初心者のみなさまのためのコーナー・176

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の402号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
の~りぃ さん —————————————————————– こんにちは。
ディープレッドのポマンダーやクイントのキリストを使うと体の左半分が、ものすご~く痛みますが(嫌いな色ではないです)このまま続けてた方が良いのでしょうか? ちなみにポケットに入れているだけでも、背中や左半身が痛みだします。。。 何かよっぽど私のマイナスエネルギーに反応してるのかな~? と思います。 どうしたらいいでしょう? —————————————————————–

レッドの波動に反応が起こっているようですね。
色の波動を感じられることは素晴らしいことだと思います。 でも、痛みがあるのはつらいですね。
痛みにいろいろな解釈をすることはできますが、まず痛みも身体からのメッセージと考えれば、もっとケアーをしたり注意を向けたりすることができる場所とも言えますね。
エネルギー的に見ると左半身や背中は、女性エネルギーや受容性に関連しています。
ふだんの自分のあり方として、行動することに偏っていて、休んだり受容的でいることに意識があまりいかないとエネルギー的バランスの崩れが左半身や背中に現れることもあります。
レッドはエネルギー、生命力、肉体の波動と関連する色なので、ふだんの自分のエネルギーの使い方からも何か思い当たることがあるかもしれないですね。
ともあれ、ポマンダーやクイントエッセンスの効果として現れる現象ならバランスを取るプロセスとしての経験なのではと思います。
4本のボトルを選んでコンサルテーションを受けたことはありますか?
例えば、自分が魅かれる4本のボトルから、イクイリブリアムボトルやポマンダークイントエッセンスを選んで使ってみると、本来自分の中にあるバランスが取り戻されます。
または、もしグリーンのポマンダーやクイントエッセンスをお持ちならそれを試してみてはどうでしょうか?
グリ―ンはスペースの波動であり、そこに起こっていることがなんであれ、それを抑えてしまうのではなく、必要なプロセスを通して自然なエネルギーの状態に戻ることを助けてくれます。
オーラソーマシステムは、色を通して、その人が本来の自分にたくさんの気づきを持ち、内なるバランスが取れた美しい本質を表現して生きることをサポートします。
黒田コマラ 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ