受性が鋭い方で、
 人をホッとした気持ちにさせる方です。
 
 ということは、同時にあなたは
 自分には他人に受け入れられたい気持ちが
 人一倍強いことも認めなければなりません。
 
 どうしても他者からの評価を期待してしまう
 ところがあるのです。
 
 それはどうかすると
 羨望や嫉妬へとミスリードされかねない
 弱点にもなりえます。
 
 大丈夫です!
 
 私にサポートを求めてくださったからには、
 あなたが成熟した感情と直観を持つ
 探究者となるのを、お手伝いしましょう。
 
 あなたは、まずご自分の女性的側面を統合し、
 女神の力とつながる必要があります。
 
 それには体験を頭で理解するのではなく
 心で感じることです。
 
 まず自分のハートとつながり、
 自分自身の苦しみが理解できるようになりましょう。
 
 そうすれば不信、羨望、嫉妬の感情などに
 流されることはなくなります。
 
 あなたは状況を両面から捉えて
 適切な判断をくだせるようになるでしょう。
 
 そして直観能力を高め、
 良い意味で独立した個人になるのです。
 
 そうすれば権威の問題に対処できるようになり、
 他人の顔色をうかがう必要などなくなります。
 
 思考からフィーリングへの移行が
 あなたに自信と自立心をもたらし、
 あなたには自然な権威が備わることでしょう。
 
 ハートに関わる全レベルの苦痛を癒す
 新しい霊性の道を深めてくださいね!

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B038 吟遊詩人2/識別力】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記