☆新しいポマンダー ローズピンクが誕生しました!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第403号

Image

はじめてのオーラソーマ No.403  2023.10.20

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先週末は、ビッグニュースが届きました!

2023年10月14日に、新しいポマンダーが誕生しました。

ローズピンクです。

新しいポマンダー ローズピンク

2021年11月19日にライムグリーンのポマンダーが誕生しましたが、それ以来約2年ぶりのポマンダーの誕生です。19種類目です。

オーラソーマ社から発表されたSNSを翻訳すると、こんな感じです。

「オーラソーマファミリーに変容をもたらす新しい仲間が加わることになり、大変嬉しく思っています。

ローズピンクポマンダーは、無条件の愛と地球とのつながりの旅への入口です。

断絶を感じていますか? 人生の浮き沈みに圧倒されていませんか? ローズピンクポマンダーは、他者への愛だけでなく、大切な自分自身への愛を再構築するための万能薬です。

・無条件の愛-自己愛に浸り、罪悪感を捨て、本物の自分を受け入れましょう。社会的な判断を超えて、ありのままの自分を完全に受け入れることができます。

・大地とのつながり-にぎやかな都会にいても、静かな森にいても、ローズピンクポマンダーはあなたのエネルギーを整え、あなたを母なる大地へとつなぎます。

・絶妙な香り-テットフォードガーデンで繁殖したバラを使ったこの香りは、オールドイングリッシュローズ、チューバローズ、パルマローズ、そしてほのかなフランキンセンスをブレンドした天国のような香りです。五感を楽しませてくれます。

・クリスタルエナジー-さまざまな宝石や植物の波動が吹き込まれ、地に足をつけるだけでなく、精神を高揚させます。

・オールナチュラル成分-さまざまなバラと厳選されたハーブで構成され、育みと癒しのすべてがブレンドされています。ローズピンクポマンダーがあなたの盾となり、感情的、精神的なサポートをします。

新しいポマンダーで、あなたの真の目的とつながり、バランスのとれた愛の美しさを味わってください」


“天国のような香り”とは、とろけそうな表現です。きっと素晴らしい香りなのでしょう。

現在123本あるイクイリブリアムのなかで、たった1本だけローズピンクです。

「B23 愛と光」(ローズピンク/ピンク)です。「B23 愛と光」(ローズピンク/ピンク)

オーラソーマにたずさわっている人は、メールの署名などでこの“Love and Light”と言う言葉をよく使います。

私もはじメルの執筆の最後に“愛と光を”と記しています。

「B23 愛と光」は、≪オーラソーマとカバラの72天使≫でも最初のイクイリブリアムで、タロットでは小アルカナのはじまりと大アルカナの終わりを示していることから、このボトルはオーラソーマのなかでは境界を表しています。

ローズピンクは情熱と思いやりを融合する色です。

今この時期に誕生したということは、私たちにピンクが必要とされていて、受容するときを示しています。

そして、その背景には手放しがあります。手放しなしでは受容はできないからです。(ちょうど10月14日はてんびん座の新月で日食でした)

最近のことですが、クイントエッセンスのレディナダの香りが以前と違っているとのお声を耳にします。

クイントエッセンスのレディナダ

オーラソーマのプロダクトは香りがとてもいいので、確かに香りの違いには敏感になりますね。

このような違いについて、なかには成分が変更になっていることもありますが、マイクさんからのコメントは「(香りが変わっていても)前よりも品質が上がっている」そうです。

以前よりもクリスタルの比率が高まっているそうで、そうなると香りのインパクトはちょっと控えめになるかもしれませんね。

 

私は、最近のレディナダはすこしスモークしたような香りに感じました。

長年使っているものなので、最初は「ん?」と思ったのですが、毎日使っているうちにこれはピンクの新しいレベルなのではないかと思うようになりました。

オーラソーマのプロダクトは、オーガニックよりも厳しいデメター認証を受けている植物が使われています。

そのため、同じアイテムであっても、採取した年や季節によってさまざまな違いがあります。

人間も年齢を重ねたら皮膚が柔らかくなったり、皺ができるのは自然なことだと思います。(ずっと変わらない方が不自然です)

そんなふうに、ピンク(~マゼンタ*「B104 大天使カマエル」の上層はイリデッセントピンク、下層はマゼンタで混ぜるとローズピンクになります)も過去のプロダクトと比較するのではなく、それぞれのピンクの個性として、どんなふうに自分へ働きかけているのかを繊細に感じていけるといいなと思います。

先日、オーラソーマ40thセレブレーションでイギリスに行ったばかりのコマラさんから伺ったマイクさんのお話ですが、すべてのポマンダーにはルゴサローズが使われているそうです。

*ルゴサローズは、ハマナスのことです。(ハマナスは、バラ科バラ族の低木樹。英語では、Japanese Roseと呼ばれることもあるそうです)

シャイアーファームの第4チャクラ(ハートの池がある場所)には、このローズが咲いていて、ヴィッキーさんの好きなバラだそうです。

きれいですね。

今回のローズピンクのポマンダーにルゴサローズが入っているかはまだわかりませんが、たくさんのローズが使われています。

今から日本への到着がたのしみです。

愛と光を。

えつこ

こちらはメルマガ「はじめてのオーラソーマ」の記事です。ご登録はこちらから。