体験会でオーラソーマと実際に出会ってみましょう!:「はじめてのオーラソーマ」第135号

 
0

はじめてのオーラソーマ No.135 2018.8.31

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

和尚アートユニティでは、ほぼ毎月えつこのナビゲートで≪はじめてのオーラソーマお茶会≫を開催しています。

このお茶会は、まだコースを受けたことのない方がご参加いただける会なのですが、そこにはちょっとした訳があります。

それは、ある女性が着物の着付け教室での体験を話してくれたのがきっかけでした。

そのお教室では経験者と初心者がミックスだったのですが、いつまで経っても自分の番がまわって来なくて、ずっと上半身下着のままで待っていたことがあったそうなのです。

はじめてを体験するときは、ただでさえ緊張しているので、そんなときに自分から声を出すことはなかなか勇気がいりそうです。

ということがきっかけで、はじめての方もリラックスして、すこしは安心できるよう≪はじめてのオーラソーマお茶会≫は初心者の方だけの会にしました。

そこで、お茶会に来られる方のほとんどが、「インターネットなどでは見たことはあったけど、本物のイクイリブリアムのフルボトルを見たい!」というのが参加理由です。

ですので、お部屋に入ってフルボトルを見るとパアっと目が輝いているのです。

美しいものを見ると心が開きますね。

まさに、その瞬間に立ち合わさせていただいていることを感じます。

お茶会の最初に4本ボトルを選んでいただくのですが、そのあとにお話をうかがうと・・・

「ネットで選んだボトルとまったく違うボトルを選んだ」

「この色は選ばないと思っていたのに、実際に見たらとても惹かれた」

・・・と、頭で考えていた自分のイメージと現実が違っていたことに驚かれる方がたくさんいらっしゃいます。

なぜなのでしょうか?

イクイリブリアムは、色と植物、鉱物の3つの王国からなります。

そこに光がさしこむことで、まるで宝石のように、それぞれのイクイリブリアムボトルが輝きを増します。

たとえば、気になるお料理があったとします。

インターネットやメニューの写真で、ある程度はどんな味か、どんな香りかが想像ができますよね。

レモンの画像を見れば、きゅっと酸味を感じて唾液が出ることだってあります。

でも、実際にお料理され、出されたお皿を見ると、想像以上のことがやってきます。

食べるとなおさらかもしれませんね。

それは、お料理が生きているエネルギーで、私たちはそのエネルギーを全身で受け取っているからといえます。

オーラソーマは、内なる魂を映しだす鏡と言われています。

私たちが日常的に鏡を見るように、オーラソーマのボトルを通して、映しだされた自分の魂を見ます。

色には普遍的な言語がありますが、プラクティショナーはその色の言語をお伝えしています。

それは占いでも未来を予測するものでもなく、色の通訳をするような感じかもしれません。

ですから・・・

「あなたが選んだ色があなた自身です」

・・・と言われているのです。

イクイリブリアムは自分で選びます。

誰かが自分のために選ぶものではありません。

そのことに最も価値があるのだと思います。

≪はじめてのオーラソーマお茶会≫のような体験会が各地で開かれています。
(もしもない場合は、最寄りのサロンに相談をされてみるといいかもしれません)

また、全国には個人セッションを行うプラクティショナーもいます。

生きている宝石であるオーラソーマボトルを実際に見てみたい方は、ぜひコンタクトを取ってみてくださいね。

自分のことを知るのにいい機会かもしれませんよ。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

0

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

◆ヴィッキーさんの生誕100周年記念 PDF≪デヴオーラからのセレブレーション便り~≫応募者全員プレゼントのお知らせ◆

ヴィッキーさんの生誕100周年を記念して、応募者全員にPDF『Vicky’s 100th Birthday プレゼント~黒田コマラさん デヴオーラからのセレブレーション便り~』をプレゼントいたします☆彡

こちらのフォームより、オーラソーマを誕生させてくださったヴィッキーさんに贈る言葉や、あなたがふだんオーラソーマについて感じていることを自由にお書きください。

ふだんボトルやプロダクトを使用していての体験談や思い出、エピソード、
ご質問、感想などを自由に書いていただければと思います。

お寄せいただいたご感想は、「はじメル」にて掲載をさせていただきます。

なお、PDFは9月上旬発行を予定していますので、どうぞお楽しみに!

みなさんのご応募を心よりお待ちしております。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

0

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

 

 

0

体験キットは、ボトルとポマンダーとクイントエッセンスの相乗効果を最大限に体験していただくためのキットです。

オーラソーマをわかりやすく解説し、その使い方や効果までが網羅されたガイドブックがオリジナルのギフトボックスに入っています。

ボトルとポマンダーとクイントエッセンスはご自分にあったものを選んでいただけます。

あなた自身のために、また、あなたの大切な方へ。

オーラソーマを楽しみながら活かして、自分らしい毎日を過ごしていくことにお役立てください。

0

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

0
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/