数野ギータさんより≪自分を思いだす~オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース≫

去年の春に、マイクさんがはじめてコースを開催した「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース」
オーラソーマを学んだことがなくても、誰でも受けることができるというこのコースは、画期的で、新しい流れでした。
たくさん進化をしてきたからこそ原点に戻ることも必要で、そのことが今、必要とされているときだからあるのだと思います。
基本には、たくさんの大切なことが含まれています。
その基本をベースにして、必要なことを足して、そして広がっていくことは、とてもシンプルでたやすいことです。
この3日間を、オーラソーマを体験することを中心としたコースは、新しい方だけでなく、ティーチャーにとっても新鮮でわくわくするものでした。
そのわくわくのエネルギーを、今は、さまざまなティーチャーが伝えはじめているところです。
和尚アートユニティでも、黒田コマラによる「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース」を、9月24日(土)より3日間、開催します。 http://tinyurl.com/judzwns
また、すでに受講されたプレゼンターの方が、学びをもう少し自分のなかで根づかせていくことをサポートするコース「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・フォローアップコース」が7月26日(火)より2日間、開催されます。 http://tinyurl.com/jyk2fy9
今回は、関西で活動されている数野ギータさんが、この両コースの魅力をお伝えしてくださいました。
受ける方にとっても、教える方にとっても、たのしいコースは、どのような感じなのでしょうね。
それでは、数野ギータさんより≪自分を思いだす~オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース≫を、どうぞお楽しみください。
えつこ 記
数野ギータさん1
オーラソーマの良さ、核となるエッセンスを、楽しみながら体験できるのが、エッセンシャルズ・プレゼンターコース
今、私が夢中になっていて、多くの人に体験してほしいと力を入れているコースです。
色に興味を持ち、オーラソーマを知りたい人に、また、シンプルなコンサルテーションを提供できるようになりたいと思う、新しい人たちのためのこのコースは、昨年生まれたばかり。
もともと、オーラソーマ初体験の方に出会う機会が多く、もっと知りたい人がたくさんいることを実感しています。
多くの人が学びたいと切望していて、まだプラクティショナー時代は、たくさんの人にティーチャーを紹介してきました。
ここ数年は、もう少し簡単に知りたいという声が増えてきました。
手軽さを求める風潮、というだけでなく、もっと日常的に使いたいという人が増えてきたのではないでしょうか?
そんななか、昨年のコングレスでマイク学長のエッセンシャルズコース(当初はシンプリファイド)で、これぞ今に必要なコースだと感動。
難しい色の話や、知識としての情報はいっさいなく、音楽から色を感じたり、プロダクツを使用しながら体験を通して、オーラソーマの本質に触れられたのです。
とても気持ち良く、自然に選んだボトルが自分の美しい本質なのだと受け入れられたことを思いだします。
「はじめてオーラソーマに出会った体験を思いだす」ことができた3日間でした。
オーラソーマを知らない人にも、ポマンダーやインセンスを使ってもらうと「使ってみたら、あの色がよかった」「ほかに、もっとあるの? 違う感じなのかな?」「気持ちが落ち着いてきた」など、使うことでの違いを実感したことから、興味を持ってもらうことが多いのです。
効果を説明しなくてもわかるって、本物だと思いませんか?
私とオーラソーマの出会いが、当時、最後の希望と思い、直感的に選んだボトルを使ったこと。
オーラソーマってどんなものか、まったく知らなかったのですが・・・。
なんと、使いはじめて2日目に、人生が大きく変わったこと。
生きることの意味がわからなかった私が、なにか必要があり、自分で決めて生まれてきたのかもしれないと思えたこと。
今は、ちゃんと毎日を大切にしたいと思っています。
たとえ恵まれていないことがあっても、幸せだと感じられることで、人生は大きく変わったといえます。
「魂のセラピー」だと実感した大きな体験から、必要とする人への架け橋でもありたい。
自分も「ほんとうの私を思いだす」ために、オーラソーマにコミットしつづけています。
人は情報や知識がなくても、必要なものを手にすることさえできれば、わかるのではないかなぁと実体験から思うのです
マイク・ブース学長の通訳でもある、黒田コマラによるエッセンシャルズ・プレゼンターコース
エッセンシャルズ・フォローアップコースを、神戸のかなやさなえさんとオーガナイズしていながら、やっと4月に、平日コースと休日コースを自分で開催しました。
オーラソーマをはじめて学ぶ人、プラクティショナーの人、両方でしたが、色の体験をシェアしあう楽しい時間で、あっという間の3日間でした。
色の音楽を聴いて、こんなにもシェアが盛りあがるのも新鮮で、一人ひとりがユニークな感覚を持っていること、素直に色を感じていることに感動でした。
色の体験って、誰もがたくさん持っているんですね。
おもしろかったのは、はじめてオーラソーマに触れる人が、クリエイティブで、自然に色から感じたシェアをして、プラクティショナーが緊張する姿。
お互い良い刺激になったようで、次第に、素直に楽しみながら感じたままをシェアできるようになりました。
選んだボトルは、その人の美しい本質、才能、可能性を表すように、お互いを尊重した、やさしいシェアに感動しました。
3日間だけ、シンプルでありながら、涙を流しながらの美しいコンサルテーションを目の当たりにして感動しました。
魂に触れる、ほんとうの自分に触れたからなんでしょうね。
こんなふうに、簡単に人生に違いが起こせるって、すてきですよね。
「エッセンシャルズをいちばんはじめに受けたかった。感動しました。今さらながらオーラソーマってすごい」と、嬉しい感想もいただきました。
現在のオーラソーマは、いろいろなコースがありますが、成長しつづけるのが、オーラソーマ。
今の私たちに必要なものが生まれ、それを育てるのも私たち。
世界が変わっていこうとしている今、新しい道を進んでいる私たちが、もっとクリエイティブに、前向きに参加して意見を出すことこそ大切なのでは? と思います。
新しい人だけでなく、長くオーラソーマに関わっている人は、特に体験してほしいエッセンシャルズ・プレゼンターコース。
あなたとも、このコースで一緒にオーラソーマを体験できることを楽しみにしています。
さらにプレゼンターとして、どうはじめていけばいいのか? 「コースは受けたけど、質問が出てきた」という人向けに、マイク・ブース学長の通訳でもある、黒田コマラによる「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・フォローアップコース」を、関西では2回目となる8月にもオーガナイズします。
こちらもお楽しみに。
一緒に新しい風を起こしていきませんか?

数野ギータさん2
数野ギータ プロフィール 大阪市北区 Angelica For Soul スクール&サロン主宰 オーラソーマレベル3ティーチャー クリスタルマスターパート1ティーチャー オーラソーマとカバラの72天使ティーチャー 数秘・タロットティーチャー サトルボディヒーラー 2000年くらいからオーラソーマに関わり、現在は、各地でコースを開催。 オーラソーマ、数秘、タロットから瞑想にはまり、サトルボディヒーリングなど、身心のバイオリズムに注目したコンサルテーションを提供。 LINE占い無料ソウルリーディング、LINEのお悩み相談室でも活動中。 http://www.aura-soma-angelica.com
———————————— 英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・プレゼンターコース 日程 2016年7月16日(土)~18日(祝月)全3日間 会場 大阪市北区 Angelica For Soul 費用 58,320円(税込) 講師 数野ギータ 問合せ info_angelica@yahoo.co.jp http://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12165264816.html
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン