B028メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)(グリーン/レッド)の見出し語

B028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)(グリーン/レッド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
29本目の今回はB028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)(グリーン/レッド)です。
B028 Maid Marion
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「グリーン/レッド」で、「B027 ロビン・フッド」の反対ですが、時計の文字盤表現では同じ2時と8時、補色関係の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には(これも「B027 ロビン・フッド」と同じく)「ブルー」(1.5/6)「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(3/6)です。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、生への意志については揺るがぬ確信を持つ魂が、今度はその天性の意志力をすべてを見渡し受け容れる能力へと開放したいと望んだ人物といったところでしょうか。
強い意志の力を大きな包容力へと広げたいと望んだ人格が想像されますね。
ただ、包摂しようとする人格特性がある意味で非常に欲張りなので、それに由来する不安定性はありうるかもしれません。
「グリーン/レッド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 信頼に足る直感を備えている       自分の直感を信頼している 自分に正直で信頼できる楽しい人     知識が豊かで明晰に考える 新しい観点で状況を判断する開拓者
人からの手ひどい仕打ちを許す傾向    別居や離婚で悩むかも     人は皆自分に反対していると思いこむ   なかなか人が信じられない   支配的な振る舞いを許してしまう傾向   されるがままになる場合がある 信頼が関わるとなぜか判断を誤りやすい
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「グリーン/レッド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は信頼に足る直感を備えた、自分に正直で信頼できる楽しい人でしょうね。
知識が豊かで明晰に考え、新しい観点で状況を判断する開拓者になれる人です。
何よりも生への意志にゆらぎはなく、自分の直感を信頼している人だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
肉体生命への強い執着を秘めながら、広範囲への眼差しを包括しようとしたこの方の場合、ややもすればエネルギーを収束しきれなくなる可能性を否定できません。
特に個人的愛情が関わると、本能的直感を超えて人を信頼しようとしてしまうところがありそうです。
信頼が関わるとなぜか判断を誤りやすく、相手の支配的な振る舞いを許してしまう傾向ともなります。
されるがままになってしまい、相手からの手ひどい仕打ちを許してしまいがちです。
ことによると、別居や離婚で悩むことにもなるかもしれませんね。
そんなことがつづけば、人は皆自分に反対していると思いこみ、なかなか人が信じられなくなるかもしれません。
【メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)」は、「グリーン」「レッド」「ディープレッド」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B028」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)(グリーン/レッド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・信頼に足る直感を備えている       ・自分の直感を信頼している ・自分に正直で信頼できる楽しい人     ・知識が豊かで明晰に考える ・新しい観点で状況を判断する開拓者
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・人からの手ひどい仕打ちを許す傾向    ・別居や離婚で悩むかも     ・人は皆自分に反対していると思いこむ   ・なかなか人が信じられない   ・支配的な振る舞いを許してしまう傾向   ・されるがままになる場合がある ・信頼が関わるとなぜか判断を誤りやすい
【スピリチュアルレベル: 】
・物事を変化させる力の源を見つける    ・古い関係性を打ち破るのを助ける ・明晰さをもたらし自己不信を克服する
【精神的レベル:】
・自分を新たな目で見られるようになる   ・自己主張する勇気を得る     ・決断すべき難題を口にできるようになる  ・難しい決断がくだせるようになる
【感情的レベル:】
・自分を制限するパターンを除く      ・幸福な気持ちを高める    ・他人の支配を黙認するパターンを除く   ・自分自身を主張する力を得る ・引きこもりから自律と自由に向かう助け
【特質:】
・女性なら踏みつけを許していることを示唆 ・男性なら女性問題があることを示唆

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング、参加中!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ