B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ(ペールピンク/ペールイエロー)の見出

B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ(ペールピンク/ペールイエロー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
62本目の今回はB061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ(ペールピンク/ペールイエロー)です。
B061 Sanat Kumara & Lady Venus Kumara
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールピンク/ペールイエロー」で、時計の文字盤表現では8時と4時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(0/6)、「イエロー」(3/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、ちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、智慧の喜びと明晰な自己意志を洗練した魂が、今度は無条件の愛を目指して新たな冒険に乗り出した姿と言うことになるでしょうか。
「ペールピンク/ペールイエロー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 成功の秘密を知っている        管理能力がある  瞑想と内省を建設的に用いる      感情が豊かで正直 自他に対し愛にあふれている    自分の力を自然な形で表せる    執筆と教える才能に恵まれている  性的な恐れや問題を克服している  自分に何が良いかを理解している  自分の性的バランスに満足している 優しくポジティブで思いやりがある
愛の可能性に心を開けない       愛に不安を抱いている  関係性で依存に陥りやすい       過度な愛情を必要とする 性的に未熟なために苦しむ       人の仮面の裏側を見抜けない      戦い続け真の成功が手に入らない    人との関係性で依存に陥りやすい    多くを失うという個人的体験を持つ   アルコールやドラッグに依存しやすい  不安や恐れで愛の可能性に心を開けない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールピンク/ペールイエロー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は自他に対し愛にあふれ、自分の力を自然な形で表せる方でしょうね。
感情が豊かで正直で、優しくポジティブで思いやりがある方です。
管理能力があって、成功の秘密を知っている人でしょう。
瞑想と内省を建設的に用いることができる人かもしれません。
自分の性的バランスに満足していて、性的な恐れや問題を克服している方でしょうね。
自分に何が良いかを理解してい人で、執筆や教える才能にも恵まれているかもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、しいて言えば、ブルーの質というか、地上のすべての価値を相対化するような視点が欠けていることでしょうね。
そのため地上世界の価値観がすべてになって、そこでの愛に全面的に依存してしまう可能性があります。
性的に未熟なために苦しんだり、過度な愛情を必要として、人との関係性で依存に陥りやすい傾向を持つかもしれません。
するとかえって愛の可能性に心を開けなくなり、愛に不安を抱くことにもなります。
依存性を深めると人の仮面の裏側を見抜けなくなり、多くを失うという個人的体験を持つかもしれません。
かえって不安や恐れで愛の可能性に心を開けなくなり、アルコールやドラッグに依存しやすくなります。
ややもすれば、戦い続け真の成功が手に入らないという状態になりかねませんね。
【サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ」は、「ペールピンク」「ペールイエロー」「ペールコーラル」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B061」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ(ペールピンク/ペールイエロー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・成功の秘密を知っている        ・管理能力がある  ・瞑想と内省を建設的に用いる      ・感情が豊かで正直 ・自他に対し愛にあふれている    ・自分の力を自然な形で表せる    ・執筆と教える才能に恵まれている  ・性的な恐れや問題を克服している  ・自分に何が良いかを理解している  ・自分の性的バランスに満足している ・優しくポジティブで思いやりがある
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・愛の可能性に心を開けない       ・愛に不安を抱いている  ・関係性で依存に陥りやすい       ・過度な愛情を必要とする ・性的に未熟なために苦しむ       ・人の仮面の裏側を見抜けない      ・戦い続け真の成功が手に入らない    ・人との関係性で依存に陥りやすい    ・多くを失うという個人的体験を持つ   ・アルコールやドラッグに依存しやすい  ・不安や恐れで愛の可能性に心を開けない
【スピリチュアルレベル: 】
・深いレベルの気づきを促す      ・自他の悩みについて理解を深める   ・人間関係のすべての問題に効果を発揮
【精神的レベル:】 ・精神的虐待の対処を助ける
【感情的レベル:】 ・遠い過去の傷や悲しみを手放す ・脅かされる感じや深い恐れを取り除く
【特質】 ・神秘的伝統に関わった過去世と繋がる ・古代エジプト、古代ギリシャの過去世と繋がる

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ