【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】:『はじめてのオーラソーマ』第410号

Image

はじめてのオーラソーマ No.410 2023.12.8

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B024 新たなメッセージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】です。【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】

オーラソーマのシステムには「同種療法」という考え方があります。

「同種療法」というのは、「同種のものは同種のものを癒す」という考え方ですが、たとえばオーラソーマシステムでは“その人が選んだ色がその人です”という考えがあります。

それは、その人に共鳴する同種の色がその人の波動を表しているという意味と同時に、その人は自分にとって必要とする色によって、自分で癒していくことができるという考えが根底にあります。

自分にとって必要とする同種のエネルギーに共鳴し、ひきつけられるからです。

また、選んだボトルを身体のどこにつけていくのかということにおいても、この原理が応用されます。

つまり、選んだボトルの色に対応して共鳴する、同種のチャクラの部位につけていくのが基本となります。

またオーラソーマ製品には色と、その色に対応した植物と鉱物のエネルギーが統合されています。

ですから、自分に同調するエネルギーを、色を手がかりとして自分にもたらすことによって、自分自身を癒していくことができます。

オーラソーマシステムでは、とてもシンプルなやり方によって、自分に必要なエネルギーを自分にもたらすことができるのです。

選んだ4本のボトルがまるで鏡のように自分を映し出していると思うと、そのボトルを自分にほどこしてケアをすると、バランスが取れていくことの意味がわかりやすいですね。

たとえば、私はPCとiPad、スマホを持っていますが、日ごろはスマホをよく使います。

それが自分の生活スタイルにいちばん合っているからです。

するとスマホのバッテリーが切れてしまうことが早いので、スマホの充電を最もよくしています。

ですので、オーラソーマのイクイリブリアムも「足りない」から補充するという考えではなく、「よく使うから補う必要がある」というふうに考えるといいと思います。

今回もすばらしい体験をご紹介いただきました。

自分が最も惹かれるボトルが、最も必要なので、最も気づきを促してくれます。

どうぞお読みくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:25回目 メッセンジャー

       【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B025 フローレンスナイチンゲールボトルさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

お母さまからの枠を突破するには、たいへんなエネルギーが要るんですね。

依存と自立  [2020/07/07]

pokoさん 埼玉県/40代/女性

──────────────────

・・・
ショックなことは確かにあり、でも希望を消したくない。【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】
でも諦めた方が良いのかも・・・など、
『自分がどうしたら良いのかわからない』という状態でした。
 
しかも4本すべてが、上がブルー、下にレッドの組み合わせ。
 
プラクティショナーには、
「完璧主義で真面目過ぎるが故に、

 自分の願望が叶っていない現実に執着し、

 不安になり、そんな自分に苛立っている」

「実際に行動に移していなくても、
 頭のなかが『そのこと』でいっぱいになって
 一喜一憂していることも『依存』です」
 
「まずは、自分がどうしたいかを考えましょう!」と。
 
そのときに、最近の自分はやること為すこと、
自分がやりたくてやるのではなく、
「こうした方が相手が認めてくれるかな?」
という基準で行っていたことに気付きました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

幼いころにかけられた過重な負担を解くのは、ほんとうに一生の仕事ですね。

怨恨を動機にした自立に気づく  [2018/11/07]
まゆるりさん 埼玉県/40代/女性

──────────────────
愛され世話をされることを、
極端に求める気持ちを解放したく、今回購入しました。
 
使用して気づいたのは「尊大な自己中心性」です。
それは自分を特別扱いしたい自分。
 
実力や実績も伴わないのに
重要人物だと勘違いしている幼い自分。
そして、あたかも
自分が世界の中心であるかのように思い込んでいる自分。
ワーク中、メッキが剥げるように
自分の幼い勘違いが次々と表われていきました。
 
迷惑をかけた両親、祖父母、職場の先輩を
イメージして心のなかで謝罪をしました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

「ナイチンゲール」の支援で、何度も再出発なさっているんですね。

進化していく自分に向き合える  [2018/05/25]
匿名さん 東京都/30代/男性

──────────────────

1本目のボトルに選んだナイチンゲールボトル。【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】
失望からの解放というテーマは、その時の僕にとってはまさに必要なプロセスでした。

1本前の「B06 エナジーボトル」での
逆境における愛のチャレンジを経て、
へとへとになっていたところに
レジリエンスを呼び起こしてくれたのがこのボトルでした。

・・・
 
可能性を模索してチャレンジする
→いくつか成功する→必ずやり過ぎて失望する

→回復する

というサイクルを
グルグルとまわっていることがよくわかりました。
 
あとはとてもとてもお節介な自分も、
よくよく俯瞰することもできました。
 
このサイクルの先に何があるのかはわかりませんが、
このトラベリングを続けていくのが
あらためて僕の人生なんだ、と受け入れることができました。
 
さらに、このボトルとのワークで、いちばん感じたことは、
失望もなかなか悪くないなということでした・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

人生には、理屈抜きでとにかく癒やされたい、という瞬間がありますよね。

過去からくる傷や疲れをも癒してくれる  [2018/01/31]
あいさん 山形県/30代/女性

──────────────────

3ヶ月ほど前から、25 Night of Wands ワンドのナイト
とにかく『癒されたい、回復したい』
という想いで使用し始めたボトルでした。
 
「B22 再生者のボトル」の体験談でも書きましたが、当時の私はふたたび立ち上がるために、
英気を養い休養し、過去からくる傷や痛みもろとも疲れを癒す必要があったようです。
 
とにかくこのフローレンスナイチンゲールボトルを使わずには居られない! という気持ちで、
闘いを終えたあとの傷を癒すかのように、
とにかくひたすら使用しました。

使用すると、たしかにあちこち癒されて、ほっと安心する感じでした。

また、実際に痛めているところに塗ってみると、
翌日、そこを具体的に治療するような流れが起き
(とんとん拍子に情報が入ってきて、

 医者に行く時間も取れ、その日のうちに医者に行き状態がわかり)
改善していくことができました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「あなたはいろいろな意味で過剰なのです。
 でもそれは、
 あなたの大きな能力に由来してもいます。
 
 ただし、マインドの想像とは違って
 身体には物理的制限という自然の限度があります。
 
 身体の限度によって修正を迫られるのです。
 
 特に未熟な幼いころの体験によっては、
 自分に課された年齢不相応の負担から
 自分の能力への過大要求が
 普通のことになっていたり、
 極端な霊的理想主義に陥るかもしれません。
 
 その結果が
 並外れた神経過敏に至る可能性さえあります。
 
 もう少し自分の身体の声も
 聴いてあげてくださいね。
 
 おそらくあなたは
 与える多くのエネルギーを持つ
 ヒーラーになる可能性がある方でしょう。
 
 もしかしたら、あなたには
 達成できないことを成し遂げるほどの
 大きな能力があるかもしれません。
 
 でもそれを現実のものにするには
 この次元では
 あなたの心身バランスの支えが必要なのです。
 
 なにしろあなたは、
 物理次元の冒険がしたくて
 この星のエネルギー圏に入ってきたのですから。
 
 ですから、
 自分のエネルギー貯蔵庫に無自覚なまま
 ただマインドの思いだけで闇雲に突っ走ると、
 心身バランスを崩してしまいますよ。
 
 それでは、あなたの本来の能力は発揮できません。
 
 私の姿に反応したということは、
 今はとにかくあなたの心身は
 癒やしとエネルギーを必要としているようです。
 
 もしかしたら、あなたは今
 失望のどん底にいるかもしれませんね。
 
 あるいはどうやったら回復できるか
 わからなくなっているとか。
 
 ことによったら
 極度の倦怠感や疲労感をともなう
 病的状態に陥っているかもしれません。
 
 でも大丈夫です!
 
 こうして私に声をかけてくださったからには
 たとえあなたが今は消耗し、
 疲弊尽くしている状態でも、
 私があなたの心身システムにたっぷりと
 必要なエネルギーを充填て差し上げますからね。
 
 まずは呼吸をゆるめて、
 すべての想像をいちどやめて、
 失望から自分を解放してあげましょう。
 
 今回は私が
 あなたの再生をサポートいたします。
 
 私たちは
 地球の植物圏と鉱物圏の愛と叡智の代表者として
 しっかりそのお手伝いをさせていただきます」

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記