ルミエーラ朋乎さんの~内なる美を呼び覚ます魔法の練香水~AEOSフレグランスポット Vol.2

オーラソーマのオーガニックスキンケア「AEOS(エイオス)」 の隠れた逸品「フレグランスポット」。
先回、Vol.1として、クイントエッセンスと対応する15種のうち、前半7種類をご紹介しましたが、今回は後半の8種類をご紹介させてください。
このフレグランスポット、香りもすばらしいのですが、天然のミツロウやホホバオイル、シアバターでできているうえ、AEOSならではのスペシャルオーガニック成分(スペルトオイル)も入っており、指先の乾燥ケアにもとてもよいです。
お気に入りの香りを見つけて、指先を優雅に保湿してくださいね。
まず、はじめにご紹介するのは“愛と美の創造的表現、ヴィジョンの意識化”がテーマの「ビューティ」ですが、この香りは、私がオーラソーマと出会って最初に購入したクイントエッセンス「パラスアテナ&アイオロス」に対応しています。
会社員時代の多忙な日常が、この香りのお蔭で救われました。
レベル1のティーチャーは、このクイントエッセンスやボトル(57番パラスアテナ&アイオロス)に惹かれる女性は、典型的な仕事人間なのよ、とおっしゃっていましたが、まさにその通りだったので、この香りに深く癒されたのかもしれません。
パラスアテナの香りは、ただ甘いだけでなく、少し憂いを含んだモーブ色の薔薇を思わせます。
それがミストのように魂の奥まで染み入り、抱えているものを一瞬降ろさせ、自分をあとまわしにしがちな人に甘美なヒーリングを与えてくれるのです。
このように、クイントエッセンスは、繊細なフィーリングが香りから連想され、内側奥深くに働きかけるようなバイブレーションを感じます。
では、クイントエッセンスと対応する、後半8種のフレグランスポットをご紹介させていただきますね。

フレグランスポット
◆ビューティ: 毎日のスキンケアの時間に、指先にビューティをなじませて、香りを鼻先から引き入れながら、この肉体を、生命の宿る聖なる神殿であると感じましょう。 毎日のスキンケアやメイクアップをスピリットへの祝福とともに行なう、その小さな積み重ねが美の潜在力、美のブループリントの目覚めへと導くでしょう。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A41.html
◆トラベル: 朝、目覚めたらトラベルを両手のひらになじませ、香りを鼻呼吸とともに取り入れ、次に頭の先から足の先まで優しく撫でていきます。 麗しい香りが夢の世界からの帰還と、一日のはじまりを祝福してくれます。そして一日の終わりにも同じようにします。多忙な一日の旅を終え、自分に戻るのを助けてくれるでしょう。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A65.html
◆マーシー: イライラしたり、人にも自分にも厳しくしがちなときに、ただなにも考えず、脈打つところにマーシーをなじませ、香りが自分を包んでいくのを感じます。 イエローゴールドの春のお花畑のまんなかで、喜んでいる自分をイメージしてみてください。しばらくすると気持ちが穏やかになり、中心に戻ってくるでしょう。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A59.html
◆アルケミー: マンダリンオレンジのような明るい香りが、明るい気分をかもしだすお手伝いをしてくれます。 ネガティブな思考は誰もが持っているもので、多くは過去の産物です。この香りを通して愛と光を受け取り、それが過去にも流れていき、過去の自分が喜びに満たされていくのをイメージして使ってみてください。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A39.html
◆イノセンス: 少し繊細になっていると感じる日に、温かいお茶を飲みながら、この香りに包まれてみてください。繊細なフィーリングが、穏やかにすっきりと整っていくのが感じられるでしょう。 キラキラした光が内側に広がって、軽やかにリフレッシュしていく自分を感じてみてください。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A53.html
◆ジャーニーイング: クリスタルが好きな人におすすめのフレグランスです。この香りを使いながら、クリスタルとコミュニケーションをとってみてください。 フィーリングを通してクリスタルと触れあい、その美しさや、クリスタルのスピリットと交流する喜びを感じてみてください。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A55.html
◆トゥルース: 手のひらに伸ばして、目は閉じた状態で、両手を顔の前にかざし、香りを取り入れます。ハートのスペースが広がり、呼吸が自然と深くなるのを感じられるでしょう。 まるで森のなかにいるような落ち着いた爽やかな気持ちになれるので、朝出かける前や、仕事のリフレッシュタイムにおすすめです。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A67.html
◆レセプティビティ: 受け取り上手、受け入れ上手になるための、お守りフレグランス。受容することは、豊かさや人とのつながり、新たなはじまりを運んできます。 自分自身が大きな聖杯となって、豊かさを受け取っていることをイメージして香りを纏みてくださいね。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/fragrancepot/A62.html
・・・イメージワークとともに行う、フレグランスポットの使い方を、2回にわたりご紹介いたしましたが、このプロダクトの使い方はまだまだ無限大に広がっていく可能性があります。
香りを楽しみながら絵をかいたり、瞑想してみたり、選ぶ香りから今の自分を知ることもできるでしょう。
皆さまの創造性を発揮して、どうぞ楽しんで使ってくださいね。
 
         ◆ルミエーラ朋乎 プロフィール
オーラソーマスクール&サロン Love&Lightラボラトリィ代表 AS I ACT認定オーラソーマティーチャーー/カラーケアコンサルタント AEOSワンデーセミナー講師 ブログ:http://ameblo.jp/lumiellatomoco/ 携帯サイト:http://m.mysite-is.jp/rainbowgoddess/top.aspx メール:lumiella@biglobe.jp

————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 日程 2014年5月20日(火)~25日(日)全6日間 会場 渋谷区 Love&Lightラボラトリィ http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-10513965013.html
☆そのほかのコース/イベントはこちらをご覧ください。 http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-11410434011.html
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ