初心者のみなさまのためのコーナー・97

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の311号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
なおみ さん —————————————————————– 最近オーラソーマに興味を持ち、いろいろとネット上などで情報収集をしております。 ところで、ご質問ですが、更年期にいいオーラソーマ製品というのはありますでしょうか? 医薬品ということではなく(漢方を飲んでいます)、更年期の症状のサポートになるようなものがあれば教えてほしいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 —————————————————————–
オーラソーマシステムにご興味を持ってもらっているようでうれしいです。
ご存じの通りオーラソーマ製品は、体の症状など改善するためのものではありません。
人間は、体も心も魂もみんなつながっているのですから、体以外のレベルに効果があるなら、もちろん体にもその効果が反映されるはずだと思います。
さまざまな解釈からこの色がこういう状況を助けるという情報はありますが、オーラソーマシステムで最も自分の助けになるのは、自分が惹かれた色を使うことです。
それは自分が必要なものを自分が知っているからです。
もうひとつの提案は、オーラソーマシステムでは、シグニチャーの科学を使って、同じ色のものは共鳴し合うという概念をベースにしています。
ですから、更年期はホルモンに関するバランスと考えると、ピンクはひとつの見方として女性の子宮に関連する色なので、ピンクを使ってみることもできますね。
Love 黒田コマラ 記