B049 新たなる伝達者(ターコイズ/ヴァイオレット)の見出し語

B049 新たなる伝達者(ターコイズ/ヴァイオレット)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
50本目の今回はB049 新たなる伝達者(ターコイズ/ヴァイオレット)です。
B049 New Messenger
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B049 新たなる伝達者】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ターコイズ/ヴァイオレット」で、時計の文字盤表現では1時と10時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(3.5/6)、「レッド」が(1.5/6)で、「イエロー」が(1/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿にある種の目新しさ、いわば“新奇な直感”とでもいった感じを受けるのはわたしの勝手な思いでしょうか。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、人間的制限からの超脱を願ってきた魂が、ひたすら無邪気な直感の世界に憧れた姿とでも言えるでしょうか。
「ターコイズ/ヴァイオレット」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 話をする才能に恵まれている       開発にとても興味がある  マスメディアで働く人も多い       他人と感情を分かち合える 霊性が地についた態度と一体化     柔軟性があるクリエイティブな人    たくさんの新しいアイデアを持つ    他人の側面は自分の鏡像と知っている  リズムや配列、時間配分にセンスがある
完璧な男女関係を求める         やる気を失っている  他人から踏みつけにされるがまま     罪の意識から躊躇する 完璧を求めて目前のチャンスを逃す  分かち合うのが下手(お金、感情…) 自分を変えるのは難しいと思っている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ターコイズ/ヴァイオレット」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は霊性が地についた態度と一体化した、素直に他人と感情を分かち合えるような方でしょうね。
クリエイティブで柔軟性があり、ほとんど他人の側面は自分の鏡像と知っているいるような方かもしれません。
たくさんの新しいアイデアを持ち、リズムや配列、時間配分などに独特のセンスをもっています。
話をする才能に恵まれており、もともと新たな仕組みの開発にとても興味がある方でしょう。
きっとマスメディアで働く人も多いのではないでしょうか。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、なんといっても地上的なエゴを主張する側面の弱さでしょうね。
この方にとっては地上の約束事に合わせるのは型にはまることですから、もともと自分を変えるのは難しいと思っているでしょう。
何らかの立場に立って主張すること自体を、罪の意識から躊躇してしまうかもしれません。
そうなるとある意味では、他人から踏みつけにされるがままになる側面がでてくるでしょう。
完璧を求めて目前のチャンスを逃すということにもなるかもしれません。
そういう傾向を自分でもどうすることもできなければ、やる気を失うことにもなるでしょうね。
個人的な関係性では完璧な男女関係を求めるような子供っぽさが現れて、ある意味ではお金や感情などを分かち合うのが下手な側面もでてくるかもしれません。
【新たなる伝達者】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B049 新たなる伝達者」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「新たなる伝達者」は、「ヴァイオレット」「クリアー」「ディープヴァイオレット」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B049」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B049 新たなる伝達者(ターコイズ/ヴァイオレット)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・話をする才能に恵まれている      ・開発にとても興味がある  ・マスメディアで働く人も多い      ・他人と感情を分かち合える ・霊性が地についた態度と一体化     ・柔軟性があるクリエイティブな人    ・たくさんの新しいアイデアを持つ    ・他人の側面は自分の鏡像と知っている  ・リズムや配列、時間配分にセンスがある
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・完璧な男女関係を求める        ・やる気を失っている  ・他人から踏みつけにされるがまま    ・罪の意識から躊躇する ・完璧を求めて目前のチャンスを逃す  ・分かち合うのが下手(お金、感情…) ・自分を変えるのは難しいと思っている
【スピリチュアルレベル: 】
・自分の道を明確に認識できる        ・人と霊的なことについて話せる       ・変化の結果の絶望感を解決できる      ・変化の必要性を深く理解できるよう導く   ・ユートピア主義や過剰な理想主義を克服する
【精神的レベル:】
・時間感覚とつながりを持てる      ・権威に関する問題に効果がある     ・分析的マインドにバランス感覚を    ・分配や配列、企画の才能とつながる   ・真面目さ、信頼、識別力とつながる助け
【感情的レベル:】
・罪の意識や失望を解放する       ・過去の思い出の感情的負担を解放    ・新しく男女関係が始まるときに役立つ  ・仕事上の人間関係が始まるときに役立つ
【特質】 ・トラウマが原因で生じた言語障害に効果

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ