B030 地上に天国をもたらす(ブルー/レッド)の見出し語

■【B030 地上に天国をもたらす(ブルー/レッド)の見出し語】
さて、今回は“三原色ボトル”の4本目ですね。
もちろん、上下同色のボトルはすでに選び終わっていますから、上層と下層が異なる色でしかも三原色からなるボトルという意味ですけど。
そしてこれまで、B5(イエロー/レッド)、B8(イエロー/ブルー)、B29(レッド/ブルー)の3本を選びました。
次の4本目は……と、もういちど全体を見渡してみると……、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/
あ、B29のすぐ隣が「青」と「赤」のボトルですね。
B030 が、上層「ブルー」、下層「レッド」ですから“三原色ボトル”のようです。
クリックしてページを開いてみると……。
そう……B030 地上に天国をもたらす(ブルー/レッド)ですね。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B030.html
19本目の今回は、このボトルの“見出し語”を選ぶことにしましょう。
「レッド/ブルー」が「起きて、進め」であるのに対して、「ブルー/レッド」は「地上に天国をもたらす」なんですねぇ。
何か、ボトルのネーミングに関しては、下層(潜在意識)のエネルギーを上層(顕在意識)のエネルギーにもたらすようなニュアンスなんですね。
あるいは、下層のエネルギーが上層のエネルギーに働きかける、というのか……。
        ●【B030 地上に天国をもたらす】全体のイメージ:
このボトルの特徴には、もちろん、上層の「ブルー」と下層の「レッド」の要素が貢献しているわけですよね。
【B030】のメインテーマは、【コミュニケーションを通してエネルギーを得る】か……。
単語で傾向を見ると、
——————————————————————– 考えを行動に移す  物事を明確に見極める   千里眼や透視能力 霊的・肉体的修養  ヨガ、格闘技などの教師  頑固で融通がきかない 非常に競争心が旺盛 根に持つタイプ      自分による結果を美化 ——————————————————————–
ふーむ……。
何となく【B030 地上に天国をもたらす】の姿が浮かんできます。
とても積極的でポジティブな方ですね……そして自信もある。
ただ自分の見通しや信念に自信過剰な面があるだけに、なかなかその信念を修正できない方でもあるようです。
霊的または肉体的修養に興味があって、場合によってはヨガ、格闘技などの教師のこともあるとか。
とても明確な人格像で、具体な的な人物例も思いつかないこともないといった感じの方ですね。^^;
もちろん、男性性と女性性のバランスがとれれば素晴らしい人格になるでしょうし、それが崩れればなかなかつき合うのが難しい方かもしれません。
ま、それは「オーラソーマ」の全ボトルについて言えることでしょうが。
ただ「B030」自体は、そのバランスを促進するボトルなのでしょうね。
        処理の結果、今回「B030」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B030 地上に天国をもたらす(ブルー/レッド))
ギフト、メリット面として抽出される見出し語:
地上に天国をもたらす  頭は天に、足は大地に  考えを行動に移す   物事を明確に見極める  千里眼や透視能力    ものを見通す力    ヨガ、格闘技などノ教師  「人生の本質」を理解  過程の重要性を理解 
チャレンジ面として抽出される見出し語:
頑固で融通がきかない  競争心が旺盛      根に持つタイプ    知的能力の点で劣等感  自分による結果を美化  情熱の表現が苦手  
サポート機能として抽出される見出し語:
サイキックな能力を高める   瞑想後のグラウンディング   知性と身体を一致させる
人生の目的に触れサセル   霊的体験の会話を促す  精神的活動過剰を鎮メル 固執した思考から解放  創造的感情表現を促す  怒りを表に現わせる  「インナーチャイルド」を癒す   欲求不満の解消を助ける

        『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。
なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。
そのへん、ご了解いただければと思います。
現在、作業ファイルはこんな感じになっています。
http://artbeing.com/aura-soma/navi_dictionary.html
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記