オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B067 天からの愛、P16ポマンダーマゼンタ、CE13カラーエッセンス マゼンタ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

昨日は、うお座の新月でした。

うお座のカラーは、マゼンタ。

今回はマゼンタの体験談を、お届しましょう。

B067 天からの愛 Love from Above

B067 天からの愛

メイン テーマ:小さきことの中の愛を実践するとき、私たちは小さなものの中に神聖な存在を認める。

すべてのチャクラの機能を高め、高次のレベルへの到達と新しい始まりを促します。

一般的に、人生における新しいスタートに際してもサポートします。

◎自分をいたわることの大切さを学びました
なおちゃん様 女性 (東京都)

何か、ずっと満たされない感覚があって、それは他人からとか物理的なものでは埋められない感覚があったので、このボトルを選びました。

ボトルとワークする直前に、友達との間で嫉妬心を感じる出来事がありました。彼女は物質的にも人間関係にも恵まれているのに、私はそうじゃない。

原因は彼女は心を開いているのに、私は心を閉ざしているせいじゃないかとは分かっているのですが、心の傷が深くて、心を開くのが怖くて。

そんな自分をなんとかしなきゃと思っていたのですが、そういった自分を追い込むことにも疲れ果ててしまっていました・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


P16 マゼンタ Magenta

ポマンダー マゼンタ

『この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます』

がんばり過ぎているときでも、決して1人ではなく見えないものから守られています。

天から注がれている愛を受け取り、自分を愛することを助けます。

 

◎未来の信頼と、愛の暖かさに包まれました。
あい様 女性 (山形県)

マゼンダのポマンダーは、芳しい薔薇の香りがして、使うたびに癒されたり、うきうきした気持ちにさせてくれました。

そして、使用すると他のどのポマンダーよりも優しく包み込んでくれるのを感じ、身体が暖かな愛で包まれるのを感じて、とても安心しました。

ただあるがままを許してくれるような、無限の愛で包んでくれるような、そんな感覚になります。

私はよく、未来への期待と不安を抱いたまま今を過ごし、逆に今をおざなりにしてしまう(たとえば、未来のことをあれこれ考えたり悩みながら今を費やしてしまう)ことがよくあります。

そうすると、いつも今を生きることができなくて、せっかくの今この時をただ無駄にしてしまう・・・それが嫌でした。

つづきはログイン


CE13 マゼンタ Magenta

カラーエッセンス マゼンタ

無条件の愛。その愛は小さな物事へも向けられます。

「天からの愛」に結びつくことを助けます。様々な状況や関係性に対してハートを開き、ハートの反応を活性化することで、自分自身や他の人々に対する配慮をもたらします。

 

 

◎これはこれで良し!
くらら様 女性 (埼玉県)

ケアする人のカラーだからでしょうか。心から疲れている時に使うとなぜか元気が出ます。

他人に何かを与え過ぎているよ、という人は、エネルギーカッスカスになるまで気付かない事が多いので、これで元気が出てもどうかくれぐれも「よし元気出たからまだいける」とか思わないで欲しいですけど… お風呂に、ある期間浄化系ばかり使っていて、それはそれでスッキリして良かったんですけど、ふと「え、これって毎日毎日キリなくね?」と我に返りまして 笑

なぜマゼンタを選んだのかといえば確かグラウディングを強化したかったのと、浄化やプロテクトという周期は一旦過ぎたと感覚で感じたので、なんか元気出そうなものは…と思いレッドと迷ったんだっけ。

これを入れてマゼンタポマンダーも入れてお風呂に入ると・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より