メルマガ「はじめてのオーラソーマ」6月ダイジェスト!

7月も中旬に入りましたが、まだまだ梅雨は続いていますね。

でも、下旬に向け梅雨は明けて、本格的な夏の暑さを感じることができそうです。

ジメジメ湿気た空気は好きじゃないのですが、雨降りのなかで感じられる植物の強い匂いは大好きなので、ちょこちょこ緑の多い場所に行っては深呼吸をしています。

この時期特有のナチュラルなグリーンのアローマ、思いだしたら深呼吸してみてくださいね。

ジメジメうっとうしい気持ちが、ちょっとスッキリします。

また、グリーンのポマンダーや
https://artbeing.com/aura-soma/pom/P10.html

フラワーシャワーもおすすめですよ!
https://artbeing.com/aura-soma/flower/FS03.html

 


ところで・・・この夏のオーラソーマのスケジュールは

今月27日には、1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190727EE_Evt

8月に黒田コマラさんのレベル1
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190809-12KK_Lv1f

また、レベル2が開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190815-18KK_Lv2f

レベル1の早割の〆切は16日ですので、この機会に、どうぞご検討くださいね☆

 

さて、先月6月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

6月のはじメルは175号、えつこさんより、私たちの身のまわりにある色に目を向けてみましょう、というお話からスタートしました。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/175

人が無意識に惹かれる色は、何色だと思いますか?

それは、「人の身体にある色」「食べられる色」、そして「花の色」「空と水の色」なのだそうです。

そして、私たちがふだん目にしている広告には、色の心理的効果を活用したものがたくさんあります。

そこで、じっくりと身のまわりにある色に目を凝らしてみませんか。

今まで気づかなかった現実が見えてくるかもしれませんよ。

 


☆176号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「識別力を高める」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/176

私たちは自分の「識別力」を武器に他人の言葉を解釈し、判断し、自分の「識別力」を訂正・錬成しつづけるのだとぱりさんは言います。

この「識別力」というテーマでピックアップされたボトルにはイエローが多くありました。

そんなイエローには、どのようなカラーメッセージがあるのでしょうか。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆177号は、えつこさんより、七夕にちなみ男女ペアのボトル「B58 オリオンとアンジェリカ」についてのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/177

ここ数年の七夕には、あまり晴れのイメージはないのですが、みなさまのお住いの地域ではいかがでしたでしょうか?

雨だったとしても、七夕はもう一度チャンスがあるのです。

旧暦の七夕は8月7日ですので、夜のカーテンを引くオリオンと朝のカーテンを開くアンジェリカをよかったらまた思いだしてくださいね。

詳しくはバックナンバーをどうぞお読みください。

 


6月最後のはじメル178号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「自己受容をもたらす」というお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/178

私たちの最高の状態は、内面にあります。

それを外側の世界に求める必要はありませんでした。

まず自分自身を受容すること。

自己受容のメッセージは多くはピンクにありますが、ぱりさんがピックアップしたボトルも力になってくれそうです。

ありのままの自分を受け入れて、さらなる幸せを手に入れていきましょう。

 

☆彡

さて「はじメル」6月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

 

そして、来週の「はじメル」181号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に8月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは先日配信のはじメルより実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

Twitterボタン