祝・ヴィッキーさん生誕100周年!

本日8月20日は、オーラソーマの創始者、ヴィッキーさんの誕生日です。

 

 

しかも、今年はちょうど生誕100周年にあたります。

 

ところで、みなさんはヴィッキーさんのことを、どのくらいご存知でしょうか?

 

そこで、あらためてヴィッキーさんを知るためのガイドとなる媒体をご紹介です☆彡

 

数々の神秘に満ちた逸話を残しているヴィッキーさんについては書籍『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』にて詳しくお読みいただけます。

http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKJ02.html

これはヴィッキーさん自身が書いたオリジナルの本で自らの人生と、オーラソーマが
いかにして誕生し、それがどのように花開いていったのかが生き生きと語られています。

オーラソーマのカラーシステムの全体像や、イクイリブリアムボトルのメッセージとその意味等について学ぶことができるというのバイブル的な存在です。

 

また、DVD『オーラソーマヴィッキー・ウォール 創始者ヴィッキー・ウォールが語るオーラソーマ』では、生前のヴィッキーさんの講義の様子が日本語の字幕付きで観ることができます。

 

http://artbeing.com/cd_book/aurasoma3/ADVD01.html

 

 

この度の生誕100周年を記念して、オーラソーマ社のあるイギリスのデヴオーラでは、2日間にわたって大きなセレブレーションがあるようです。

そのセレブレーションに通訳で参加をされている黒田コマラさんより、メルマガ「はじめてのオーラソーマ」の読者のみなさまへ、ヴィッキーさん生誕100周年の様子をお伝えしていただけることになりました。

PDF『Vicky’s 100th Birthday プレゼント~
黒田コマラさん デヴオーラからのセレブレーション便り~』
をどうぞお楽しみに!

まだ「はじメル」をお読みいただいていない方は、この機会に是非どうぞご登録ください。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine


また、「はじメル」でも生誕100周年を記念してプレゼントキャンペーンも行っていますので、この機会にぜひご応募くださいね!

 

 

 



Twitterボタン