B027 ロビン・フッド(レッド/グリーン)の見出し語

B027 ロビン・フッド(レッド/グリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。 題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
28本目の今回はB027 ロビン・フッド(レッド/グリーン)です。
B027 Robin Hood
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B027 ロビン・フッド】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「レッド/グリーン」で、時計の文字盤表現では2時と8時、補色関係の位置ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「ブルー」(1.5/6)「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(3/6)です。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、すべてを見渡しすべてを受け容れる能力を涵養した魂が、今度はその天性の能力を地上の情熱として生きてみようと望んだ人物といったところかもしれません。
大きな視野から物事を見る不退転の決意を備えた強力な人格が想像されますね。
ただ、補色位置のコンビネーションにはつねに言えることですが、カバーしようとする人格範囲があまりにも広いので、それに由来する不安定性は考えられますね。
「レッド/グリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 集中力、気力、決断力を備えている    働き者の成功者         人に伝わるほどの情熱を人生に抱く    勇気と愛にあふれている     未知の世界にもあえて向かって行く    自分に自信を持っている     自分の中心にいてハーモニーを求める   はっきりと自分の考えを主張する
自分との調和を欠き、生きるのが難しい  策略を好む傾向がある      自分の男らしさ女らしさに悩みがあるかも 身動きできない状態と感じている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「レッド/グリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は集中力、気力、決断力をかね備え、未知の世界にもあえて向かって行くようなタイプの人でしょうね。
自分に自信を持っていて、はっきりと自分の考えを主張する人でしょう。
勇気と愛にあふれ、人に伝わるほどの情熱を人生に抱いている人です。
身に備わったバランス感覚で自分の中心にいてハーモニーを求める人、普通は働き者の成功者になれるような人だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
なにしろこの方の場合は、人格的な守備範囲がある意味では広すぎるとも言えます。
男性性と女性性をあまりにも見事に兼ね備えているため、ときとすると自分の男らしさと女らしさの狭間で悩みを抱えているかもしれません。
その意味では自分との調和を欠き、生きるのが難しい側面があります。
場合によっては、身動きできない状態と感じているかもしれませんね。
そうなるとバランスを維持できなくなり、策略を好むような傾向が顕在化するかもしれません。
【ロビン・フッド】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B027 ロビン・フッド」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ロビン・フッド」は、「ピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B027」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B027 ロビン・フッド(レッド/グリーン))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・集中力、気力、決断力を備えている    ・働き者の成功者         ・人に伝わるほどの情熱を人生に抱く    ・勇気と愛にあふれている     ・未知の世界にもあえて向かって行く    ・自分に自信を持っている     ・自分の中心にいてハーモニーを求める   ・はっきりと自分の考えを主張する
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分との調和を欠き、生きるのが難しい  ・策略を好む傾向がある      ・自分の男らしさ女らしさに悩みがあるかも ・身動きできない状態と感じている
【スピリチュアルレベル: 】
・自分の進路をより効果的に探求する    ・変容をもたらす          ・魂が自らを開けるスペースを与える    ・霊的レベルの膠着状態をクリアする ・自信を持ち自己主張できるようになる
【精神的レベル:】
・消極的だった人の関係性に効果を発揮   ・二重人格に対して効果がある ・自信を持ち自己主張できるようになる
【感情的レベル:】
・詮索された騙されたなどの思いに対処   ・別居や離婚後の心の傷や怒りを克服
【特質:】
・性倒錯嗜好を解決するのに役立つ     ・別居や離婚に関連する状況を示唆 ・女性なら男性との問題を示唆している

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ