メルマガ「はじめてのオーラソーマ」第481号、明日配信!

レディポルシャ

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」第481号、明日配信です!

ぱりさんよりボトル・メッセージ:メッセンジャー【B059 レディポルシャ】です。

「人をジャッジしてしまうんです」

セッションや講座でも、よく耳にする言葉です。

「あの人は間違っている」
「私はできていない」
「もっと○○でなければ」

気づくと、誰かを。

そして自分自身を。

私たちは毎日のように評価し、判断しています。

でも、ほんとうに苦しいのは、「ジャッジしてしまうこと」そのものではないのかもしれません。

・・・続きは明日の配信をお楽しみに。

 

 

〇バックナンバーはこちらでお読みいただけます。

★pariさんの「はじメル」お悩み相談
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/pari_hajimail

★えつこさんの「はじメル」ASミニ情報
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/etsuko_hajimail

メルマガ購読のお申込みはこちら→http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine