初心者のみなさまのためのコーナー・226

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2013年の488号/水曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ゆきのこ さん ——————————————————— はじめまして。 約5年以上前に雑誌で連載されていた記事で、相川七瀬さん2色のボトルを持っている写真を見た数年後、知人がオーラソーマを勉強して、私が見たことがあったものがオーラソーマだというのを知り、何回かボトルをひかせてもらい、見てもらったことがありました。
その後、今になって心身ともに弱ってるせいか、またその存在が気になりはじめました。
某サイトで癒やしをテーマにひいた結果、B20「スターチャイルド」でした。 直接ボトルを見たわけではないのですが、結果を読んだら納得できたのですが、これは実物のボトルをひいたことがあるから、出るものなのでしょうか?
あと、数年おきにオーラソーマにひかれるのは、やはり私自身が必要としているということなのでしょうか?
今、まだメンタルが弱っているのですが、そういう時期に勉強ってできますか?
長々となってしまい、すみません。 ———————————————————

人それぞれに、オーラソーマに出会うタイミングというのがありますね。
気になるというのは、呼ばれているということでもあるのでしょうから、それを信頼してみるのもひとつの手です。
> 今、まだメンタルが弱っているのですが、そういう時期に勉強ってできますか?
ということですが、まずは、ボトルを使ってみるところからはじめられたらいかがでしょう?
ボトルを使ってみることで癒やしの機会になりますし、自分で使ってみることがいちばんの勉強になります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B20「スターチャイルド」
それは、自分自身から学ぶということです。
コースで学ぶことは、オーラソーマを使って自分自身を癒していくことであり、また人を癒していくことを学ぶ機会でもあります。
そういう意味では、まず自分自身を癒すということは、オーラソーマを学ぶ助けになります。
ただ、そうした時期に、特に自分自身を癒していくことを目的に学ぶには、そういうことを得意とされる先生を探して学ばれるとよいでしょうし、また自分がひかれる先生から学ばれるとよいでしょう。
ちなみに、B20の「スターチャイルド」にひかれているということですね。
ゆきのこさんの魂は、自分にとって必要なボトルを選んでいると思いますよ。
自分の魂の直観を信じてみてください。
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ