中村香織さんより「~自然界のスピリットからのコーリング~AEOSの新しいトリートメント≪ヴィーナスの誕生≫」

東京のプチ田舎、小平市花小金井で活動しています、Brownieの中村香織です。

Brownieは今年2019年の5月で10周年を迎えました。

私は2008年6月からオーラソーマ(R)を学びはじめ、2013年5月にオーラソーマティーチャーになりました。

そこでサロン運営10年も含め、今までのオーラソーマ人生のなかで最も大きな出会いとなったAEOSのお話を中心にオーラソーマを振り返ってみたいと思います。

サロンオープンから1年ほど経った2010年8月に出会ったオーラソーマ社のオーガニックコスメティックAEOSは、私にとって運命の出会いとなりました。

前職では、植物からシミに有効な成分を抽出し化粧品開発する会社や、水にこだわり鉱物のミネラルや植物由来の温泉水を使って化粧品開発をする会社で、貴重な勉強と経験をさせていただき、自然とナチュラル志向になり、無添加、無香料はもちろん、栄養を与えすぎない、余分なものは取り除くというスキンケアに至っていきました。

そんななかで出会ったAEOSはまさにパーフェクト。

ケミカルをいっさい使わない、奇跡の成分は配合しない、活きている土からバイオダイナミック農法で育てた栄養価の高い植物を配合。

それだけでもすばらしいのに、スパゲリックティンクチャーとしてクリスタルのミネラルが溶け込んでいるのですから、そんな化粧品はほかに類を見ません。

身体のなかでも首から上は、陰部に次いで経皮からの吸収率の高い部位なので、毎日使う化粧品には特に気を使う必要があります。

皮膚から吸収されたもののほとんどは排泄することが困難です。

ケミカルは身体に蓄積され不調や病気の原因にもなりかねません。

皮膚は内臓の鏡。
髪は骨の鏡。
そして顔は心の鏡です。

内にあるものは外にあり、外にあるものは内にあるように、外側は内側の表れなのです。

最大の臓器であり排泄器官である皮膚を清潔に保つこと、すなわちスキンケアは、光と共に聖なる水を細胞の隅々にまで届けるための水路を浄化するようなものです。

肌が毎日生まれ変わるのは、古い角質と共にネガティブな感情や習慣を手放して、新しい細胞と共に潜んでいる才能や可能性を蘇らせるチャンスなのです。

意図をしてスキンケアを行うことで、眠っている才能や可能性が目を覚まし、毎日新しい自分になっていく機会を私たちは誰もが持っているのです。

AEOSでは、まず「再生」を第一ステップとしています。

皮膚は毎日死と再生を繰り返し、生まれ変わり、新しい自分を発見していきます。

第二ステップでの「バランスの回復」で、もともと持っているすばらしい機能や才能のバランスを取り戻していきます。

最後の第三ステップ「補給」で、今の自分に足りないものを補い最善の状態を目指していきます。

AEOSは、「意図をしてスキンケアを行う」ことで最善の自分に近づけるような気がします。

先日、オーラソーマアカデミーのマイク・ブース学長による、「ビーイングザスターユーアー」を宮古島にて受講しました。

ターコイズのきれいな海が目の前に広がるすばらしい環境で、ゆっくりとオーラソーマのコースに参加できました。

参加者の方々ともたくさん交流ができて、オーラソーマの大きなコースはそういうところも魅力のひとつです。

コースのなかでマイク学長が一人ひとりに選んだボトルに対して短いメッセージをくださる機会があり、私は新しく誕生した「B116 女王マブ」に関して次のようにメッセージをいただきました。


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B116.html

「平和であればあるほど内側から愛がやってくる。
 コーリング。
 呼ばれていると感じることが大切。
 すべてのものは自然のなかに属している。
 でも自然に関連して愛や理解が欠けていた。
 だからコーリングがある」

最初はなんのことだかさっぱりわからなかったのですが、このコースのなかで、仲間や先輩方からたくさんコーリングをいただいたこと、それはAEOSでした。

もっともっと自然に愛と理解を持ってAEOSを伝えていきたいと思えた大切なコースとなりました。

そんなAEOSを使って、10周年の節目に新しいトリートメントを考案しました。

フェイシャルなのに身体のバランスを整えるフェイシャルリバランストリートメント。

Brownieでは≪ヴィーナスの誕生≫と名づけました。

はじめに背中のトリートメントをします。

身体の中心にある脊柱を調整してからはじめます。

脊柱を調整することで脳脊髄液が循環しやすくなり、それに伴って血液、リンパ液の循環も促されます。

脊柱には脳神経が通い、各臓器ともつながりを持つ身体の中心となる大切な部分です。

チャクラと言われるエネルギーセンターも同じところに位置し、内分泌系と関連しています。

まずは脊柱の調整を行うことで、全身のみならず首から上の部分への影響も大きくなり、フェイシャルの効果も大きく期待できることになります。

このトリートメントはオーラソーマプロダクツへの絶大なる信頼の元にあります。

オーラソーマプロダクツもAEOS同様に、たくさんのクリスタルによるスパゲリックティンクチャーや、バイオダイナミック農法で育てられたオーガニックの植物たち、色と光のエネルギーが凝縮されています。

オーラソーマプロダクツやAEOSを使用しフェイシャルを行うことで、より全体のバランスが整い、あらゆるレベルが癒され、肌が内側から輝きを増し、より女性らしさが豊かになるようなトリートメントです。

美は健康の副産物・・・今からでも遅くはありません。

まずは全体のバランスを取り戻し、内側から輝く若々しい肌を手に入れるお手伝いができれば幸いです。

10周年記念キャンペーンも実施中ですので、ぜひご体験くださいませ。
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12462281733.html

………○…………○…………○………

中村香織 プロフィール

ホリスティックビューティサロン&スクールBrownie代表
英国ASIACT認定オーラソーマ(R)ティーチャー
英国オーラソーマ社認定AEOSトレーナー
英国SIBTAC認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
予防医学健康美協会認定リンパケアマネージャー
IPMヘナ・エステティック協会認定インストラクター

Web site:http://www.color-healing.info
Blog:http://ameblo.jp/color-therapy
Web Shop:http://brownie-k.shop-pro.jp

10周年記念キャンペーン≪ヴィーナスの誕生≫/6月~8月
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12462281733.html
NewAEOSスターターキットお試し会/随時
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12428636391.html
AEOS1Dayセミナー/リクエストで開催
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-11924049374.html

 

Twitterボタン