ドリームワーク・・あなたはどんな夢をもっていますか?:「はじめてのオーラソーマ」第29号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.029 2016.8.16

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今月は、マゼンタのポマンダーが入荷しました。

美しいロ

ーズピンクの色目と、高級なダマスクローズやイランイランなどの成分が入っているため、とても女性らしい優雅なエネルギーに満ちていました。

すでにお使いの方も、いらっしゃるかもしれませんね。

「B50 エルモリヤ」(ペールブルー/ペールブルー)から「B64 ジュワルクール」(エメラルドグリーン/クリアー)のマスターに対応しているイクイリブリアムは、それぞれがクイントエッセンスと対応しています。

そのなかに「B57 パラスアテナとアイオロス」(ペールピンク/ペールブルー)が現れることで、はじめてマゼンタの光線がやってきました。

先日開催された、「はじめてのオーラソーマ」お茶会では、このB57のボトルについて、ご質問があったので、今日はみなさまへシェアをしたいと思います。

この「B57 パラスアテナとアイオロス」のクイントエッセンスのメッセージのひとつとして、「ドリームワークを助ける」というのがあります。

ドリームワークって、なんだと思いますか?

多くの人には、将来や未来の「夢」がありますね。

美容師、看護師、エステシャン・・・オーラソーマのティーチャーといった、職業についての夢があるかもしれません。

あるいは、結婚して、子どもを産んで、家を買って・・・という人生設計についての夢や、私は「お料理がじょうずになりたい」と思っているので、ついついお料理の本を買ってしまい、それで夢を叶えたような気になっていたりもします。

「B57 パラスアテナとアイオロス」のクイントエッセンスは、そういった夢を見たり、ヴィジョンを見たり、クリエイトする人の役に立ちます。

美意識を作りだす

、小さなものへの配慮が関連しています。

また、このクイントエッセンス地上に天国をもたらして、私たちの手に届くようにしてくれます。

「夢」だと思っていたことが、現実のものになる手助けをしてくれるのです。

また、夢(眠るときに見る方の)は、無意識の表われ、ともいわれています。

過去に経験したことが、違う形になって夢に出てきた・・・なんてことはありませんか?

その当時は、そのときにできる最大の努力や決断をして、そのようにしか解決できなかったことを、今、同じ問題を、夢という形で見せてくれているのかもしれません。

今は違う環境だったり、成長していたりもするので、リセットする機会が与えられています。

ですから、過去の傷の癒しや、なかなか手放すことができなかった痛みを解放するチャンスともいえます。

古い習慣や自分のパターンを変える。

それが、また別の「ドリームワーク」です。

いかがですか?

夢を叶えたいと思っている方は、「B57 パラスアテナとアイオロス」のイクイリブリアムマゼンタのポマンダー「パラスアテナとアイオロス」のクイントエッセンスをセットで使うこともおすすめです。

今日は、あなたの持つ夢について、考えてみませんか?

それでは、よい1日を。

えつこ

 
 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆