鎌倉歳時記 番外編・箱根 

こんにちは!
もうじき10月がやって来ますね。
とっても過ごしやすい季節になってきました。
というわけで・・・先日、スタッフ数人で鎌倉を飛びだし、箱根に遊びに行ってきました。
抜けるような青空で空気も澄んでいて、秋を満喫です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根1
ススキ草原は、ススキがもうこんなにきれいに・・・さわやかな陽気。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根2
そして、星の王子様ミュージアムへ行きました! http://www.tbs.co.jp/l-prince/
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根3
星の王子様ミュージアムは本当にすてきでおススメです!
まるでどこか外国に来たような、おしゃれな街並みです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根4
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根5
王子様の像や、お庭もすてきです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根6
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-箱根7
夢のような星の王子様の世界を楽しんできました。
この秋、みなさんはどこかへお出かけに行かれますか?
すてきな秋をお過ごしくださいね
ではまた!
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ