『~マヤ暦×オーラソーマで新しい習慣がはじまる~シンクロ美人になるセルフケアレッスン開催レポート』

第49回のエッセーで、開講告知をさせていただきました『マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になるセルフケアレッスン』すが、ツォルキン暦260日の初日の5月19日にスタートし、約3ヶ月が過ぎようとしています。
https://aura-soma.jp/blog/archives/51280

先回のエッセーの冒頭で「感染症、戦争、災害・・・混迷と大変化の時代を生きている私たちですが、外側の世界が混乱すればするほど、オーラソーマの学びとプロダクトがサポートになることを、きっとみなさまも実感していることと思います」と書きましたが、この3ヶ月間に世界はますます混乱を極め、戦争も感染症も、収束の見えない状況に陥っています。

しかし、ありがたいことに、読者のみなさまも私も、オーラソーマを知っていることが日々助けになっているのではないでしょうか。

今ほど、自分の内側に意識と慈愛を向けること、つまり心身魂のセルフケアが大切な時代は無いでしょう。

その必要性を実感するために、外側の状況は一役買ってくれていますね。

『マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になるセルフケアレッスン』は、52日間で1サイクルのため、現在は第2期(第2の城)を進行中。

20名ほどのご参加者が、ツォルキン暦という宇宙船に乗り、オーラソーマプロダクトを旅のお供として使いながら、13日毎に変わる紋章のエネルギーを味わって毎日を過ごしています。

今回は、そんなご参加者のみなさまからの御感想を交えながら、マヤ暦とオーラソーマのW使いがどんな効果をもたらしたか? をレポートさせてください。

●まず、このレッスンではじめてマヤ暦を使った方からの御感想です。

生まれてはじめてマヤ暦を人生に取り入れましたが、シンクロニシティを感じています。ツォルキンの最初の紋章『赤い竜の13日間』では、まさに『赤い竜』の背に乗ったような勢いで物事をスタートすることができました!

『白い世界の橋渡し』の期間は、過去や未来に意識の橋を渡す体験をしたりと、レッスンをスタートしてから、ほんとうに濃い時間を過ごしています。

また、『赤い竜』の期間は、ポマンダーとカラーエッセンスはレッド、クイントエッセンスはキリスト。
https://aura-soma.co.jp/products/pom/P04.html
https://aura-soma.co.jp/products/color/CE03.html
https://aura-soma.co.jp/products/quint/Q06.html

『白い魔法使い』の期間は、ホワイトポマンダー、レインボーのカラーエッセンスなど、オススメの物を使って、セルフケアしながら、濃い気づきの毎日を走り抜けることができています。これからも楽しみです!
https://aura-soma.co.jp/products/pom/P01.html
https://aura-soma.co.jp/products/color/CE14.html

 


●次は、オーラソーマ製品をはじめて生活に取り入れたセラピストの方のご感想です。

マヤ暦と併せて、オーラソーマの製品をはじめて使いはじめました。

ボトルは、セルフヒーリングに、クイントエッセンスは瞑想時に、ポマンダーはオーラを整える際に使用しています。とても癒され幸せな気持ちになります。

また、ハイヤーセルフとの繋がりを意図するときにはピンクポマンダーを、仕事中はディープマゼンタやディープレッドのポマンダーを使い、私自身が大変満たされ癒されています。
https://aura-soma.co.jp/products/pom/P02.html
https://aura-soma.co.jp/products/pom/P15.html
https://aura-soma.co.jp/products/pom/P03.html

 


●次は、ご自身の気づきの高まりや家族の変化に驚いている方のご感想です。

20の紋章のテーマが、実際に起こる出来事とシンクロしていることに気づき、驚いています。

たとえば『赤い空歩く者』のテーマである『目覚め』を意識していたら、たまたま会った友人が放ったひと言から気づきを得て『目覚め』につながる結果となりました。

また『白い世界の橋渡し』の期間では、急に子どもが海外に出ることに意識が高まり、親の意識が変わると、子どもにも影響があるのか? と驚いています。

オーラソーマ製品を使いながらマヤ暦の旅をとても楽しんでいます。
いつもありがとうございます。
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B067.html
https://aura-soma.co.jp/products/quintair/QC09.html

 


●第2の城からご参加されている方のご感想です。

第2の城からの参加ですが、第1の城の動画を事前に拝見しました。
そして動画を見てびっくりしたのでシェアさせてください。

第1の城の時期に、私は何を考え何をしていたのかしら? と思って日記や手帳を読み返してみました。 そうしたら、ツォルキンの新年つまり『第1の城の1日目』に強く感じたことが、その後展開してきていることに気づきました!

動画での受講もとても楽しくて、とてもためになって、参加させていただいて良かったなぁ、と思います。
https://aura-soma.co.jp/products/quint/Q09.html
https://aura-soma.co.jp/products/arch/AAE07.html

   


●ビーマーライトペンでマヤンゲートを学び、マヤ暦に興味を持って参加された方のご感想です

ビーマーライトペンを学びはじめたのをきっかけにマヤ暦への興味がグングン高まってきたタイミングで、ちょうど、こちらのレッスンのお知らせが。
これはもう乗るしかない! ということでさっそく申し込み、楽しく参加させていただいています。

マヤ暦にしたがって、13日ごとのテーマをほんのなんとなくですが、意識しながら過ごしていると、不思議と、そのテーマとリンクするような体験が起こります。
自ら意図してそのように行動しているというよりは、気づけば、その流れに乗っている、という感覚です。
おかげで、以前よりも「人生のなかで起こることを信頼する」ということができるようになってきた気がします。

また、13日間のテーマに沿ったオーラソーマのプロダクトを使うことで、より意識的になることができますし、オーラソーマになじみのある私にとっては色彩の言語がマヤ暦を理解するサポートにもなっています。
https://aura-soma.co.jp/products/cd_book/aurasoma2/PL01.html


こうして、みなさまからのご感想をいただくと、この企画をやってよかったと心から思います。

この企画は、マヤ暦とオーラソーマの愛用歴約20年で、オーラソーマのティーチャーとして気づけば10年以上講座を開講している、西川由美子さんと私、ルミエーラ叶朋佳の経験の集大成でもあり、お楽しみ企画的なプロジェクトでもあります。

13日に1回巡りくるレッスンで、単価にしたら1回2,200円という、お財布にうれしいご参加費ですが、出し惜しみなく(笑)私たちの学びと洞察から培われた内容をご提供しています。

オーラソーマのティーチャーはどなたも、出し惜しみをしないという共通点がありますね(笑)

オーラソーマティーチャーとしては、このセルフケアレッスンがきっかけとなって、今までオーラソーマと出会っていなかった方にも日常使いをしていただき、オーラソーマのプロダクトの素晴らしさを実感してもらえたことは大変うれしいことでした。

ところで、今年はマヤ暦的にはとても特別なときと言えます。

というのは365日周期の13日の暦と、260日周期のツォルキン暦の新年が非常に近く、“はじまりと誕生のエネルギー”がWでやってきている珍しい年だからなのです。

私たちは今、強烈な“終わりとはじまり”のなかで生きていると言えるでしょう。

世界レベル、国家レベル、そして個人レベルで・・・古い時代の産物や、これからの人生に持ち越せない終わりゆくものを手放し、新しい扉を開いていくのが今という混迷のときと観ることができるでしょう。

こんなときだからこそ、たとえ外側の世界が大嵐であっても、大変化の時代を乗り越えていくために、セルフケアはほんとうに大切だと思います。

おかげさまでみなさんにご好評いただいている当レッスンはちょうど今、『第3の城』のご参加者を募集開始いたしました。

もしご興味を持っていただけたら、ご一緒しませんか?

オーラソーマが好きな人、マヤ暦が好きな人、そしてどちらもはじめて触れる方にも、楽しく参加できる内容になっております。

『マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になるセルフケアレッスン』

第3の城レッスンスタートは、8月31日。

全回動画参加もOKですので、ぜひお気軽にご参加ください。

詳しい内容は以下HPをご覧くださいね。

オンラインで全国のみなさま、世界中のみなさまと、ご一緒するのを楽しみにしています。

 

————————————–
マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になるセルフケアレッスン
第3の城 ご参加者募集

日程 2022年8月31日スタート
講師 西川由美子、ルミエーラ叶朋佳

詳しくはこちらをご覧ください。
http://megami11.com/maya-aurasoma

★無料動画説明会(Youtube)もあります。
(サイトからお申込ください)


     ………○…………○…………○………

◆ルミエーラ叶朋佳(ともか) プロフィール

オーラソーマ&ビーマーライトペンのスクール
Love&Lightラボラトリ
(東京メトロ外苑前/オンライン講座)

*AS I ACT認定オーラソーマティーチャー(T3)
*オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング
 ビーマーライトペン認定ティーチャー(T2)
 
●ビーマーライトペン体験会
http://megami11.com/
●オーラソーマ&ビーマーライトペン講座
http://www.megamiaura.com/