B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)の見出し語

B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
80本目の今回はB079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)です。
B079 The Ostrich Bottle
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「オレンジ/ヴァイオレット」で、時計の文字盤表現では6時と10時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は上層のほとんどレッドとも言えるオレンジの印象が強烈で、下層のヴァイオレットが妙に不安定な雰囲気を醸し出しています。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、霊的世界への超脱をひたすら求めてきた魂が、今度はあえてその知恵を対極とも言える物理次元の創造世界で展開することを願った姿ということになるでしょうか。
「オレンジ/ヴァイオレット」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 自分の課題としっかり取り組む        霊的な真理を探求する  つらい体験をしている人をサポート      反応するより行動する人 深い洞察力で人を援助する幸福な人  困難な課題の達成にも歓びを感じる  感情面と霊的側面がバランスしている
古い心の傷を抱えている       霊的な師に失望しているかも     降伏せず駝鳥のように逃げ出す    思考がフィーリングに支配されている 大切な人を亡くし深いショック状態に
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「オレンジ/ヴァイオレット」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は感情面と霊的側面がバランスしていて、つらい体験をしている人をサポートできる方でしょうね。
困難な課題の達成にも歓びを感じて、深い洞察力で人を援助する幸福な人です。
霊的な真理を探求しながら、自分の課題としっかり取り組む方、反応するより行動する人だろうと思います。   しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、霊的探求の途上で何かトラウマになるような体験をなさったことかもしれませんね。
霊的な師に失望した体験を持つとか、あるいは大切な人を亡くし深いショック状態に陥った体験を卒業できていないのかもしれません。
古い心の傷を抱えているのではないでしょうか。
思考がフィーリングに支配されている状態から抜け出られなくて、降伏せず駝鳥のように逃げ出すようなところがあるのかもしれません。
【オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)」は、「オレンジ」「ヴァイオレット」「ディープオレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B079」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・自分の課題としっかり取り組む        ・霊的な真理を探求する  ・つらい体験をしている人をサポート      ・反応するより行動する人 ・深い洞察力で人を援助する幸福な人  ・困難な課題の達成にも歓びを感じる  ・感情面と霊的側面がバランスしている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・古い心の傷を抱えている       ・霊的な師に失望しているかも     ・降伏せず駝鳥のように逃げ出す    ・思考がフィーリングに支配されている ・大切な人を亡くし深いショック状態に
【スピリチュアルレベル: 】
・深い内なる成長を促す ・ショックに含まれた情報を統合する ・スピリチュアルなショックを解放する
【精神的レベル:】
・潜在能力を発揮できるようになる ・古いパターンを手放すことを援助
【感情的レベル:】
・自立と自分を愛することを促す ・依存や相互依存の人間関係を癒す
【特質:】
・古 代エジプトの過去世とつながる助け     ・中毒から自由になれる ・自分か誰かの死に立ち向かっている人かも

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング参加中!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ