初心者のみなさまのためのコーナー・60

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の268号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
さとり さん
—————————————————————–
オーラソーマは以前から気になっていて、最近もっとよく知ろうと思い始めたところです・・・。
オーラソーマを作ったヴィッキーさんという人は、どんなキャラクターの人だったのでしょうか? なんか、厳しそうなイメージがあります。
尚さんは会ったことありますか?
—————————————————————–

ヴィッキーさんに会ってみたいですか?

ここで会うことができますよ。


ヴィッキーさんがどんな人だったかを知りたいですか?

ここでそのお話を聴くことができます。



もしヴィッキーさんの人生を、ヴィッキーさんから聞きたければ、ここでヴィッキーさんに会うこともできます。

http://aura-soma.co.jp/products/publication/book.html

問題はどこでその人に出会うかです。

毎日会う家族や友人と、毎日出会っていますか?

こころがそこになければ、そこに肉体があって、体と体が会っていても、実際はそこには出会いはありません。

そこにこころのつながりを感じることができれば、お釈迦様にだって、キリストにだって、会うことはできますね。

今もその弟子になっている人たちがいます。

愛がそこにあれば、体がそこになくても、出会うことは可能になってきます。

愛がそこにあれば、体で会うことがなかったとしても、そこには出会いがあるのではないでしょうか。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング