メルマガ「はじめてのオーラソーマ」4月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

4月のはじメル218号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「感覚を取り戻す」でした。

自分の本心(ハートの声)を知る【感覚を取り戻す】には?:『はじめてのオーラソーマ』第218号

新型コロナの感染が落ち着きを見せはじめ、多くの都道府県が緊急事態宣言を解除しはじめました。

でも、これまでとこれからの地球世界とではルールが大きく変わっていく予感は強く感じられます。

そこで、私たちは何を指針に生きていくか・・・
「自分はどうしたいのか?」という「ハートの声」を聴く必要がありそうです。

ハートの声を聴くために役立つボトルを使ってみましょう!

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆219号は、えつこさんより、変化のときにも先へ進んでいくことを促し、
わたしたちの潜在能力をサポートするアークエンジェロイのお話です。

「わたし」と「あなた(たち)」をつなぐアークエンジェロイ:『はじめてのオーラソーマ』第219号

オーラソーマアカデミー学長のマイクさんはSNSを通じて、いくつかメッセージ動画を配信されています。

緊急事態に役立つオーラソーマのプロダクトとして、ホワイトのポマンダー、ホワイトのエアーコンディショナー、そしてピンクのポマンダーをおすすめされていましたが、後からそこにアークエンジェロイが付け足されていました。

そこで、アークエンジェロイの効能や使い方についてえつこさんが詳しく説明してくれました。

 

☆220号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「明日を信じる」でした。

この危機のなかで【明日を信じる】ためには?:『はじめてのオーラソーマ』第220号

最近は世の中の動きが激しくて、何を信じていいのかわからないような状況が続いています。

そんななか・・・みなさんはこの世界の未来に、希望は感じられますか?

たくさんのネガティブな情報におぼれてしまい、希望を持つのが難しい・・・という方も

こんなときだからこそ、希望を持ちたいと思う方も、さまざまいらっしゃることと思います。

このテーマに関連するイクイリブリアムは、ほとんどグリーンに関連していました。

なので「信じる」というのは、「心」と関係がありそうです。

 

4月最後のはじメル221号は、えつこさんより、初心者の方がオーラソーマを知るのにおすすめな『オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版』のお話です。

知りたいことが詰まった『オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版』:『はじめてのオーラソーマ』第221号

『オーラソーマ 最新ガイドブック 改訂版』は今年の2月に発売されました。

40ページ内に、ぎゅっとトピックスが詰まっていてシンプルな内容ながらも読みごたえがあります。

また、コンパクトなサイズは持ち歩きにも便利です。

詳しい内容をご紹介していますので、この機会にぜひお手に取ってご覧くださいね!

☆彡

さて「はじメル」4月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」226号は、ぱりさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に6月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル223号より実施中です。https://d.aura-soma.co.jp/thread/17490

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

 

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン