B099 大天使ザドキエル(ペールオリーブグリーン/ピンク)の見出し語

B099 大天使ザドキエル(ペールオリーブグリーン/ピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
100本目の今回はB099 大天使 ザドキエル(ペールオリーブグリーン/ピンク)です。

B099 The Archangel Tzadkiel

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B099 大天使 ザドキエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールオリーブグリーン/ピンク」で、時計の文字盤表現では3時と8時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1/6)、「イエロー」(2/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、淡く優雅な優しさと配慮を感じますね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら無条件の愛を研鑽する道を歩んできた魂が、今度はその叡智を地上的なバランス感覚と配慮として展開しようと願った姿ということになるでしょうか。
「ペールオリーブグリーン/ピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 無条件に自分を受け入れられる      直感を信頼する 自分の内なる女性性を発揮できる    喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さ 女性的リーダーシップに新しい光が注ぐ
自分の愛が混乱した感情で見えない   自分の内面にあるものを受け入れ難い  いらだち、自分のエネルギーを浪費する
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールオリーブグリーン/ピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は直感を信頼し、女性的リーダーシップに新しい光を注ぐような人なのでしょう。
無条件に自分を受け入れられ、自分の内なる女性性を発揮できる方です。
喜び、愛し、未来の平和を信頼できる強さを持つような方でしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方は地上的な現実からすれば、少し時代を先取りしすぎているようなところがあるかもしれません。
自分の内面では当然の判断とか感情が、この地上の現実にはうまく適合しない状況に遭遇することが多くあるかもしれません。
そんな状況の中でいらだち、自分のエネルギーを浪費することが多く起こるはずです。
そんな状況に多く遭遇すると、だんだん自分の内面にあるものを受け入れ難く感じるようにもなるでしょう。
するとやがては、自分の愛が混乱した感情で見えなくなるような事態にも立ち至るかもしれません。
【大天使 ザドキエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B099 大天使 ザドキエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使 ザドキエル」は、「ペールオリーブグリーン」「ピンク」「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B099」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B099 大天使 ザドキエル(ペールオリーブグリーン/ピンク)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・無条件に自分を受け入れられる      ・直感を信頼する ・自分の内なる女性性を発揮できる    ・喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さ ・女性的リーダーシップに新しい光が注ぐ
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分の愛が混乱した感情で見えない   ・自分の内面にあるものを受け入れ難い  ・いらだち、自分のエネルギーを浪費する
【スピリチュアルレベル: 】
・幸福と平和と愛が地上に姿を現す ・アーススターの繋がりで理解が起こる
【精神的レベル:】
・深い層の混乱を意識レベルで解放
【感情的レベル:】
・目覚めの旅の幸福、平安、喜び
【特質:】
・大天使セットのひとつ

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ