B109 大天使ザカリエル(マジェンタ/ミッドトーンオリーブ)の見出し語

B109 大天使ザカリエル(マジェンタ/ミッドトーンオリーブ)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。もう最後近くなって来ましたね。
前回選んだのは、“「B108 大天使 ジェレミエル(ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその次の「B109 大天使ザカリエル(マジェンタ/ミッドトーンオリーブ)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B109 The Archangel Zachariel
今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B109 大天使ザカリエル】全体のイメージ:
【B109 大天使ザカリエル】のメインテーマは「総合情報サイト」に掲載されていますが、「愛の中にある誠実さ‐手放し、私たちはすでに許されている」で、これはキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションはどちらのサイトにもまだ掲載されていませんね。
いずれにしても、このあたりのボトルはまだここで取り上げることができるほど体裁が整っていません。(^^;)
なので、まあ「ボトルのメッセージ」にある言葉を拾いながら傾向を見ていきましょうか。
このボトルのコンビネーションは「マジェンタ/ミッドトーンオリーブ」で、時計の文字盤表現では3時と9時で、これは補色のコンビネーションですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて「ブルー」(2/6)「イエロー」(2/6)で、「レッド」は(2/6)で、三次色の補色関係ですからすべて等分です。
成熟した希望の種を内に秘めながら、一巡したすべての経験値を包含した新たなる出発に向けて旅立とうとしたのかもしれませんね。
ボトルの姿は……何となく普通ありそうに思える色の組み合わせと、一瞬上下が逆のような印象がよぎったのは私だけでしょうか。(*^_^*)
でも、そうか、上層はディープマジェンタではなくて、マジェンタですものね。
ディープマジェンタと違って、マジェンタには上層に行けるようなある種の“軽み”、あえて言えばちょっと“おっちょこちょい”なところがあるような。(^_-)
2011年7月26日(火)正午(12:00)の誕生時点のマイクのメッセージの最初の直感に、次のような言葉が含まれています。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B109.html —————————————————————- 希望と楽観の新しい感覚をもたらす    創造性を促す 新しい自信が確かになる         両極性のバランス 私たち自身の太陽の側面を司る      隠れている平和 深いレベルの保護と調和を与える     尊厳の感覚を取り戻す 到来する時代のための展望を示す     ひとつであることの感覚 ハーモニーの感情をもたらす       バランスを取り戻す —————————————————————-
何となく、「希望と楽観の新しい感覚」「新しい自信」「両極性のバランス」「隠れている平和」「太陽の側面」「到来する時代のための展望」といった表現が目につきます。
このボトルは日本で東日本大震災があった年に誕生したボトルですね。
「太陽の側面」「到来する時代のための展望」と言った表現に、何か日本的なものを応援するような響きを感じてしまうのは勘違いでしょうか。(*^_^*)
そうですね、ひとつの世界が退潮して、新たに「希望と楽観の新しい感覚」「新しい自信」「ひとつであることの感覚」などに基づいた新たなサイクルへの再出発に向けたサポートなのかもしれませんね。
そうか、これが【大天使ザカリエル】と呼ばれるボトルなんですね。
このボトル「大天使ザカリエル」は、「マジェンタ」「ミッドトーンオリーブ」「グリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなエネルギーを必要とする状況にいる方々をサポートしようとするのでしょう。
        今回の「B109」からはまだ“見出し語”を抽出できません。
●【見出し語】(B109 大天使ザカリエル(マジェンタ/ミッドトーンオリーブ))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ