柏村かおりさんの「アークエンジェロイを味方につける」

「オーラソーマとカバラの72の天使」のコースが日本で紹介されるようになってから、すでに3年近くが経ちます。
「天使」という言葉やその存在も、オーラソーマにたずさわっている方々に限らず、これまでなじみのなかった日本にも、ずいぶんと浸透してきたように思いますが、みなさんは天使という名前からどのようなイメージをされるでしょう?
ヨーロッパの人々にとっては、天使という存在は芸術作品をはじめ、街のいたるところで装飾として見受けられるほど、日常と密着した身近な存在で、多くの人が守護天使を信じていて、なにかあるとお願いしたり、助けを求めて祈ったりするそうです。
一方、東洋人にとっては、これまで天使はあまり日常的なものでなかっただけに、天使といえば、背中に羽の生えた、美しく愛に溢れた存在をイメージする人はいても、その存在が具体的にどのような意味を持つものなのかはよく分からない人の方がまだ多いかもしれません。
天使とは、キリスト教やユダヤ教などの教えに出てくる天の使いで、神と人間を仲介する肉体を持たない存在です。
英語のエンジェルは、ギリシャ語で「使者」を意味するAngelos(アンゲロス)が語源になっており、天使はその名の通り、「天(神)の使い」として、人間の存在する物質世界と霊的な世界を行き来しながら、私達の祈りを天に届け、そして神の答えを持ってくるといわれています。
実際には、天使は宗教に関係なく、私たち人間の成長に深く関わっていて、信じる信じないということにも関わらず、常に見守り、私たちが助けを望めば、喜んでサポートしてくれているのです。
72の天使のコースを学んでみると、実は天使は更に私達のDNAや遺伝子レベルとも切り離せないほど、深い関わりを持つ存在であり、チャンティングという実際的なやり方でそういったものに働きかけることも可能であることには驚くと思います。
そして、天使にも役割や任務によってグループや、9つの階級というものが存在しますが、オーラソーマのボトルと関連している、72の天使はいちばん人間に近い存在で、そのひとつ上の階級にはこれらの天使を監督する大天使達が存在します。
こちらもまたオーラソーマのボトルとは深く繋がっていて、94番以降のボトルは「大天使シリーズ」と呼ばれ、大天使ミカエルを筆頭に4大天使からスタートしています。
今回、こちらでご紹介したいと思った「アークエンジェロイ」というスプレーは、この大天使シリーズのボトルのなかの9人の大天使に関連しています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-アークエンジェロイエッセンス
http://artbeing.com/aura-soma/arch/
選んだボトルから、あるいは望む状況などから、今必要と思われるアークエンジェロイを、自身のオーラに施すことにより、瞬時にエネルギーはその大天使とアクセスし、たくさんのミラクルな体験を招きます。
ところが、意外にこの素晴らしいプロダクツを「具体的にどのように使ったらいいのか、知らない」という方も多く、今回是非、ご紹介したいと思いました。
人間同様、天使達にも個性があり、それぞれの特徴と得意分野を分かち合っていて、互いに協力し合いグループで働くことも多いです。
そんなことから、さまざまな意味で今の時代に最もふさわしく、上手に活用していただきたいのがアークエンジェロイです。
何故なら水瓶座のターコイズの時代に、B107大天使ツァフキエルというターコイズレスキューが誕生したように、私達は自己同一化していた過去を手放し、真実の自分を大切にしながら周囲とも協力、協調、共存していく時代となりました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B107 The Archangel Tzaphkiel
同時に、偽りが存在することは困難で、良い意味でも悪い意味でも行ったことの結果がすぐに明らかになる時代でもあります。
そんななか、アークエンジェロイは私たちが、共同体のなかで環境や状況に左右されることなく、最も美しく存在していけるようにサポートしてくれます。
美しくとは、どの瞬間にも、あらゆるレベル(霊的、精神的、感情的など)において、真に自分に恥じることなく、裏切ることなく、正直に、そして行うことに精一杯の質をもたらすという表現が近い でしょうか。
なぜなら、大天使に助けを求めて祈ったときに、その時の気分や相手に応じて、一生懸命助けてくれるときもあれば、手を抜くときもあるなどという話は聞いたことがないですよね。
同様に、私たちが自分の行うことすべてにおいて、選ぶことなく精一杯のことを行いたいという意識が、自然に湧き起る感じです。
結果、自らの質を高めていくこととなり、選ばれる人になっていくのです。
実際に、同じ仕事を依頼しても、相手によって仕上がりがまったく違うということってありますよね?
アークエンジェロイを使っていくことによって、真にどの瞬間も精一杯、愛を込めて生きようという意識をもたらしますし、それがいったいどういうことなのかに光が当たります。
そんなアークエンジェロイは9タイプありますが、次回から具体的にそれぞれのアークエンジェロイの有効な活用シーンを、実際の体験も含めてご紹介していきますね。
みなさんも、まずは大天使のボトル達の前に立ち、惹かれる大天使のエネルギーを体験してみてくださいね。
       ………○…………○…………○………
柏村かおり プロフィール (株)カラフルK代表取締役 オーラソーマティーチャー イメージコンサルタント カラープランナー AFT1級色彩コーディネーター ブログ:http://ameblo.jp/colorfulk フェイスブック:http://www.facebook.com/kaori.kashimura.5 カラフルKホームページ:http://www.colorfulk.com/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 日程 全6日間   【横浜校】月曜クラス:2013年12月2日、9日、16日、                 2014年1月6日、20日、27日        ※柏村かおりによる直接指導。再受講の方も大歓迎   【静岡校】日曜クラス:2013年11月17日、24日、                     12月8日、15日、29日 時間 10:00~17:30 費用 130,000円(登録料、テキスト代、お茶菓子付き、税込)
※お問合わせと、そのほかの講座スケジュールはこちら。
http://www.colorfulk.com/schedule/
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ