『~内なるマヤの紋章を光で活性化~ビーマーライトペン・マヤンゲートチャージ会』

昨年、当エッセー49号でご紹介させていただきました『マヤ暦×オーラソーマで新しい習慣が始まる~シンクロ美人になるセルフケアレッスン』は、おかげさまで全20回のレッスンを終了し、新たな260日サイクルが2月3日からスタートしました。

『~マヤ暦×オーラソーマで新しい習慣がはじまる~シンクロ美人になるセルフケアレッスン誕生』

『~マヤ暦×オーラソーマで新しい習慣がはじまる~シンクロ美人になるセルフケアレッスン開催レポート』

このマヤ暦260日サイクルの波に乗っていく習慣がとても楽しいので、内なるマヤの紋章エネルギーを活性化する「マヤンゲートチャージ」の部分だけ無料イベントとし残し、現在ZOOMで開催しています。



この「マヤンゲート」について、少しご紹介させていただきますね。

「マヤンゲート」とは、マヤ暦の叡智のひとつで「マヤの20の紋章」と対応する体表にあるエネルギーセンターで、詳細情報はビーマーライトペンの講座内だけで明かされています。

ビーマーライトペンは1996年にオーラソーマの一部として誕生したもので、ペンライトの先端にオーラソーマのボトルのオイルがそのまま充填されたバイアル(ガラスカプセル)をセットして光でヒーリングする、とてもユニークなセラピーです。



ビーマーライトペン誕生後すぐにマイク・ブース学長は、ヒーリングを専門とするオーラソーマティーチャー数名に研究を委託しました。

そのメンバーのなかに、現在はビーマーライトペングローバルアカデミーの代表であるガーラ&Dr.ロバートもいました。



最初期のころ、ガーラ先生がグアテマラ(マヤ文明の聖地)でオーラソーマとビーマーライトペンをプレゼンテーションする機会がありました。

プレゼンテーション終了後、マヤの女神官がガーラさんに近づいてきて、ビーマーライトペンを使ってマヤ暦の奥義である「マヤンゲート」に光を照射したらよいのでは? と提案し、このシークレットゲートを伝授してくれたのです。

ガーラさんはグアテマラから帰国後、マイク学長にもアドバイスを求め、マヤンゲートに対応する20種のバイアルが選ばれました。
(*現在は20年以上経ち、ボトルが増えたため微調整されています)

この「マヤンゲート」はチャクラとも、3スター(ソウルスター、インカーネショナルスター、アーススター)とも異なるライトボディの要素であり、「人類の意識の進化」に関わる20種のエネルギーセンターと言えます。

マヤの紋章は全部で20種あるのですが、一つひとつに固有のテーマがあり、それは大宇宙にも小宇宙(私たち)にも存在しています。

そして、マヤ暦は、ひとつの紋章が司る13日間×20で260日で一巡します。

ですので、今私たちがいる地点は、2月3日~10月20日までの260日のなかの、7つ目の紋章を通過中になります。(4月26日の配信日現在)

そして、20の紋章には一つひとつテーマがあるので、そのテーマを意識して13日間を過ごしてみると、たくさんの気づきやおもしろい展開になっていくので、今回ご紹介している「マヤンゲートチャージ会」を開催しているのです。

例えば、4月9日~21日は「白い世界の橋渡し」の紋章が司る13日間で、ひと言でいうと「未知と繋がる」がテーマでした。

現実的レベルなら、人脈の拡大、新たな環境に入る、異業種との交流などで、未知の世界に橋を渡し、自分の世界を拡大することであり、スピリチュアルなレベルでは、見えない世界や高次の世界への橋渡しがサポートされる13日間だったのです。

「白い世界の橋渡しのマヤンゲートチャージ会」では、2つのバイアルを使って、みなさんに光をチャージさせていただきました。

ひとつは「B58 オリオン&アンジェリカ」で、内側と外側への旅のサポートを意図して「白い世界の橋渡しのマヤンゲート」に光をチャージしました。


https://aura-soma.co.jp/products/equi/B058.html

もうひとつはハートのスペースから内と外へ繋がりを育めるよう、「B63 ジュワルクール&ヒラリオン」で皆さんのハートに光をチャージさせていただきました。


https://aura-soma.co.jp/products/equi/B063.html

●マヤンゲートチャージ会の内容は・・・

*20の紋章ごとの13日間の過ごし方レクチャー
*ビーマーライトペンを使ったマヤンゲートへのチャージ
*参加者の短いシェアリング

・・・というどなたでも楽しめる内容です。

また、多忙なみなさまが無理なく参加できるよう短時間(約30分)朝10時、夜20時の開催としています。

紋章のテーマを意識して13日間を過ごしていると、そのテーマにぴったりな出来事を体験することがあります。

「白い世界の橋渡し」の期間にも、こんなことがありました。

それは「オーラソーマとカバラの72の天使チャンティングナイト」というオンラインイベントの開催です。

オーラソーマファミリーはFacebookをやっている人が多いのですが、ある投稿をきっかけに、ティーチャー仲間のマノアJUNさんとのやりとりが盛り上がり、“今の世界には、72のカバラの天使をチャンティングが必要なのでは?”という話になりまして、じゃあ、やろうやろう! とノリで決まったのがこのイベントです

新月と日蝕が重なる4月20日を開催日とし、Facebookのグループ「オーラソーマ全国イベントセミナー」で告知したところ、あっという間に30名を越す応募がありました。

またチャンティングリーダーを務める8名のオーラソーマティーチャーもすぐ決まり、スイスイと流れのままに当日を迎えて、日本各地からZOOMで集合した参加者全員のチャンティングにより、天使のバイブレーションで地球を包んだ感動的なイベントとなりました。



今回、チャンティングリーダーを務めたオーラソーマティーチャーは、東京の西川由美子さん、渡辺妃出子さん、大河内宣子さん、岡部和代さん、神戸のかなやさなえさん、金沢の二口恵子さん、福岡のマノアJUNさん、そして私ルミエーラ叶朋佳です。

「オーラソーマとカバラの72の天使チャンティングナイト」、またきっと開催しますのでFacebookの「オーラソーマ全国イベントセミナー」をチェックしていてくださいね。
https://www.facebook.com/groups/aurasoma.event

また、72のカバラの天使はオーラソーマのボトルと対応しています。

こちらのサイトでご自身の天使ボトルを探してみてください!
https://aura-soma.jp/products/angelpendant/

さて、これには後日談があります。

イベントの数日後に知ったのですが、なんと4月20日は、マヤ暦ではKIN77(白い世界の橋渡しの13日間の12日目)で、これは東日本大震災と同じ日だったのでした。

天使界と繋がって光で地球を包んだ日が偶然にも、特別に天の愛が必要な日だったのです。

また、この4月20日は私たちが天使界と繋がった一方、オーラソーマジュエリーの愛用者約100名の方が出雲大社で正式参拝をされていました。

こちらはご参加者が日本の神様と強い繋がりをつくり、そのエネルギーを全国各地にお持ち帰りになった、という観方もできるでしょう。

また、これはオーラソーマとは関係ないですが、ちょうど「白い世界の橋渡し」の期間に「日本100観音IN東京」という前代未聞のイベントが、東京のど真ん中で行われていました。

これは三十三観音巡礼をされている人ならご存じの、西国、坂東、秩父の合計100観音霊場のお寺が、東京丸の内の会場に集結し、通常なら何ヵ月も何年もかかる100観音巡礼を、お砂踏みという参拝法で僅か2時間で満願できるという画期的なイベントでした。



「白い世界の橋渡し」の期間に、天使界や日本の神様、観音様など、高次元の世界と人間界に橋が渡されたこと、そのクライマックスというべき4月20日の新月×日蝕の日がマヤ暦の観点では東日本大震災と同じ日だった、ということに特別な意味を感じずにはいられません。

こういった、紋章のテーマと現実世界のシンクロを体験していくと、シンクロとは小宇宙(私たち)と大宇宙の整合であり、私たちがシンクロのなかにいるというのは「宇宙との共同創造」の一部を担っている証で、それがオーラソーマの講座でも学ぶシンクロニシティの意味「正しい時に、正しい場所で、正しいことをしている」ということなのだと気づかされます。

ところで、イクイリブリアムボトルのオイルは本来、身体に塗るものですが、ビーマーライトペンの光を通して照射されると、オーラソーマならではのバイブレーションが心地よく、光を当てるだけなのに深くリラックスでき、光ならではの魅力を発揮してくれます。



そして、オーラソーマのボトルのエネルギーそのものの光を「マヤンゲート」に照射すると、私たちのなかにある「マヤの紋章のエネルギー」が活性化され、またチャクラに照射すると、チャクラが整い人生に調和をもたらすサポートとなります。

今、開催している「マヤンゲートチャージ会」「青い嵐の13日間(4月22日~5月4日)」の期間にあたり、「思考、感情、環境、などの古いエネルギーをリセットし、新たなあなたへの準備をする」をテーマに、「B94 大天使ミカエル」と、「B56 サンジェルマン」の、美しくもパワフルな光で、みなさまのなかにある「青い嵐の変容と浄化のパワー」をサポートしています。

 
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B094.html
https://aura-soma.co.jp/products/equi/B056.html

 



“マヤ暦を意識していると毎日シンクロニシティを発見し楽しい”
“ビーマーライトペンの光チャージが気持ち良く癒される”
“紋章のテーマを意識して行動すると人生に可能性が広がる”
“ビーマーライトペンがきっかけでオーラソーマのボトルも使うようになった”

といったお声を参加者の方からたくさん頂戴しています。

今の時代にぴったりな「非接触型、光のセラピー」、オーラソーマから生まれた世界唯一“見える光”で遠隔ヒーリングもできるビーマーライトペンを、気軽にお試し体験してみませんか?

無料のZOOMイベント「マヤンゲートチャージ会」「ビーマーライトペン体験会」によかったら参加してみてくださいね。

 

     ………○…………○…………○………

◆ルミエーラ叶朋佳(ともか) プロフィール

オーラソーマ&ビーマーライトペンのスクール
Love&Lightラボラトリ
(東京メトロ外苑前/オンライン講座)

*AS I ACT認定オーラソーマティーチャー(T3)
*オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング
 ビーマーライトペン認定ティーチャー(T2)
 

●ビーマーライトペン
*マヤンゲートチャージ会(青い嵐の紋章)
 日程 2023年4月27日(木)、29日(土)
       5月1日(月)、3日(水)
*マヤンゲートチャージ会(黄色い人の紋章)
 日程調整中
https://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-12799230251.html

●ビーマーライトペン通常体験会
ZOOMまたは外苑前サロン開催
http://megami11.com/blp-taiken

●ビーマーライトペン各種講座
https://www.megamiaura.com/