天使創造

天使はいるのか?
天使って、そもそもなんだろう?
旧約聖書や古文書に出てくる、すべての天使の名前を知らなくても、ミカエルやガブリエルくらいは日本人でも知っています。
オーラソーマのボトルも、1995年に誕生した大天使ミカエル以降、新しいボトルはすべて天使の名前がついています。
オーラソーマを学んでいる人にとって、天使は馴染みがある存在ですね。
☆ ☆ ☆
神の遣い。
わたしたちを護り、導いてくれる存在。
そんな天使が、私たちが生まれた瞬間から、ずっと守護しているといいます。
存在すべてを護ってくれるガーディアンエンジェル。 ハートを愛にひらくハートエンジェル。 知性をつかさどるインテレクトエンジェル
一人ひとりに個別の天使が3人もついています!
それを聞くと嬉しくなりますね!
自分についてくれている天使がどんな天使か知りたくなる。 守護天使を知ると、ますます嬉しくなる。
事実、私がそうでした!
☆ ☆ ☆
オーラソーマにも天使について学ぶコースがあります。
「オーラソーマ(R)とカバラの72天使」コースです。
オーラソーマの天使たちは、その化身として、ボトルの色と光に現されています。
私のガーディアンエンジェルは、B84シタエルという天使です。

B084 Candle in the Wind

http://aura-soma.co.jp/products/equi/B084.html
ピンク/レッドの光線を持っているのですが、それを知ったとき、ほんと~に安心して嬉しくなりました!
チャクラではピンクもレッドも骨盤から下の第1チャクラの色。
私は生まれつき足が悪かったのですが、すごく天使に守られている気がしたのです。
そして、この天使ボトルは「Mother」ともつながりがありました。
母の好きなボトルがB84でした。
「どうして好きなの?」と聞くと、母は「母を思いだすから」と言いました。
わたしにとってB84シタエルは、母から子へ、なにかしら受け継がれているものを感じる天使ボトル。
母に守られているようなガーディアンエンジェルなのです。
72天使コースでは、神聖な母「Divine Mother」に捧げる一日があります。
その日に歌う歌がたまらなく好きです! どこか遠く懐かしい、不思議な音律です。

Divine Mother

コースの間は、天使の名前のチャンティングや歌をたくさん歌います。
身体に音を振動させることによって、DNA&RNAレベルの変容を助けます。
両親や家系から受け継いでいる遺伝さえも変化を起こし、自分が癒されると7代前の先祖まで癒されるといいます。
もしかしたら、私の母も、母の母も、そのまた母も、私がガーディアンエンジェルに呼びかけることで、人知れず癒されているかもしれません。
☆ ☆ ☆
カバラの72天使コースは、オーラソーマシステムのなかで「古代哲学部門」に位置づけられています。
哲学・・・と聞くと、難しそう~な感じがしますが、哲学のことはまったくわからない、という人も、オーラソーマを学んだことがない人でも、誰でも学ぶことができます。
ひたすらチャンティングや歌を歌うコースなので、頭脳を使う学びではありません。
そもそも学びというより実践なのです。 なんのための実践なのか?
私たちの身体や考え方が、より軽やかになるためです。
好きなことをしているとき、時間はあっという間に過ぎていきますね。 そこに重力を感じることはありません。
好きな人に会うときは、羽をつけて飛んでいきますね。 ウキウキ、心は軽やかに弾んでいます。
そう、そんなときは誰もが天使になっているのです!
自分の守護天使を知りましょう。 守護天使を人生に招き入れ、天使の質を育みましょう。
カバラの72天使。
古代から受け継がれている軽やかに生きる知恵を、私たちも受け取りましょう!
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマレベル3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート3ティーチャー オーラソーマとカバラの72天使パート1ティーチャー オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクター クリスタルヒーリングファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com オーラソーマジュエリー*ROSE SANCTUAIRE http://rose-sanctuaire.tumblr.com/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー講座 オーラソーマとカバラの72天使 パート1 日程 2016年8月22日(月)~25日(木)全4日間 会場 東京都世田谷区 レゾナンス 講師 青山マリアいく子
その他のスケジュールはこちら http://resonance-light.co.jp
       
Twitterボタン