B054 セラピスベイ(クリアー/クリアー)の見出し語

14本目の今回は、ある意味、最後の色、究極の色とも言える「クリアー」に突き進みましょうか。
「クリアー」は無色透明なので色とも言えないかもしれませんが。^^;
「クリアー」を含むボトルは……、 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/clear.html
このページを下の方までスクロールしてもらえばわかりますが18本ですね。
しかし上層も下層も「クリアー」のボトルはもちろん一本しかありません。(^^;)
B054 セラピスベイ(クリアー/クリアー)だけです。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B054.html
        ●【B054 セラピスベイ】全体のイメージ:
【B054】のメインテーマは、【あらゆるレベルでの浄化と解毒】です。
単語で傾向を見ると、
——————————————————————– 浄化と解毒    強烈な哲学者   葛藤、苦しみを理解 普遍的な知識   虹を目覚めさせる 非常に苦しんでいる 溜まった涙を解放 深いレベルの苦しみ ——————————————————————–
なるほど……。
何となく【B054 セラピスベイ】の姿が浮かんできますね。
まず、このボトルはすべてのチャクラに関係しているようです。
そして「苦しみ」「浄化」「解毒」といった言葉が目につきます。
なにか“あらゆるレベル”で、容赦なく、徹底的に、浄化し、解毒する、とい う感じがありますね。
あらゆる“不純物”(つまりは“執着”)を洗い流すエネルギーを代表してい るのだと思います。
となると、その徹底性に対する用意ができていなければ、それは非常な苦しみ をもたらすこともあるのかもしれませんね。
        処理の結果、今回「B054」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B054 セラピスベイ(クリアー/クリアー))
ギフト、メリット面として抽出される見出し語:
全レベルでの浄化と解毒  強烈な理想をもった哲学者  全レベルで明確な見解 普遍的知識にアクセス  「虹の戦士」      虹を目覚めさせる可能性 過去の蜘蛛の巣を消去
チャレンジ面として抽出される見出し語: 
過去の習慣にしがみつく  細かいことを気にしすぎる  非常に苦しんでいる 涙が人生から生彩を奪う
サポート機能として抽出される見出し語:
エネルギーを変容できる   過去を取り除く   性的出来事を意識ニ蘇生 ライトボディの気づきを支援  浄化し解毒する     断食中や断食後に用イル 意志決定の自由を与える  葛藤や苦痛に理解の光  過大な期待を解き放つ 溜まった涙を解放する  気分を一新する     内なる葛藤を除去する 困難ナ感情に対処する勇気  奥底のプロセスを解き放つ

        『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。
なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。
そのへん、ご了解いただければと思います。
現在、作業ファイルはこんな感じになっています。
http://artbeing.com/aura-soma/navi_dictionary.html
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記