B101 大天使ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)の見出し語

B101 大天使ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B099 大天使 ザドキエル(ペールオリーブグリーン/ピンク)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
「B100 大天使 メタトロン」はすでに選んでいるので、今回はその次の「B101 大天使 ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B101 The Archangel Jophiel
104本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B101 大天使 ヨフィエル】全体のイメージ:
【B101 大天使 ヨフィエル】のメインテーマは「私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス」で、これはキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B101.html 「私はレットゴーして、あるがままを受け容れます」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– ハートと直感の側からコミュニケート   フィーリングの側面で人とつながる ハートの新しい波動や広がりを感じる   あらゆる制限を通り越してきている ハートを通じて新しい信頼レベルを発見  内側にある女性的な直感を信頼する 気づきが増し状況の多くの側面が見える
自分の感情面を表現することが難しい   創造性を表現することに苦手意識  ハートの感じを表現することが難しい   自分のハートの直感を信頼できない 羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えている
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「ペールブルー/ペールオリーブグリーン」で、時計の文字盤表現では12時(=0時)と3時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
中央に寄った右上隅に収まるコンビネーションです。
ともに光が入っているので意味は異なるでしょうが、三原色要素は上下合わせて「ブルー」が(4/6)「イエロー」が(2/6)で、「レッド」はありません。
ボトルの姿は……とてもクールな雰囲気ですね。
ハートに希望への深い確信を秘めて、神の視野を追求すべく地上でのさらなる旅を求めたのでしょうか。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるでしょう。
採取されたキーセンテンスを手がかりに、そんな想像を巡らせてみましょうか。
その意図を実現するに足る十分なエネルギーがあれば、この方はハートを通じて新しい信頼レベルを発見することを自らの使命と感じている方かもしれません。
フィーリングの側面で人とつながることには元々自信があり、自然にハートと直感の側からコミュニケートするようなタイプの方でしょうね。
自分の内側にある女性的な直感を信頼しており、気づきが増すことでますます状況の多くの側面が見えてくるような気づきを重ねているのではないでしょうか。
もしかしたらハートの新しい波動や広がりを感じることで、あらゆる制限を通り越してきているかもしれませんね。
しかしこのようなギフトを開花させ充実した人生を全うするには、その実現を可能にする豊富なエネルギーが必要になるものです。
いったん、そのエネルギーが不足すると、そのギフトは固有の弱点となって現れる可能性があります。
本来ならその方の天賦の才であったものは、発揮されなければその能力自体が不完全燃焼の臭気を発するかもしれません。
まったく同一の能力が当人には苦手意識となって刻印されてしまいかねません。
そうなるとハートの感じを表現すること自体が難しく感じられ、当人は逆に自分は感情面を表現することが苦手の人間だと思ってしまうのです。
使われなければ自分のハートの直感を信頼できなくなり、創造性を表現することに苦手意識をもつようにもなります。
そうなると、なまじ潜在的能力が高いだけに比較意識が発生して、羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えることにもなってしまうのです。
そうか、このボトルが【大天使 ヨフィエル】と呼ばれているのですね。
このボトル「大天使 ヨフィエル」は、「ペールブルー」「ペールオリーブグリーン」「ペールターコイズ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
        処理の結果、今回「B101」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B101 大天使 ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・無意識的マインドに平安を見いだす    ・ハートの展開のプロセス ・より高い目的がフィーリングに届く    ・裁くことを克服するのを助ける   ・潜在意識的マインドに平安を見いだす   ・内なる女性的直感の側面を信頼する ・存在のフィーリング側を接地させる    ・高位のコミュニケーションを助ける
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・ハートと直感の側からコミュニケート   ・フィーリングの側面で人とつながる ・ハートの新しい波動や広がりを感じる   ・あらゆる制限を通り越してきている ・ハートを通じて新しい信頼レベルを発見  ・内側にある女性的な直感を信頼する ・気づきが増し状況の多くの側面が見える
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・自分の感情面を表現することが難しい   ・創造性を表現することに苦手意識  ・ハートの感じを表現することが難しい   ・自分のハートの直感を信頼できない ・羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えている

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ