大天使ラグエルのキーストーン

2015年11月11日11時11分(グリニッジ標準時間/20時11分日本時間)
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ。
「B114 大天使ラグエル」が誕生しました。

大天使ラグエル


大天使ラグエルのキーワードはフレンドシップ
人間関係の癒し、コーラルレスキューの誕生です。
11月11日は、特別な日でした。
波動シフトの日とか、5次元への転換を促進させるタイムゲートの日とか言われていましたね。
マイク学長は、オーラソーマシステムの進化について鍵となる日だと言っていました。
11-11:内なる結婚への入り口。
自分のためだけじゃなく、他の人たちの恩恵のための錬金術的結婚。
荘厳な惑星のシフトにおける、自分の役割を演じるために、光のスイッチを“ON”にして、惑星グリッドを活性化させる。(マイク・ブースの“重要なメッセージ”より抜粋)
☆ ☆ ☆
11月11日生まれというだけでも、すでにスペシャルなのに、ラグエルさんの誕生は、さらに、さらにスペシャル感満載です!
どんなにスペシャルかというと・・・。
★ミッドトーンコーラルは初めての色
★1年のうちに9月、11月とたてつづけに2本もボトルが生まれた
★「B113 大天使カシエル」誕生以降、「B114 大天使ラグエル誕生までの間に、マイク学長から「重要なメッセージ」が2度も届いた
身体を刺激する振動数が増加するピーク時に出されたメッセージだったので、次の波に乗る準備となったり、体調に異変を感じていた人への貴重なメッセージになったのではないかと思います。
私もこの時期、かなりオーラソーマのプロダクツに助けられました!
★ラグエルの誕生があらかじめ告知された
これは前代未聞の出来事でした。
オーラソーマの新しいメソッド、「エッセンシャルズコース」のインストラクターになるためのコース中に告知がありました。
初めて公表された場所が日本だったこと。
このエッセンシャルズコースが、ラグエルさんを生むインスピレーションソースの一部になっていることも特別です。
★ボトルの出産をサポートするよう、マイク学長からオーラソーマファミリーに向けて、グローバルメディテーションへの呼びかけがあった
私もグローバルメディテーションに参加しました。
ラグエルの誕生は、宇宙の深淵な闇から黄金の光が誕生するようなイメージで、地球を取り囲むグリットが輝いていたと感じた人も多かったようです。
世界中のオーラソーマファミリーが、同時刻に心を合わせて瞑想し、ファミリーに見守られ、祝福されて誕生したラグエル!
なんて幸せな子でしょう!
どうでしょう? 今までに例を見ないこのスペシャルぶり!
ラグエルさんは、本当に待ち望まれて誕生してきたのですね!
☆ ☆ ☆
さて、ラグエルさんのキーストーンです。
オーラソーマアカデミーから発信されているメッセージに書かれているので、すでにご存じの方も多いでしょう。
主要なクリスタルのエネルギーは、アクアマリン。
◆アクアマリン

アクアマリン

自分自身の誠実性を助け、ハートからの自己の真実を語ることを助けます。
自分の本質的価値と自分が一直線上にあることを助けます。(オーラソーマ アカデミーの大天使ラグエルのメッセージより)
コーラル色のボトルのなかに、ターコイズ色のアクアマリン。
ピンときますか?
コーラルとターコイズは補色なので、それぞれの特質を補いあいます。
コーラルといえば、珊瑚。
珊瑚は海の生物。
海の生き物たちの住まいともなる珊瑚は、“共存”のモデルですね。
コーラルのクリスタルスパギリックティンクチャーについて、忘れられない話があります。
2007年にB105イリデッセンントコーラル/コーラルの大天使アズラエルが、初めてヒューのコーラルを伴って誕生したときのこと。

B105 The Archangel Azreal

http://aura-soma.co.jp/products/equi/B105.html
それまで、コーラルと呼ぶ色は、現在のB87のペールコーラル/ペールコーラルしかありませんでした。

B087 The Wisdom of Love

http://aura-soma.co.jp/products/equi/B087.html
淡い珊瑚色に馴染んでいた私にとって、アズラエルのヒューのコーラルは、当時とっても強烈に感じました。
それもそのはず。
クリスタルのエネルギーが変わったのです。
それまでコーラルのクリスタルティンクチャーは珊瑚だったところ、アズラエルのボトルからファイアーオパールに切り替わったと聞きました。
2007年あたりは、海温の上昇による海洋生物の危機が危惧され、珊瑚の白化が問題になっていたころです。
オーラソーマ社は、海の生態系を守るため、珊瑚をティンクチャーに使うのをやめたのです。
地球上で起こっている自然現象に配慮するのは、人間にできる最善の仕事。
地球とのフレンドシップを感じますね。
コーラル色の進化も、ティンクチャーを振り返ってみると解りやすいです。
B87 ペールコーラル/ペールコーラル⇒珊瑚 B105 イリデッセントコーラル/コーラル⇒ファイアーオパール
このふたつのコーラルから生まれた、ミッドトーンコーラル
B114 ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ⇒アクアマリン
アクアマリンは、金星よりも高いオクターブの周波数を持つ海王星の愛のエネルギーを伝える石。
いっそう高い周波数を持っています。
B87の報われない愛も、B105のカルマの種の刈り取りも、みんなみんな次元上昇ですね!
アクアマリンは、自分の価値、相手の価値を認めあう個性化のプロセスを促すクリスタル。
ラグエルさんのキーストーンからは、お互いを認めあう大人のフレンドシップを感じます。
☆ ☆ ☆
「オーラソーマの進化はクリスタルと共にある」
・・・と、マイク学長が話していたのを思いだします。
2012年、日本からはじまったクリスタルマスターコースでは、パート1からアクアマリンに注目してきました。
2014年のパート3でも、主にワークしたのはアクアマリンを中心としたスフィアでしたし、今年春のクリスタルマスターリニューアルセレブレーションコースに至っては!
それはもう、アクアマリンづくしでした!
アクアマリンとのワークは、私たちが 1オクターブ上のクリスタライン・ボディになるために、オーラソーマがずっとずっと準備してきたことだったのですね。
大天使ラグエルは、コーラルの色彩言語のひとつ、“New Man 新しい人間”をサポートするために誕生してきたことがわかります。
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマレベル3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート3ティーチャー クリスタルヒーリングファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com オーラソーマジュエリー*ROSE SANCTUAIRE http://rose-sanctuaire.tumblr.com/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 クリスタルマスターパート3(毎週月曜クラス) 日程 2016年1月18日、25日、        2月1日、8日、15日 全5日間 会場 東京都世田谷区 レゾナンス 講師 青山マリアいく子 *ティーチャー・CCC・プラクティショナーリニューアル対象
その他のスケジュールはこちら http://resonance-light.co.jp

Twitterボタン Twitterブログパーツ