メルマガ「はじめてのオーラソーマ」5月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

さて、先月5月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

5月のはじメル222号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「宇宙に啓示を求める」でした。

新型コロナの状況で自己免疫を高めるために【宇宙に啓示を求める】:『はじめてのオーラソーマ』第222号

みなさんはUFOや地球外生命体は存在すると思いますか?

大きな謎に満ちた宇宙に生命体が存在する星が
地球だけなんて思えないですよね。

そしてオーラソーマはある意味、
地球と地球外からの叡智の贈り物であると言われています。

そこで、「宇宙」の智慧に問いかけるメッセージを持った
ボトルをピックアップしてみましたが
ある色のボトルが多くあることがわかりました。

それは、どんな色のボトルでしょうか。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆223号は、えつこさんより、コロナ禍の時期、オリジナルホワイトのポマンダーのほかクイントエッセンスやアークエンジェロイでおすすめのプロダクトのお話です。

自分が呼ばれていると感じるプロダクトを使いましょう:『はじめてのオーラソーマ』第223号

4月よりマイクさんがZOOMで瞑想のシェアをはじめられました。

そこで、質問タイムでのマイクさんの回答を、
えつこさんがリポートしてくれました。

まだまだ落ち着かない日々が続いています。

オーラソーマのプロダクトを使って、目には見えない光のエネルギー(栄養)を自分自身へもたっぷりと与えましょう!

 

☆224号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自己愛を取り戻す」でした。

自己免疫を高めるために【自己愛を取り戻す】:『はじめてのオーラソーマ』第224

今回の新型コロナウイルスについて対策としては免疫力を高めることが、より重要なようです。

そこで、みなさんは免疫力を高めるため、日ごろから心がけていることはありますか?

ぱりさんは「免疫を高める方法はずばり自己愛」だと言います。

それはどうしてでしょうか?

気になる続きは、ブログにてお読みください☆

 

☆225号は、えつこさんより、2020年5月14日12時(英国夏時間)に誕生した「B118 エコー」のお話です。

新しい意識の誕生!☆彡「B118 エコー」:『はじめてのオーラソーマ』第225号

5月14日、マイクさんのZOOM瞑想会にて
「生まれてくるこの意識の新しい可能性に・・・」という祈りの言葉とともに新ボトル「B118 エコー」の誕生が発表されました。

そこで「エコー」というボトル名から、どんなボトルなのかを、えつこさんが解説してくれました。

すでにボトルを手にしている方も、ここであらためて「エコー」と向きあってみましょう。

 

5月最後のはじメル226号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「調和を回復する」でした。

コロナ状況下で【核家族の内部の調和を回復する】:『はじめてのオーラソーマ』第226号

新型コロナウイルスによって
「3密」、ソーシャルディスタンスという言葉を耳にするようになりました。

3密とは・・・

1.(換気の悪い)密閉空間
2.(多数が集まる)密集場所
3.(間近で会話や発声をする)密接場面

ですが、古くから歴史的に語られてきた「三密」という言葉があるのをご存知ですか?

密教の修行法を意味する言葉ですが、「3密」とつなげるとおもしろい原理が見えてきます。

ぱりさんの解説を、ぜひお読みください!

☆彡

さて「はじメル」5月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」231号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネルがはじまりました!

最新情報や役立つ情報をお届けしていきます。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン