初心者のみなさまのためのコーナー・150

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の367号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
izumim さん —————————————————————– オーラソーマは違うセラピーや心療内科の治療と併用しても大丈夫ですか? それとも、どっちかに絞った方がいいのでしょうか? 使ってみたいのですが、それが気になっています。 —————————————————————–
心療内科の治療に通われているなら、その担当の医師に相談されるのがよいかと思います。
オーラソーマは、心療内科に代わるものではありません。
そのことを前提に、ここではオーラソーマの観点からお答えしますね。
オーラソーマは、すべてエネルギー的な観点から作用します。
心理分析をするのではありませんし、薬でもありません。
また、その人のエネルギー的なバランスを回復することを助けたりすることはありますが、害を及ぼすようには作用しません。
ですからオーラソーマの観点からは併用していただくことはかまいません。
また、実際心療内科などでオーラソーマを取り入れたり、心療内科、ないし精神科医の専門の方がオーラソーマを学ばれるという例もあります。
ですから、ここで言えることは、オーラソーマ的な観点からは併用することはさしつかえありませんが、心療内科の治療を受けているときにはその医師の指示に従われることをお勧めします。
その医師の理解が得られるようであれば、併用されるのは差し支えないかと思われます。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ