【B024 新たなメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第408号

B24 New Message(新たなメッセージ)
Image

はじめてのオーラソーマ No.408 2023.11.24

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B023 愛と光】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B024 新たなメッセージ】です。【B024 新たなメッセージ】

それぞれのイクイリブリアムには、アファメーションがあります。

アファメーションとは、“前向きな精神状態を作り出し、最終的には現実世界の結果に影響を与えるよう意図された、シンプルな声明や宣言”ということを表しています。

プロのアスリートなどは、成功している姿を何度も思い描いて、本番で達成するように意識の力を使っていますね。

【B024 新たなメッセージ】のアファメーションは

“私は新しいものに開いていきます。私はその瞬間を受け取るように私のハートの中で喜びを感じます”です。

新しいものへと開いているときは、ハートもオープンでないと受け入れることができません。

「ちょっと勇気がいるけどやってみよう」
「これまでの自分では考えられなかったけど、案外悪くないかもしれない」
「今このメッセージが来ていることは、何か意味があるかもしれない」

そんなふうに感じたら、新たなメッセージに開いていくタイミングかもしれませんね。

下層のターコイズは深刻になり過ぎずハートを開くことそして上層のバイレットは変化を恐れないことを表しているようです。

それでは今回も、ぱりさんの「ボトル・メッセージ」をお読みくださいね。

PS:

この「ボトル・メッセージ」のサブタイトルは、「ボトル・メッセージ:00回目 メッセンジャー」です。

あなたにとってこのメルマガが「ニューメッセージ」であるなら、とてもうれしく思います。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:24回目 

       メッセンジャー【B024 新たなメッセージ】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B024 新たなメッセージ】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 


ではB024 新たなメッセージさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

じつは似たような体験をしたことがあって、お気持ちよくわかります。(^_-)

新しい体験をサポートしてくれた  [2021/09/26]

なおちゃんさん 東京都/40代/女性

──────────────────

このボトルとワーク中に、手術を受けました。【B024 新たなメッセージ】
 
私は、西洋医学に不信感が強く、
なんとか手術を受けないで病気がなおらないかと
自然療法などを調べ上げたり、
食事を節制してみたりしてたのですが、
病気は進行するばかりで、
自分の努力が足りないんじゃないかと
自分を責めたりして、かえって疲れてしまっていました。
 
それで、とうとう手術を受けることを自分で決めて、臨んだのですが、そうやってお任せすると、
予想に反して治療が順調にすすみ、
身体もどんどん楽になっていきました。
手術後も、体調は良好で、順調に回復していき、
今までさんざん悩んでいたのはなんだったんだろうと思いました。

もちろん、医者や薬に頼りきりにならずに、
自分の身体をいたわることはこれからも大事だと思いますが、
それに盲目的になって、かえって自分の心身を
苦しめていたのかもしれないなあと思いました。
 
入院中も、お医者さんや看護婦さんや薬剤師さん、
栄養士さん、
いろんな方々からのあたたかいサポートを受けられて、
ほんとうに良い経験をさせてもらったおかげで、
自分のなかの偏見を払拭できてよかったと思います・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

ボトルが三層になる体験は、いろいろな思いを発動させますね。

はじめて三層になりました  [2019/03/02]

ぐりすさん 福岡県/20代/女性

──────────────────

なぜか一度使ってみたかったボトル。【B024 新たなメッセージ】
いつもイクイリブリアムは、
使いはじめたら毎日のように使って、
だいたい1ヶ月くらいで使いきっていましたが、
これは気が向いたら使う感じでした。
 
「今日は気分がノッてるからバリバリ使うぞー!」
「今はちょっと違うし時間もないからやめとこ」
「疲れてるけど、少し使っておきたい」
「しばらくは使う気にはなれないなぁ」
「せっかくだからケアは普通のオイルじゃなくてオーラソーマで」

など、ほんとうに、使うときの気分はさまざまでした。
 
最近使ってないな、と思っても無理には使わず、
昔なら『きちんと使わないと、間を空けては使う意味が無い』
継続を強制していたのかな? と小さな気づきが・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

「どん底のとき、藁にもすがる思いで使った」一本、良かったですね!

新しいはじまりの1本  [2016/05/30]

あいさん 山形県/30代/女性

──────────────────

数年前、はじめて購入したイクイリブリアムです。24 Queen of Wands ワンドのクイーン
当時は自分への自信など皆無で、
他者に支配されているような感覚のなか、
息を潜めるように日々を過ごしていました。
好きな服も着れず、自分の意見も言えず、
自己否定もしすぎて、
何もかもが恐ろしく見えるくらいとても辛い日々でした。

それが、他者が起因していたとはいえ
「自分が作り出した幻想」であり、
「必要なプロセスだった」のだと、
そこから抜けた今なら振り返って思えるのですが・・・
そこにどっぷり浸かっていた当時は、
ただ恐怖に呑まれ、でも必死であがいていました。

そんなどん底のとき、
藁にもすがる思いで使ったのがこのB24でした。

最初は、このボトルを使うことすら不安で、
少し使ったきり、持ち歩くだけでした。
ですがこのボトルは、その後の私のプロセスを、
いつもちゃんと見守ってくれていたように思います・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B024 新たなメッセージ】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「そんなに心配しなくても、大丈夫です!
 あなたはちょっと心配しすぎかもしれません。
 
 たしかに、
 男性中心の価値観が色濃く残っているこの世界では、
 あなたはこれまで自分の素直な表現に対して
 さまざまなショックを受けるような
 たくさんの体験をなさったかもしれません。
 
 でも、今ではこの星でのその価値観は
 急速に修正されつつあります。
 
  今まさに、
 この惑星は価値観の普請中なのです。
 
 私もその一翼を担って
 あなたがご自分の道を見つける
 お手伝いをしたいと思っています」

現在というときは宇宙の中心から
 それを応援する強烈な光のエネルギーが
 この星に降り注いでいます。
 
 あなたもその大チャンスに便乗してくださいね。
 
 そして自分の幸せに責任を持って、
 あなたの歓びに意識を集中してください。
 
 常にやりがいのあることに挑戦してください。
 あなたができると感じたこと自体が
 それが実現可能であることの証拠なのですから。
 
 他人の過失や弱点に焦点を合わせることは
 自分を責める材料集めにしかなりません。
 
 この今という時期には
 人との関係性のなかで気づきを養ってください。
 
 ネガティブな思いが湧いてきたら、
 それはチャンスと言えます。
 
 自分の子ども時代の問題を
 明晰に理解してあげてることです。
 
  これからのあなたにとって
 もう不要となったその感情は
 あなたにしっかり認められることでその使命を果たし、
 手放してもらうために浮上してきたのですから
 
「あなたはもう十分に体験を積み
 想像力に富んだ、穏やかな大人として
 さまざまな関係にハーモニーを生み出す
 能力を身に着けてきました。
 
 人間関係に新しいレベルを開いて、
 必要に応じてご自分を表現することさえ
 できるようになっていることでしょう。
 
  まずはご自分の幸福に責任を持ってください。
 それだけは他の人には頼めませんから。
 
 わたしたちは
 地球の植物圏と鉱物圏の愛と叡智の代表者として
 しっかりそのお手伝いをさせていただきます」

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B024 新たなメッセージ】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記