【B011 エッセネボトル1のメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第366号

Image

はじめてのオーラソーマ No.366 2023.2.3

えつこです。 

今年も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今週の水曜日は、お待ちかねの新ボトル「B122 ポセイドン」が入荷しました。

新ボトル「B122 ポセイドン」が入荷しました!

風は冷たい日でしたが、快晴のお天気。

「B122 ポセイドン」もこの日のお天気のように、明るくて、フレッシュな印象でした。

次週のはじメルでどのような感じだったか、またお伝えしますね。

 

ところで、今日は節分、そして明日は立春ですね。

暦のうえでは春のはじまりです。

1年のなかでも、春はスタートの季節です。

これからの1年が健康であることを願って、悪いものを追い出して、良いものを取り入れる・・・そんな意味から、節分の豆まきを行なうようになりました。

春を迎える前に、わたしたちの心のなかにあるネガティブな想いを手放して、リフレッシュしたいですね。

前回のぱりさんのお話は【桃色(Pink)のイメージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B011 エッセネボトル】です。【B011 エッセネボトル】

「B26 エーテルレスキュー/ハンプティダンプティボトル」(オレンジ/オレンジ)は世界で最も売れているイクイリブリアムです。

そして、今日のテーマの「B11 エッセネボトル1」(クリアー/ピンク)も、B26と同じく、とても人気があるイクイリブリアムです。

0番からはじまっているイクイリブリアムに、はじめてクリアーが訪れたのがこのボトルです。

クリアーは「光」「意識」「明晰性」を表します。

では、何にそれらの質をもたらすのでしょうか?

「B11 エッセネボトル1」の下層はピンクです。

ピンクは、愛や思いやり、自己受容を表す色です。

自分の内側にある愛に気づきをもたらすことを、このイクイリブリアムは教えてくれているのですね。

しかし、自分を愛するというのは口で言うほど簡単ではありません。

なぜなら、わたしたちは子どものときから両親やまわりの人に愛されるように、ほんとうの自分を表現することを偽ってきたからです。

それは子どものころから自分を守るために身につけたものなので、大人なった今でも、まわりに合わせた表現やふるまいを自動的にしてしまいます。

B11は子ども向けの“ニューイーオンチャイルドセット”のひとつです。

産まれる前の赤ちゃんや妊婦さん、そして生後2歳ぐらいまでの幼児におすすめのイクイリブリアムです。

この時期に自分を愛することができたら、愛に満ちた大人へと成長していくでしょうね。

また、幼少期のこの時期にもたらすことができなかった愛を、大人になった今にもたらすために使うこともできます。

B11には「ラブレスキュー」という名前のポケットサイズのイクイリブリアムもあり、今日の【B011 エッセネボトル】には、たくさんの愛にまつわる体験談がシェアされています。

ぜひ、お読みくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:12回目 メッセンジャー

             【B011 エッセネボトル1】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水の2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
私たちの最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
環境に存在していた可能性に気づくのかもしれません。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B011 エッセネボトル1】さんです。

【B011 エッセネボトル1】さんは
どんなメッセージを携えているのでしょうね?

まずメッセージを受け取られた方々の体験談から
その秘密を探ってみたいと思います。

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
 もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
 なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B011 エッセネボトル1】さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

どうやら「無条件の愛」の体験が起こっていたようです。

すばらしいボトルに出会いました [2013/08/21]

ひさひさ 千葉県/30代/女性

──────────────────

・・・
毎日このボトルを眺めたり、【B011 エッセネボトル1】
身体に塗ったりしていくうちに、
自分のエネルギーと共鳴して
変化していくボトルに愛着を感じて、
ボトルを愛おしく、大事に思う自分がいました。
ボトルを自分の分身のように感じるようになっていきました。
次第に、その日のボトルの状態がどんな状態であっても、それは尊いものなんだ、そんなふうに感じました。
 
それは、今思うとまさに
このボトルの持っているメッセージである、
「あるがままの自分を受け入れる」ことや
「無条件の愛」ということを
体験していたのだと気づきました。

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

自分に強いていた無理を手放したら、逆に人が現れたんだそうです。

新しい恋をしたい方に [2016/04/04]

マーガレット 滋賀県/30代/女性 

──────────────────

・・・
そうして、ボトルとワークをしていたある夜。
布団に入って、ボーッとしていると、
突然、涙が出てきました。
意味がわからず涙がでてくることは、
度々あるのですが、そのとき、強烈に、
「意味とか、価値とか、役割とか、善悪とか、
 そういうものから解き放たれたい!」と思ったのでした。
 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

「もっと自分にかまって欲しい」と感じていた方が・・・。

ピンク色の不思議 [2010/07/30]

るるひかり 30代/女性


──────────────────

・・・
最近パートナーが
仕事の話をよくしてくれるようになり、
私も彼の仕事に対して理解を持てるというか、
温かな気持ちで話を聞けるようになりました。
 
今までは一緒に暮らしていても、話す時間が少なかったり、
彼もプライベートで仕事の話をするのは好きじゃないようで、
彼の仕事の状況についても把握できず
「もっとお互いの生活について会話がしたい」
と思っていたのですが、
それがここ最近できるようになり、
忙しい彼の状況に対しても、
理解と思いやりを持てるようになって
心の余裕ができたように感じます。
 
(続きはこちらからご覧ください )

──────────────────

 

身体は自分の思いのエネルギーで、いくらでも変化するんですね。

お腹の奥から暖かさが溢れる感じ♪ [2009/07/21]

匿名 埼玉県/30代/女性

──────────────────

原因不明の不妊にお勧めと評判の11番。【B011 エッセネボトル1】
 
早速使ったら、冷え性で硬かったお腹が全然違うんです。
あったかくなって、柔らかくなるんです。
 
不妊治療で有名な鍼灸師が
「お腹が硬い人は妊娠しずらい。
 お餅のような柔らかい腹が良い」
と言っていたので気になっていたんですが、
塗り続けていたら下腹部が柔らかくなり、
お腹の奥から暖かさが溢れるような癒しを感じています。
 
個人差はあるかもしれないけど、
優しい気持ちで塗ってあげるだけでも
十分ハートに良いと思います。

(続きはこちらからご覧ください )

──────────────────

 

下層のピンクの部分が多くなることもあるの!?(*_*) ⌒★?

 

自分に愛を与えるとは、どんなことなのか  [2017/08/07]

Y.O 40代/女性

──────────────────
・・・
使いはじめて、幸せな気分になって
ますます楽になるようなイメージがあったのに、
逆にいろいろと苦しい思いが出てきて、
最初は戸惑いました。
以前とは比べ物にならないほど、
自己否定や自責の念が減ってきたと思っていましたが、
まだそれらがこんなに残っていたんだな、
と思わせられるような感じ。
 
気持ちとしては、
そういうものに改めて向き合わされて、
少しきついなと感じていますが、
でも、自分がどれくらい自分を大切にせず、
何かというと全部自分を責めていたか、
無理を強いていたかが、
今までとは違う一段深い視点から、
明瞭にわかってきた感覚があります。
無意識で繰り返してしまっている癖というか、
生き方になっていたことに気付いたということは、
やっとそれをやめることもできるんだな、
と感じています。
 
(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 


「ほんとうの自分の声」が聞こえた瞬間が強烈でした!

ほんとうの自分の声  [2010/12/13]

匿名 静岡県/30代/女性


──────────────────
・・・
そのとき、というか今も、なのですが、
ある人から告白されて困っていました。
普通なら喜ぶべきことなのですが、
彼には妻子がいます。
ただ、彼の真剣で必死な思いに、
私自身も彼の思いに惹かれていきました。
 
徐々に会って食事をする回数が増えていき、
体の関係になるまではもう、
時間の問題というところまで来ていました。
私たちは何度も何度も、
お互いの関係について話し合いました。
彼も自分の矛盾や葛藤について、
よくわかっているし、
私自身も「彼の気持ちに応えたいけど、
離婚する気がないのに無責任すぎるし、

筋が通っていない」等の気持ちは伝えました。
毎回、話し合いは平行線でした・・・

 

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

さすがはオーラソーマボトル中の最大の定番ボトル。

もし“最愛のボトル”投票があったとしたら、
きっとナンバーワンに輝くのは
寄せられた体験談が最多のこのボトルかもしれません。

こうして選ぶこと自体が難しいほどの
多くのすばらしい体験談が寄せられています。

では【B011 エッセネボトル1】さんのメッセージは?

みなさんの体験談から逆照射されて見えてくるのは、
こんなメッセージかもしれません。

もし、宇宙にひとりしかいないあなたに
なんらかの役割があるとすれば、
それはありのままの自分を表現することです
ということかもしれません。

なぜなら、それだけは、
他の誰もあなたに代わって実行することは
できないことだからです、と。

あなたが周囲の他の人たちから
是認されることを求めてがんばるのは、
途方もない生命エネルギーの無駄遣いです。

あなたは、まったく自由です。

あなたには、どんな課せられた仕事もありません。

そのあなたに、もし責任というものがあるとしたら、
それは自分の感情を表現する責任です。

だからこそ私は
あなたが自分の自信喪失を克服し、
自分を信頼できるようになるためのお手伝いをして、
あなたが人の賛同を求める気持ちから自立して
もらいたいと願っているのです、と。

そのためにあなたが忘れている
無条件の愛とは何かのフィーリングを
もう一度、あなたに思い出してもらう機会を
提供しているのです。

もし、あなたが極端に虚栄心が強くなっているなら、
それはあなたが極端に自己価値観を失い、
極端に低い自己評価をしているからです。

そして内心では希望を失い、
自分を失敗者と感じているためです。

お茶目にも、そんなにまで本来の自分を
忘れてしまった自分を許し、受け入れて、
そして愛せるようになってください。

そして厄介も困難も
あなたが自分で自分に課した
ゲームであることを思い出してください。

・・・

とまあ、書きましたが、(*^_^*)

【B011 エッセネボトル1】さんは
こんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、淡々と
ただ必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことですよね。


次回はまた「色のイメージ」シリーズで
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記