【B037 地上に降りた守護天使】:『はじめてのオーラソーマ』第434号

Image

はじめてのオーラソーマ No.434 2024.8.31

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B036 チャリティ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のお話は【B037 地上に降りた守護天使】です。【B037 地上に降りた守護天使】

上層がバイオレット下層がブルーのイクイリブリアムボトルです。

この色の組み合わせ、どこかで見た覚えはないですか?

そうです、「B44 ガーディアンエンジェル(守護天使)」は、上層がライラック下層がペールブルーで、B37はちょうどヒューになります。

実はこのB37のボトルは、当初「平和的な奉仕」という名前でした。

B44の誕生後に、このB37は「地上に降りた守護天使」という名前に変わりました。「B44 ガーディアンエンジェル(守護天使)」

どちらも「守護天使」ですね。

バイオレットもブルーも上下にブルーが含まれています。

つまり、「B02 ピースボトル」(ブルー/ブルー)が含まれています。

はじめの名前が「平和的な奉仕」というのも色から見ると納得ですし、天使の存在というのは、いつも私たちを見守ってくれているのでしょうね。

バイオレットとブルーは、シェイクするとロイヤルブルーになります。

ロイヤルブルーは五感を活性化する色で、見えないものを見る力があります。

ブルーを海に例えるなら、ロイヤルブルーは深海のようです。

ブルーを空に例えるなら、ロイヤルブルーは夜空のようです。

ロイヤルブルーは、より深みへとつながり、静けさがあります。

「B37 地上に降りた守護天使」は、内観したいときや、「直観」につながりたいときにもサポートになってくれそうですね。

 

今は台風10号が猛威をふるっていますが、みなさま無事にお過ごしくださいね。

そして、ちょっと怖くなったらオーラソーマで最も多く行われている“ブルーグローブ瞑想”につながってみるのもいいかと思います。

簡単に行うなら・・・。

静かな場所に目を閉じて座ります。

そして、肉体やオーラのまわりがブルーの球体に包まれていることをイメージします。

また、サファイヤブルーのポマンダーも安らぎのエネルギーへとつながることを助けます。

ポマンダーのガイドもブルーグローブ瞑想も、コマラさんによる≪オーラソーマ 手放しのプロセスとは? ZOOM開催≫より無料でご覧いただけます。

≪オーラソーマ 手放しのプロセスとは? ZOOM開催≫

「無料体験会の録画視聴」よりお申し込みくださいね。

それでは、ぱりさんのボトル・メッセージをお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:37回目 メッセンジャー

            【B037 地上に降りた守護天使】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B037 地上に降りた守護天使】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B037 地上に降りた守護天使さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

 

「1本目の魂のボトル」は、迷いなく「すぐにわかった」のですね!(^^)/

明るいあきらめとグラウディング  [2013/01/29]
匿名さん 新潟県/20代/女性

──────────────────【B037 地上に降りた守護天使】

はじめて、オーラソーマを知ったころのことです。

1本目の魂のボトルは、これだ! というのがすぐにわかったのですが、2本目のボトルはどれを選んでもしっくりこない感じがしていました。

あるとき、このサイトの投稿欄を見ていると
「ドリーン・バーチュー」という名前が出ていました。

なんとなく気になって検索してみると、
彼女のサイトのなかに
「スーターピープルや天使からの転生がいる」
という記述を見つけました。
それを読んだときに
「私はこれじゃないかなあ」という気がしました。


そして、その日の寝入りばなに
「下が青で、上が紫」の色が見えました。
それは調べてみるとこのボトル、
「地上に降りた守護天使」でした。
これはまあ、なにか、たぶんそういうことなのかなあと思いました。
 
私はずっと
「ここにいちゃいけない」「帰りたい」「早く迎えに来てほしい」
という漠然としてはいるけれど強い感覚がありました。
どこにいても居心地が悪く、うまく参加できない、
参加する資格がないような気がしていました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

まさにこのボトルを「魂のボトル」とする方の典型的な体験と感じました!

 

 

「小さいころは頻繁に、あるおかしな感覚に見舞われていた」!?

地上に降りたことに慣れない天使(笑)  [2014/07/18]
momosukeさん 沖縄県/30代/女性

──────────────────【B037 地上に降りた守護天使】

下層がターコイズになっているアルケミーボトル? でした。
 
休み休み、しかも他のボトル何本かとも
一緒に使ったり交互に使ったりしていたので、
このボトルの効果なのかハッキリしないことが

多かったのですが、
直感で、「たぶんこのボトルに関係あるな」
思ったことだけ書きます。
 
使用終わりごろ、ふだんは顔や首あたりに塗っていたのが、全身に塗りたくなって、
使い終わるまでの数日間、毎日全身に塗りました。

そのうちに、ひとつ思い出したことがあります。
もう忘れかけていたのですが、
小さいころは頻繁に、
あるおかしな感覚に見舞われていたのです。
 
それは、なんということもない瞬間に、ふいに何の原因もなく、
自分の内部に、なんとも言えず気持ちの悪い、
もやもやどろどろとした<塊>みたいなものが現れた、
そういう感じで、汚くて気持ち悪くて、
自分の胸を引き裂いて、
それを残らず取り除いてしまえたら、
というくらいの感覚です。
 
その感覚になっているときの自分は、
もういても立ってもいられず、
自分の身体から逃げ出してしまいたい、
というくらいに嫌悪感や汚物感を感じるのです。
 
ずっと理由もわからず、
それをどのように口に出して説明してよいのかもわからなくて、
親にも誰にも、
その感覚のことは言ったことがありませんでした。
大きくなるにしたがって、それを感じることは減り、
大人になるころには、ほとんど忘れていた感覚です・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

肉体に対する嫌悪感をそれほど如実に体験することもあるのですね!(@_@)

 

 

「不思議で神聖な少し心地好い時間」・・・静かな、すばらしい瞬間でした!

不安をパクッと食べました  [2013/04/25]
Sunflower-Emeraldさん 宮城県/30代/女性

──────────────────37 King of Cups カップのキング

チャレンジとギフトのボトルとして、使用しています。
たくさんの気づきがありました。
そのなかから、強く印象に残った2つの体験を書きます。
 
使いはじめのころは、
商品説明通りの箇所に塗っておりましたが、
中身を1/3まで使ったあたりから、
気になる箇所に塗っております。
 
胸部と胃のある辺りをぐるっと塗っています。ハートが痛い、胃が締めつけられる感覚が続くためです。

ある日の夜明け、泣いた幼い息子を寝かしつけているとき、私の心が静まりかえっているのを感じました。

そして、家族の寝息、外からは小鳥の声、
風で揺れた木の葉のサワサワという音・・・
一台の車が通った音などを、
もちろん、私の耳が聞いたのですが心に響くような・・・
水面に景色が映ったり、
雫が落ちて波打ったようなそういう感じで
音が心に響くように思いました。
 
存在がそれぞれのペースで生きているのだけれど、
調和している、私もその一部と思いました。
不思議で神聖な少し心地好い時間でした・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

一生使える宝物のような、不思議な体験をなさいましたね。(^^)/

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B037 地上に降りた守護天使】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようです。

「私のエネルギーに惹かれたあなたは
 いわば“地上に降りた守護天使”とも言えるような
 状況にある方かもしれませんね。
 
 もしかしたら、早いうちから
 なぜか深い落胆や自殺願望を感じることが
 あったのではありませんか?
 
 物事を全体的に見通せる資質のために
 人生が霊的な体験の場であることがわかっていて、
 能力を超えて自分の理想を追い求めるところが
 あったからかもしれません。
 
 そして人生に直面することを
 はやくからあきらめてしまったかもしれませんね。
 
 たしかに、あなたは
 多くの責任に耐えられる資質を持っています。
 しかしその能力はけっして
 最初から全開しているわけではありません。
 
 時間のある物理次元では
 その可能性はじっくり展開します。
 あなたはそのプロセスを自分で経験したかったのです。
 
 大丈夫です。
 私にサポートの許可をくださったからには、
 あなたが外的、内的環境に容易に順応できるよう
 私がお手伝いしましょう。
 
 感情的パターンに過剰に囚われることなく、
 あなたが適切なインスピレーションを
 受け取れるようにサポートしてさしあげましょう。
 
 あなたはまず自分本来の能力に滋養を与え、
 それを適切に保護する必要があります。
 
 そうすれば
 あなたは隠されたリズムとつながることができ、
 自分の男性性役割モデルと和解することによって、
 権力の問題を解決することができるでしょう。
 
 そうすればあなたは
 明晰な考え方や話し方ができるようになります。
 
 あなたはより高次な(体外にある)チャクラを
 開くことさえできるはずです。
 
 修養を積んだすばらしい直観の持ち主となって
 人々にも美的感覚を伝えることができ、
 さまざまな霊的な活動に携わるようになるでしょう。
 
 そうなって有効に成功した人生を送りながら
 思うがまま自分の理想を追い求めてください!

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B037 地上に降りた守護天使】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

 


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記