B100 大天使メタトロン(クリアー/ディープマジェンタ)の見出し語

B100 大天使メタトロン(クリアー/ディープマジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
101本目の今回はB100 大天使 メタトロン(クリアー/ディープマジェンタ)です。

B100 The Archangel Metatron

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B100 大天使 メタトロン】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/ディープマジェンタ」で、これはかなり例外的です。強いて言うなら時計の文字盤の中心と8時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(2/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、淡く優雅な優しさと配慮を感じますね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、すべてを経験しつくし、あらゆる欲望の対極を知って、どんな欲望も持てなくなった魂が、すべての欲望を洗い流して完全な無欲へと消えていくことを願った姿ということになるでしょうか。
「クリアー/ディープマジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 嵐の後のバランスと均衡点      暗がりに光をもたらす可能性     鏡の中で物事をあるがままに見る   暗い深みにあるもの全てを受け容れる 暗がりの中に横たわるものを深く見る 最大の挑戦に勇気と配慮で立ち向かう
苦しみの理由を理解するのを助ける    たくさんの理由で非常に苦しむ可能性   自分の影の部分と直面する難しさを感じる 流されなかった涙がたくさんたまっている 影の中の全側面と直面する難しさを感じる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/ディープマジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は鏡の中で物事をあるがままに見ることができるでしょう。
暗がりの中に横たわるものを深く見て、暗い深みにあるもの全てを受け容れることでもあります。
それは最大の挑戦に勇気と配慮で立ち向かう姿、暗がりに光をもたらす可能性とも言えます。
通常の生活的な意味では、それは嵐の後のバランスと均衡点にも当たるかもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
通常は、このすべてを受け容れる受容性と、すべてを明晰に見る気づきの光が足りないばかりに、私たちは自分の苦しみの理由を理解することができないわけです。
そして手に入らないものを望み、望まないものを手に入れることになります。
苦しむために多くを望み、非常に苦しむためのたくさんの理由を抱えるでしょう。
苦しみの原因となった無用な欲望を暗闇に押しやり、その影の部分と直面するのをますます難しくしてしまいます。
その結果、影の中の全側面と直面することをますます難しくして、それをたくさんの流されなかった涙として溜め込むことになるのでしょう。
これは個人の特徴ではなく、まさに人間存在の矛盾そのものの表現といえるでしょう。
【大天使 メタトロン】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B100 大天使 メタトロン」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使 メタトロン」は、「クリアー」「ディープマジェンタ」「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B100」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B100 大天使 メタトロン(クリアー/ディープマジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・嵐の後のバランスと均衡点      ・暗がりに光をもたらす可能性     ・鏡の中で物事をあるがままに見る   ・暗い深みにあるもの全てを受け容れる ・暗がりの中に横たわるものを深く見る ・最大の挑戦に勇気と配慮で立ち向かう
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・苦しみの理由を理解するのを助ける    ・たくさんの理由で非常に苦しむ可能性   ・自分の影の部分と直面する難しさを感じる ・流されなかった涙がたくさんたまっている ・影の中の全側面と直面する難しさを感じる
【スピリチュアルレベル: 】
・強烈な愛、強烈な光で光明を得る  ・暗闇の中の光によって光明を得る  ・地球の惑星グリッドをサポートする ・人間界と神界との間の重要なリンク
【精神的レベル:】
・自己受容に関するブロックを解放 ・自己愛と自己受容の問題に光を投げる
【感情的レベル:】
・最深レベルの愛と配慮の必要をサポート
【特質:】
・大天使セットのひとつ ・全てが潜在し、あらゆる可能性がある

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ