B116 女王マブ、つかってみました。

NEW !
テーマ:

みなさん新ボトルのB116 女王マブは、もう使われましたか?

わたしもさっそく持ち帰ってつかってみました。

 

目の前に置いてあるだけでも、いつまでもじっと見ていたくなるような、うつくしいボトルですね。

イクイリブリアムは、朝晩2回はつかうとよいというガイドラインがありますが、

あたらしいイクイリブリアムを、最初にキャップをあけて身体へとほどこすときは、寝る前につかうのが特にお気に入りです。

寝ている間に潜在意識に働きかけるので、

「え?こんなこと、気にしていたの?」

みたいな、自分でも思いもよらない夢を見たり、

「こんなふうに思えるんだ。」みたいに、思い込みが解除されるなど、

夢から気づきを得ることが多いのです。

先日も、ようやくエドガーケイシーさんの映画「リーディング」を観てきましたが、

エドガーケイシーさんも

「夢は魂からのメッセージであり、夢を適切に解き明かすことができたならば、人生はさらに意味深くなる」

と主張していたそうです。

この「適切に」というところですが、

ふだんだと自分にとって都合のいいように夢の解釈をしてしまうところも(思い込みが変化するので、もちろんそれもオッケーですが)、

女王マブのロイヤルブルーが、いい感じに明晰性をサポートしてくれています。

B116 女王マブをつかってみての感想は、

「マインドがいい感じになくなってくれます。」

つかいはじめの前日は具合が悪くなってもうろうとしていたのですが、

どうもいつもの風邪ではないようなのです。

これもマインドを落とす準備、なにかのサインだったのかもしれません。

オーラソーマのプロダクトはそのひとにとって最善なことが起きるように意図されてつくられています。

たとえば一般的にはレッドをつかうと活性化されると言います。

しかし、コンピュータのお仕事で働き過ぎているひとがレッドをつかったときに、

こんこんと眠り続けたというお話を聞いたことがあります。

そのひとにとって必要なのはやすむことで、目が覚めること(レッドのカラーメッセージ)とはま逆なことが起きていたそうです。

わたしの場合、体調をくずしてからだも動かず、そして頭も働かなくなったときにつかったので、

いい感じにマインドがおやすみしてくれて、バランスが取れたみたいです。

実際マインドにとらわれてしまうと、身体の全エネルギーがマインドの働きに集中してしまって疲れるなあと思っています。

そうして雑念がなくなると、シンプルになって直観力が冴える気がします。

ちょっと味をしめました。

このように、

ロイヤルブルーの色の言語である「明晰性をもたらす」という体験は、マインドのおしゃべりがなくなることでやってきました。

色の言語は体験からやってくることを実感します。

おかげさまで、上層のロイヤルブルー部分は、とても白くにごっています。

3/1(金)のはじメルでは別の角度からB116 女王マブについて書いていますが、

その中でB116 にあわせたプロダクトの紹介をしました。

書きながら特におもしろいと感じたのは、クイントエッセンスとアークエンジェロイです。

クイントエッセンスは下層のマゼンタに対応しているパラスアテナをおすすめしました。

パラスアテナは、ドリームワークをサポートします。

最初に書いた、

イクイリブリアムは、朝晩2回はつかうとよいというガイドラインがありますが、特に寝る前につかうのがわたしのお気に入りです。

寝ている間に潜在意識に働きかけるので、

「え?こんなこと、気にしていたの?」

みたいな自分でも思いもよらない夢を見たり、

「こんなふうに思えるんだ。」みたいに、思い込みが解除されるなど、

夢から気づきを得ることが多いのです。

を、さらにパラスアテナがサポートしてくれそうです。

そして、アークエンジェロイはB95(マゼンタ/ゴールド)のガブリエルを選びました。

B116のロイヤルブルー/マゼンタに近い組み合わせです。

この2本にはマゼンタが共通していますが、

ロイヤルブルーとゴールドは補色の関係にあります。

また、オーラソーマの3つの傾向で分類するとB116は「11」のスターに属し、B95も同じく「11」のスターです。

「11」のスターは、感情の側面を表します。

(これは、レベル1で学ぶ内容なので深くは書きませんね。)

補色であり、同じフィーリングのテーマを持っているところに、

シンクロニシティを感じます。

なので、同じくマゼンタからみのメタトロンでもカマエルでもなく、

おすすめのアークエンジェロイはガブリエルにしてみた次第です。

これまであたらしいイクイリブリアムが誕生するごとに、

ロイヤルブルーとマゼンタの組み合わせが生まれるといいなあと思っていました。

つかってみるとすごくヒットして、

一生B116 女王マブをつかってもいいと思うぐらい、

ただいまB116 女王マブらぶです。

もちろん、つかっているひとの数だけさまざまな体験があれば、

おすすめのプロダクトもちがうと思います。

常に内側を信頼することがたいせつです。

3/20(水)はコマラのオーラソーマWSを予定しています。

女王マブについてお話が聞けそうです。

日にちが決まったら、またお伝えいたしますね。

<おまけ>

和尚アートユニティのブログがリニューアルしました。

えつこの部屋にあるオーラソーマ関連は、こちらでもまとめてお読みいただけます。

そしてこれまでは、はじメルのバックナンバーでしかお読みいただけなかった号も、このブログにはアップされています。

B116 女王マブについて書いた、3/1(金)のはじメルも配信後にアップされる予定です。

こちらもぜひのぞいてみてくださいね。

ではね。

えつこ