新型コロナの状況で自己免疫を高めるために【宇宙に啓示を求める】:『はじめてのオーラソーマ』第222号

 

はじめてのオーラソーマ No.222 2020.5.1

みなさん、こんにちは。えつこです。

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今週は、驚くニュースが飛び込んできましたね。

なんと、UFOの映像がメディアで公開されました。

これ自体はめずらしくないのですが、NHKが伝えていたことにびっくりしました。

人類がはじめて月に着陸したように、いよいよ地球外生命体と対面する日がやってくるのかもしれません。

ヴィッキーさんが生死をさまよっているときに「メッセンジャーが現われた」という話を、マイクさんから聞いたことがありました。

そのメッセンジャーというのは、ピッタリしたシルバーのスーツを着ていたらしいのですが、きっと宇宙人ですよね。

さて、前回のテーマは「明日を信じる」でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

そして今回のテーマは、「宇宙に啓示を求める」です。

世の中がこれほどまでに混乱しているときなので、何かの参考になりそうですね。

それでは、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」をお読みくださいね。

ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」111回目【宇宙に啓示を求める】

このところのコロナ騒ぎでご心配されていますか?

情報に注目して、適切に対処なさろうとするお気持ちはよくわかります。

と同時に、あんまり怖がると、
その恐怖が現実を作ってしまう可能性も忘れないでくださいね。

「AERA」今週号の特集コーナーで糸井重里さんが
【まずはサイレンのように響く新型コロナ情報に鈍感になること/
自分の人生をちゃんと自分なりにやる。これでいいんじゃないかな】
とおっしゃってました。

これが最適解なんじゃないでしょうか。

ところで突然ですが、あなたは

UFOとか地球外生命の存在を容認するほうですか?(*^_^*)

それとも、
太陽系第三惑星の地球は全宇宙で唯一生命が存在する稀有な星、
という地球の正統的学問体系が教える生命観を信じていますか?

お察しのとおり、これはある意味、とてもセンシティブな問題です。

人によってはUFOや地球外生命の存在など
考えるまでもない、ごく当然の常識かもしれません。

しかし、また別の方にとっては、
そのような話題は映画の見すぎか、SFの話でしかありません。

あなたが、どちらであってもまったくかまいません。

ただ「オーラソーマ」に興味を持ち、
このメルマガを読んでくださっているあなたには、

この製品が、ある意味、地球と地球外からの
叡智の贈り物であることも思いだしていただけたらと思います。

ヴィッキーさんが誕生させたオーラソーマの製品たちは、
私たちのマインドが前提している地上の常識とはかなり異なる
多次元宇宙での普遍的意識の世界からの賜物です。

植物や鉱物の波動エネルギーが「リヴィング・エナジー」
生きているエネルギーと呼ばれるなんて不思議でしたよね。

もっとも、自分でそのような情報は探す人には、
すでに膨大な情報が提供されてきているわけですが。

いわゆるニューエイジとも言われるそのような常識を知ると、
「オーラソーマ」のフィロソフィーが、まさにその一部だと
いうことが納得できます。

見かけ上、分離している肉体に一体化している私たちは
自分を守るためには、まわりと遮断しなければならない
と信じ込んでいます。

でも、世界が波動エネルギーであることが前提の宇宙常識では
生命はエネルギーの循環と調和で成り立っているわけです。

個々の個性エネルギーが、停滞することなく働きを発揮し、
それぞれが循環して、全体でハーモニーを奏でている、
いうのが多次元宇宙での生命観なのだそうです。

そこに分離独立した存在など実際はありえないでしょうし、
また、不要なエネルギー波動も存在しないのというのです。

たとえば、地球人類である私たちは、ごく最近になって、
私たちの身体には表面の皮膚の上にも体内にもたくさんの
微生物が生きていることを知りました。

それらの微生物が絶妙なバランスを保って生きていることで、
身体の健康が維持されていると知らされたわけです。

バランスを保ちながら身体を保護してくれている微生物と、
私たちは共生しているというべきでしょうか?

でもそれらの微生物たちがバランスを壊すと、
私たちは生きてはいられないわけですよね。(^_-)

それなら、そういう微生物たちって私たちの一部!
と言ったほうが正確じゃないでしょうか。(*^_^*)

そうなんです。

それらの微生物たちが
調和的に個々の個性エネルギーを表現している状態が
どうも健康というもので、自己免疫力らしいのです。

そういう話を聞くと、この菌は敵だから殺菌する、
というのはちょっとなあ、という気がしてきますよね。

新型コロナウィルスって、
取り立てて罹患率や殺生力が異常に高いわけでもないのだとか。

その意味では、むしろ騒ぎ方が異常なのかもしれません。(*^_^*)

ただ、この新型コロナウィルスというのは、
一過性では終わらないウイルスらしいですね。

ということは、早い遅いの差はあれ、人類全体を巻き込むまでは終わらない、

ということのようです。

最終的には新型コロナウィルスに対する集団免疫が構築されるまで、
つまり、人類の7割が感染するまでは、拡大をやめないそうなのです。

自己免疫力を高めるというのは、
罹らないようにするという意味じゃないようですよ。

要するに、罹っても重症化しないような
体内細菌のバランスを構築するという意味らしいのです。

ならまあ、逃げまわることもないわけですね。(^_-)

もちろん、ご存知のように、オーラソーマは
身体の病気を治すための医薬品ではありません。

なので、このボトルが新型コロナ対策にはいいですよー、
といったような言い方はできません。

ただ、多次元宇宙的な観点をご紹介するのは、
やってもいいことじゃないかと思うので、
今回はこんな記事にしてみました。

この新型コロナウィルスというのは、
一種の自然の摂理、進化の過程みたいなものかもしれませんね。

私たちが自分だと思っているこの身体は、
ある意味では細胞と細菌の集合体のようなものであり、
また別の意味では、惑星地球の表面細胞みたいなもの。(*^_^*)

そういう全体の循環と調和によって世界は成り立つと、

そんなことを多次元宇宙の先輩たちは教えてくれるようです。

要するに、大切なのはバランスなんです。

ヴィッキーさんが誕生させた「バランスボトル」にも、
「宇宙」の智慧に問いかけるメッセージがありますよ。

というわけで今回は、

オーラソーマ辞書で、

【宇宙】という言葉を検索してみました。

ヒットしたキーフレーズは

あまり多くはありませんでした。

今回はそれらのキーフレーズから

【宇宙に啓示を求める】というニュアンスを中心に

キーフレーズを選んでみました。

オーラソーマのボトルたちは

私たちの最善を願ってくれています。

気になるキーフレーズがあったら、

参考になさってみてくださいね。

宇宙に啓示を求める

「B055 キリスト」

メインテーマ:献身的な愛の発達

「宇宙に啓示を求めるとは、文字どおり、その方向に促しながら人をサポートするエネルギーということです。

 

宇宙の法則に調和する

「B77 カップ」

メインテーマ:光の力が生命の力になる

「宇宙の法則に調和するとは、文字どおり、そのような方向に向けて人をサポートするエネルギーということです。

 

宇宙的視野からとらえる

「B009 クリスタルの洞窟/ハートの中のハート」

メインテーマ:真理の探求

「宇宙的視野からとらえるとは、文字どおり、そのような方向に向けて人をサポートするエネルギーということです。

 

宇宙意識とのコンタクトを支援

「B069 鳴り響く鐘」

メインテーマ:愛の力

「宇宙意識とのコンタクトを支援とは、文字どおり、そのような方向で人をサポートするエネルギーということです。

 

宇宙的普遍的なものを理解する

「B039 エジプト人のボトルⅡ/操り人形師」

メインテーマ:はかり知れない深い恐れを癒やす

「宇宙的普遍的なものを理解するとは、文字どおり、そのような状態に向けて人をサポートするエネルギーということです。

みなさん、いかがでしたか?

今回のテーマは「宇宙に啓示を求める」でした。

関連したイクイリブリアムに、マゼンタが含まれていましたね。

マゼンタはすべての色を合わせた色です。

そして、宇宙もまたすべてを含んでいます。

あれはいいけど、これは嫌・・・とかではなく、お互いに思いやりを持つことで調和がもたらされ、ひとつとなります。

拒絶をするのではなく、この世に無駄なものは何もないと受容するだけでも、トータル(全体)に生きることへとつながります。

そう思うと、ふだんの自分の行動ひとつが全体へと影響を及ぼしていることに気づきますね。

ちいさな虫、ちいさな花。それぞれの命をたいせつにすること。 オーラソーマの自社農場のシャイアファームも、そういった自然との共存をたいせつに しています。

新型コロナウイルスの拡大防止のひとつに、ソーシャルディスタンスというのがあります。

お互いに2メートルぐらい離れて過ごすというものですが、咳ひとつにしても手を使わない、誰かへ向けない、むやみに手で何かに触れないことなど、今は身体に意識をもたらすことを最も日常的に行なっているのではないでしょうか。

無意識になると、すぐに人と接近したり、くしゃみも気にせずしてしまいそうになります。

身体に意識的であることもまた、瞑想的に生きることだと実感できるようになったのは、新型コロナウイルスによってもたらされた新しい価値観のひとつだと言えそうです。

小さなことが大きなものへとつながる・・・そんなマゼンタのメッセージを想い、感謝を感じる今日このごろです。

愛と光を。

えつこ

※ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

あらゆる浄化に効果的なセラピスベイで、本来の純粋さを取り戻しましょう☆

オーラソーマプロダクトの売り上げナンバー1は、
クイントエッセンスのセラピスベイです。

セラピスベイは、すべての≪浄化≫を助けます。

「浄化」とは「よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること」
セラピスベイは「あらゆるレベルでの浄化と解毒」がメインテーマとなっており、
意識の光がもたらされるところに浄化と解毒をもたらします。

詳しくはこちらをお読みください。

「はじメル」セラピスベイに関するトピックは、こちらでお読みいただけます。

☆オーラソーマでほんとうの自分を思いだし、輝いて生きる!

「どうしてボトルを選ぶだけで、
こんなに自分のことがわかるのですか?」

オーラソーマのコンサルテーションを受けた誰もが驚いて、思わず口にする言葉です。

あなたの選んだボトルは、
あなた自身のことを鏡のように映し出しているからです。

オーラソーマのコースでは、
オーラソーマの原理と色と数字の言語を学ぶことで、
選択されたボトルが、どのように自分を映しだしているかを発見していきます。

————————————–
英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1

日程 2020年6月25日(木)~28日(日)全4日間

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 88,000円 (参加費、テキスト代、修了証、税込)
※早割 83,000円(5月25日(月)までにお申込・お振込完了の場合)
講師 黒田コマラ

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、こちらにお気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/